1: 名無しさん
これはおそ松
2: 名無しさん
はめふら
3: 名無しさん
ゆるキャン
92: 名無しさん
>>3
これかなぁ
円盤も半減したし
これかなぁ
円盤も半減したし
115: 名無しさん
>>3
2期は観光アニメになっててつまらなかった
2期は観光アニメになっててつまらなかった
4: 名無しさん
ハルヒ
5: 名無しさん
鉄血
6: 名無しさん
進撃の巨人
7: 名無しさん
リゼロ
8: 名無しさん
はがない
9: 名無しさん
dtb定期
1000: オススメの人気記事
10: 名無しさん
みなみけ
11: 名無しさん
キルミーベイベー
16: 名無しさん
ネバラン
18: 名無しさん
ガンスリ
23: 名無しさん
厨二病
ニャル子
ニャル子
26: 名無しさん
ゾンビランドサガ
元からつまらんかったけど
元からつまらんかったけど
27: 名無しさん
とある
28: 名無しさん
ガンダム00
29: 名無しさん
生徒会の一存
221: 名無しさん
>>29
再アニメやぞ
再アニメやぞ
30: 名無しさん
これはけもフレ
35: 名無しさん
サイコパス
36: 名無しさん
IS
40: 名無しさん
東京喰種
41: 名無しさん
約束のネバーランドは面白さの落差ヤバすぎ
254: 名無しさん
>>41
原作も脱出までの作品やからしゃーない
原作も脱出までの作品やからしゃーない
42: 名無しさん
逆に失速しないやつあるの
45: 名無しさん
>>42
けいおん!
けいおん!
51: 名無しさん
>>42
ヒロアカ
ヒロアカ
59: 名無しさん
>>42
DOG DAYSとかこれゾンはシリアス一切排除して好評やったな
DOG DAYSとかこれゾンはシリアス一切排除して好評やったな
73: 名無しさん
>>42
ウマ娘
ウマ娘
46: 名無しさん
サイコパスやな
無印で綺麗に締めすぎや
無印で綺麗に締めすぎや
64: 名無しさん
>>46
無印で人気あったキャラ全員いなくなった状態で2期なんかやっても面白くなる訳ないわな
無印で人気あったキャラ全員いなくなった状態で2期なんかやっても面白くなる訳ないわな
271: 名無しさん
>>64
それと同じことを3期でも繰り返すという狂気の沙汰
それと同じことを3期でも繰り返すという狂気の沙汰
50: 名無しさん
はたらく魔王さま
56: 名無しさん
ワンパンマン
63: 名無しさん
骨太郎
80: 名無しさん
ラストエグザイル
2期でめちゃくちゃになって空中分解した
2期でめちゃくちゃになって空中分解した
81: 名無しさん
ギアス
91: 名無しさん
>>81
最終回で許したけど途中のストーリー正直クソやわ
最終回で許したけど途中のストーリー正直クソやわ
103: 名無しさん
血界戦線はガチ
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
2期というか、1期の初回出落ちアニメだった
コメントの投稿