キングダム(kingdom)第878話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
107: 名無しさん
攻城戦始めた軍を止めに駆けつけるなんて
別にそんなにびっくりするような行動じゃないよな
秦軍は敵を殲滅して進んだわけじゃないんだから
これが李牧です!!みたいな演出するほどのことじゃねーじゃん
別にそんなにびっくりするような行動じゃないよな
秦軍は敵を殲滅して進んだわけじゃないんだから
これが李牧です!!みたいな演出するほどのことじゃねーじゃん
108: 名無しさん
一万で首都落とそうとして挟撃されてピンチに陥るのは流石に猪武者が過ぎる
109: 名無しさん
作中キャラはびっくり仰天してるけど読者的にはお決まりの展開で面白みに欠けるんだよなぁ
李牧様が急襲してくるのを読んでましたぐらいのことはしてもらわないと
李牧様が急襲してくるのを読んでましたぐらいのことはしてもらわないと
110: 名無しさん
いざ6将になろうとしてる主人公をこんなアホに仕立て上げられて見てる方は興醒めだよ
100人将でこれやってるならまだしもさ
100人将でこれやってるならまだしもさ
111: 名無しさん
>>110
ナルトみたいにマンセーされまくって教祖化する主人公も嫌だけどそれにしたって信のアホぶりは酷いよな
もう三十路なんだからそろそろ頭の中身も成長させてやって欲しい
ナルトみたいにマンセーされまくって教祖化する主人公も嫌だけどそれにしたって信のアホぶりは酷いよな
もう三十路なんだからそろそろ頭の中身も成長させてやって欲しい
127: 名無しさん
>>111
カリョウテンが出てきた時点でまともな頭になる方向性は終わった
カリョウテンが出てきた時点でまともな頭になる方向性は終わった
112: 名無しさん
城を攻めてる真っ最中だから背中ガラ空き
半刻持たずに全滅コース
半刻持たずに全滅コース
116: 名無しさん
>>112
例の思いの力が炸裂して切り抜けます。
例の思いの力が炸裂して切り抜けます。
113: 名無しさん
で、また仲間が誰か犠牲になって助かるんだろ
118: 名無しさん
>>113
ついに尾平の死亡フラグ回収の時か
ついに尾平の死亡フラグ回収の時か
133: 名無しさん
>>118
尾平は危ないと思う。これまではギャグ要因不死の法則で生き延びてきたけど、
一転して東美ちゃんが未亡人化することで悲哀を一気に出せるキャラとなったので。
これで味方サブキャラの不死枠は壁だけになった。
尾平は危ないと思う。これまではギャグ要因不死の法則で生き延びてきたけど、
一転して東美ちゃんが未亡人化することで悲哀を一気に出せるキャラとなったので。
これで味方サブキャラの不死枠は壁だけになった。
1000: オススメの人気記事
142: 名無しさん
>>133
そういや尾到の弟の彼女は今後ストーリー上相手をあてがってあげるのか、放置なのか
尾平の子供が生まれた時に信としゃべってたけど
そういや尾到の弟の彼女は今後ストーリー上相手をあてがってあげるのか、放置なのか
尾平の子供が生まれた時に信としゃべってたけど
114: 名無しさん
ここで数万引き連れて現れるとかマジでどこにいたんだよ。地下拠点が冗談に聞こえなくなるなw
115: 名無しさん
原大先生、李牧を違和感なく登場させるネタが見つからなくてワープさせちゃえ!で出してるな
119: 名無しさん
李牧は今回の戦が開始した時からずっと武安に居たんだろうな
121: 名無しさん
>>119
戦場で指揮を執っていたのは私が飛ばした白影指揮官ですよ
カイネとも婚姻も白影婚姻、白影子作り、本体の私とは無関係です
戦場で指揮を執っていたのは私が飛ばした白影指揮官ですよ
カイネとも婚姻も白影婚姻、白影子作り、本体の私とは無関係です
122: 名無しさん
信、羌瘣を逃すために犠牲になるのは誰だ?
124: 名無しさん
信の邯鄲攻めは失敗するけどこれで趙上層部が動揺して~って流れかな
そうでなくただ李牧に負けて撤退ならこの展開要る?ってなる
そうでなくただ李牧に負けて撤退ならこの展開要る?ってなる
126: 名無しさん
ここで馬鹿な民が李牧様~ってなったらますます趙王が危機感抱くね
まあ李牧に対応丸投げしてるから李牧は下手打っても対応するだけマシだが
まあ李牧に対応丸投げしてるから李牧は下手打っても対応するだけマシだが
128: 名無しさん
最弱国の韓に20万動員してるのに楚に攻め込む時に20万で十分と豪語するアホ将軍になることが確定してるからな
今のまま成長なんてしないぞ
今のまま成長なんてしないぞ
130: 名無しさん
信がちゃんと李朴を倒しても、新しい李朴がカイネから産まれてきそうで嫌
134: 名無しさん
>>130
あの迫真顔の男が無限に蘇ったら秦終わりだな
20年周期で合従軍作って襲来してきそう
あの迫真顔の男が無限に蘇ったら秦終わりだな
20年周期で合従軍作って襲来してきそう
131: 名無しさん
第一話のキメキメな顔した大将軍李信もくっそアホだと思うとおもろい
135: 名無しさん
李牧「私は3周目ですから、敵の動きは簡単に読めます」
146: 名無しさん
たかだか一万で邯鄲を攻めて落せるわけもなく、その間に挟撃されるなんて誰でも分るよね?
147: 名無しさん
久しぶりのマジワープでテンション上がるな
148: 名無しさん
ミノムシ大将軍
落とせるだけの戦力もないのに敵地深くに侵攻して攻城戦始める、案の定強撃される
李牧大将軍
王都を囮にする処刑不可避な戦略、この状況に追い込んで尚李信もシユウも討ち取れない
なにやってんのこいつら
落とせるだけの戦力もないのに敵地深くに侵攻して攻城戦始める、案の定強撃される
李牧大将軍
王都を囮にする処刑不可避な戦略、この状況に追い込んで尚李信もシユウも討ち取れない
なにやってんのこいつら
149: 名無しさん
今回は数万規模のワープか!?
本気出してきたな李牧
本気出してきたな李牧
150: 名無しさん
本当に何でリーボック絡みはギャグみたいな展開になるんだよ
151: 名無しさん
完全に無防備状態だから誰か主要キャラが死ぬだろうな
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































コメントの投稿