1: 名無しさん
鬼滅って正直なところ禰豆子持て余したよな
まともに戦ったの遊郭くらい
最終的には優勝トロフィーになり無惨戦にも参加できず
人間に戻るという名の無個性化エンド
まともに戦ったの遊郭くらい
最終的には優勝トロフィーになり無惨戦にも参加できず
人間に戻るという名の無個性化エンド
2: 名無しさん
禰豆子ってなんで太陽克服できたんやっけ
3: 名無しさん
>>2
気合定期
気合定期
22: 名無しさん
>>2
おそらく人を食わなかったから
元々薬の効果なんだから我慢できればそれで良かった
おそらく人を食わなかったから
元々薬の効果なんだから我慢できればそれで良かった
25: 名無しさん
>>22
ガセ広めるのやめろや
ガセ広めるのやめろや
4: 名無しさん
後半あんま覚えてないんやが禰󠄀豆子は自力で人間になったんやったっけ?
8: 名無しさん
>>4
薬の力は万能定期
薬の力は万能定期
10: 名無しさん
>>8
そういえば薬やったな青い彼岸花の伏線とか回収してないと聞いたし色々ガバいよな
そういえば薬やったな青い彼岸花の伏線とか回収してないと聞いたし色々ガバいよな
5: 名無しさん
遊郭でみせたあの第二形態みたいなのなに
6: 名無しさん
正直最初に家族もろともタヒんでても話の大筋に影響なかったよね?
13: 名無しさん
>>6
妹を守るっていう動機だからあれだけ多数にウケたってのはあると思う
復讐じゃちょっと暗い
妹を守るっていう動機だからあれだけ多数にウケたってのはあると思う
復讐じゃちょっと暗い
1000: オススメの人気記事
9: 名無しさん
禰豆子が強すぎると妹を守るという話じゃ無くなるやろ
15: 名無しさん
>>9
むしろ序盤は共闘路線を示してるんだよなぁ
でも鬼だからタヒなないという爆アドがあって下手に戦わせると今度は炭治郎の立つ瀬がないから扱いにくいよなぁ
むしろ序盤は共闘路線を示してるんだよなぁ
でも鬼だからタヒなないという爆アドがあって下手に戦わせると今度は炭治郎の立つ瀬がないから扱いにくいよなぁ
11: 名無しさん
わかる
12: 名無しさん
扱いづらすぎて物語の大半で寝てるか箱に押し込められてるだけなの草なんだ
14: 名無しさん
何も食わなくて良いという
都合の良すぎる設定で終わったな
都合の良すぎる設定で終わったな
16: 名無しさん
ワイ羊のうたのような耽美的な物語が好きなんやが1話はめちゃくちゃ好きやのに段々とジャンプ的なバトル漫画と化していったのホンマ残念
そんなん思うのワイだけやろけど
そんなん思うのワイだけやろけど
17: 名無しさん
>>16
ジャンプ漫画に羊のうたの雰囲気求める方がおかしいと思う
ジャンプ漫画に羊のうたの雰囲気求める方がおかしいと思う
18: 名無しさん
>>17
何も言い返せんかったわ…
何も言い返せんかったわ…
19: 名無しさん
遊郭編で人襲ってたのに完全にスルーされてて草
24: 名無しさん
>>19
食わせてないからセーフ
食わせてないからセーフ
26: 名無しさん
大正時代という舞台設定を持て余してるわ
大正時代である必然性がなかった
他の作品との差別化を図るためやろうけど、戦国時代、江戸時代でも良かったよな
大正時代である必然性がなかった
他の作品との差別化を図るためやろうけど、戦国時代、江戸時代でも良かったよな
27: 名無しさん
>>26
というか大正時代感が無さすぎる
遊郭編くらいやろ
というか大正時代感が無さすぎる
遊郭編くらいやろ
29: 名無しさん
>>27
もっと大正時代感を前に出して欲しかったな
もっと大正時代感を前に出して欲しかったな
33: 名無しさん
>>26
大正じゃないとマイケル無惨ジャクソンは見られんぞ
大正じゃないとマイケル無惨ジャクソンは見られんぞ
30: 名無しさん
旭日旗の太陽の日輪ツエーの話やから大正やねん
31: 名無しさん
無一郎は感情持ち始めてから魅力無くなったな
咬ませ犬になり下がった
咬ませ犬になり下がった
21: 名無しさん
炭治郎は普通でええねんってキャラやから禰豆子がチート過ぎるとあかんのや
禰豆子にドジっ子要素入れてケガしたとしても再生しよるし
禰豆子にドジっ子要素入れてケガしたとしても再生しよるし
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
選別→寝てた
沼鬼→戦った
毬+矢印→毬とシュート合戦
響凱→箱の中
那田蜘蛛山→爆血アシスト
無限列車→戦った
遊郭→戦った
刀鍛冶→炭治郎放り投げアシスト、太陽克服で無惨が来る切っ掛け
無限城→寝てた
鬼の王→押さえ込んだ
この人らはなんか違う作品読んだのだろうか……
とはいえ禰󠄀豆子の場所がバレた瞬間鳴女が無惨をそこにワープさせてGAME OVERになるのだが
コメントの投稿