キングダム(kingdom)第877話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2026年27号の発売日は6月4日です。
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2026年27号の発売日は6月4日です。
56: 名無しさん
無から一コマで大群が現れて草
48: 名無しさん
やっぱ李牧きよったの。どんだけおるんや3万か
49: 名無しさん
李牧『数は力なり』
51: 名無しさん
軍隊丸ごと自在にワープする魔法使い相手にどう戦えと
50: 名無しさん
3万もいたら逆にその兵いままで何処で遊ばせてた?ってならんか
59: 名無しさん
李牧またワープ使ったんか
一人だけ魔法使えるとか異世界帰りじゃん
一人だけ魔法使えるとか異世界帰りじゃん
58: 名無しさん
この有り様で六大将軍リーチ
秦があっという間に滅ぶわけだ
秦があっという間に滅ぶわけだ
60: 名無しさん
結局ワープとポケモンしかないから
李牧の天才感表現できてないんよな
李牧の天才感表現できてないんよな
76: 名無しさん
>>60
なろう系キングダム
なろう系キングダム
61: 名無しさん
過大評価されている漫画
またそれかよと思われないのが不思議
またそれかよと思われないのが不思議
62: 名無しさん
>>61
あれだよ
水戸黄門の印籠
出るのがわかってても爺さん婆さんは見てただろ
あれだよ
水戸黄門の印籠
出るのがわかってても爺さん婆さんは見てただろ
1000: オススメの人気記事
63: 名無しさん
とてつもない砂嵐があったとか言われた方がマシじゃないか
せめて視界不良の予防線とかなんではらんのだろう
せめて視界不良の予防線とかなんではらんのだろう
64: 名無しさん
そりゃ信もいつもの顔になるわ
65: 名無しさん
たまには水戸黄門に屈しないような悪党がいてもいいのでは
68: 名無しさん
弓矢兄弟なにしてんの
さっさとリーボック射貫けよ
さっさとリーボック射貫けよ
74: 名無しさん
飛信隊が突破してくることは分かっていました
なので土の下に兵を隠しておいたのです
なので土の下に兵を隠しておいたのです
78: 名無しさん
飛信隊の戦略ダメ過ぎじゃね
何回李牧の策に簡単に引っかかってんだよ
ミノムシマジで何やってんの
何回李牧の策に簡単に引っかかってんだよ
ミノムシマジで何やってんの
82: 名無しさん
李牧が飛信隊の前に現れたなら逆に他の戦線が不味いだろ
李牧がいなきゃ崩壊してたんだろ?
李牧がいなきゃ崩壊してたんだろ?
83: 名無しさん
>>82
今回は弟子がたくさんいるから無問題
今回は弟子がたくさんいるから無問題
84: 名無しさん
本陣には私の分身を置いていますよ
85: 名無しさん
鄴の時何してたんだ弟子どもは
86: 名無しさん
>>85
湧いてきたんだろ
湧いてきたんだろ
90: 名無しさん
もう全員まともに考察すらしないの草生える
97: 名無しさん
これでリボクにうち震える読者さんているの?
99: 名無しさん
もうみんなはいはいワープワープってリアクションだなw
100: 名無しさん
咸陽内にワープアウトして政を討てばよくね?
101: 名無しさん
どうせ秦国内に碌な武将おらんしな
唯一強い蒙武は南側だし
唯一強い蒙武は南側だし
103: 名無しさん
ワープに加えてステルス能力もあるよね
それとも相手の目を曇らせるジャミング能力か?
それとも相手の目を曇らせるジャミング能力か?
104: 名無しさん
reddit覗いても海外でバカにされまくってるよな
向こうでもギャグ漫画扱いされてそう
向こうでもギャグ漫画扱いされてそう
105: 名無しさん
しかし部数という数字で評価は押しきられる
巻数ごとの売上はどんな感じなんだろな
巻数ごとの売上はどんな感じなんだろな
106: 名無しさん
原将軍はガチでギャグ漫画として描いてそう
もうワープネタに無限湧きネタ何回目だよと
もうワープネタに無限湧きネタ何回目だよと
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
それ替玉じゃね?
コメントの投稿