【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第277話感想
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
1: 6月4日
やれやれ系機神
2: 6月4日
ポチの底が知れたな
3: 6月4日
ポチは弱体化してるので
4: 6月4日
被害者の会の登場に無駄に4コマも使ったのはいいと思う
5: 6月4日
あれ?ONE版にかなり追いついてるのかこれ
6: 6月4日
負けちゃうけど鎖ガマとバタフライが活躍する攻撃シーンカットは残念だな
7: 6月4日
正直ブラストがいない村田版って虚無なんだよな
ブラスト出してほしい
ブラスト出してほしい
8: 6月4日
最近ポチでてくると結構うれしい
9: 6月4日
サイタマ自身も真剣に被害者の会やってるから笑えるんだろうにね
10: 6月4日
こんだけの強敵を1ページで終わらせるからワンパンマンなのに
無駄に引っ張るなよ
無駄に引っ張るなよ
11: 6月4日
毎回扉絵あるけど単行本だとどうなってるの?
1000: オススメの人気記事
12: 6月4日
ここでテンポよく倒さないと逃げてる連中がサイタマの活躍を目撃できんだろ
13: 6月4日
村パンマンはなんで終始つまらなそうな顔してるの?
あのサイタマがネーム被害者の会を本気でやるのが面白いんじゃん
あのサイタマがネーム被害者の会を本気でやるのが面白いんじゃん
14: 6月4日
まあ被害者の会の活躍も無駄に引き延ばすだろうなとは思ってたが
サイタマが後ろで冷めてるキャラに改悪するとは思ってなかったよ
さすがだ
サイタマが後ろで冷めてるキャラに改悪するとは思ってなかったよ
さすがだ
15: 6月4日
もう逆にブラスト出して全部解決させた方が面白いだろ
16: 6月4日
金属バットの時のように
サイタマはこんなキャラじゃねえのに分かってねえなー
みたいに思ってるんじゃないの?
サイタマはこんなキャラじゃねえのに分かってねえなー
みたいに思ってるんじゃないの?
17: 6月4日
ヒーロー協会だのフブキ組だのネオヒーローだのに興味がないサイタマがしょうもない活動には真剣になるというギャップが面白いんですよ?
って説明してもたぶん理解してくれない気がする
って説明してもたぶん理解してくれない気がする
18: 6月4日
このサイタマじゃ勝った後にハイタッチしないだろ
むしろされても面白くならない
むしろされても面白くならない
19: 6月4日
まぁゼロパンの時点でサイタマ観が完全に終わってるのは判明したしな
20: 6月4日
つーかやたら戦闘描写を盛る割に攻撃ヒットするシーンはなんでカットしたの?
マジで何がしたいのか分からん
マジで何がしたいのか分からん
21: 6月4日
あっハゲマントが倒したぞ!
ナイスパンチ!
ここのテンポも既に台無しにしてるの流石
ナイスパンチ!
ここのテンポも既に台無しにしてるの流石
22: 6月4日
サイタマだけ遅れてくるのも全然分かってねーよ
本当に被害者の会で心がひとつになってるのが面白いのに
本当に被害者の会で心がひとつになってるのが面白いのに
1000: オススメの人気記事
引用:ふたばちゃんねる








































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿