サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ハンターハンター
HUNTER×HUNTER 38:Amazon商品ページへ飛びます
著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 名無しさん
一生具現化系にコンプレックス抱えて生きることになる

402: 名無しさん
>>1
今の私は…特質系だ😠

2: 名無しさん
念使えたら何でもええやろ…

3: 名無しさん
俺は火力高けりゃなんでもいいわ

4: 名無しさん
強化系もハズレよな

5: 名無しさん
強化だけは嫌やわ

6: 名無しさん
そもそも念使える人間自体有能やし
なんJにいる奴が使えるわけない

9: 名無しさん
>>6
使えてもモタリケみたくなりそう

7: 名無しさん
強化以外ならいいや

8: 名無しさん
放出ってハズレか?
あんまハズレ能力見たことないぞ

23: 名無しさん
>>8
そもそも放出が作中少ないしね
黒子出してたサルみたいな奴
フランクリン
レオリオ
ポックル

1000: オススメの人気記事

34: 名無しさん
>>23
大正義レイザーさんがおる
最強格や

463: 名無しさん
>>23
ゴレイヌ

10: 名無しさん
変化系がいいよな砂糖水飲み放題や

14: 名無しさん
>>10
強化なんか水飲み放題やぞ

217: 名無しさん
>>10
辛いかもよ?

11: 名無しさん
変化もたいがいハズレやねんな

12: 名無しさん
コルトピも色々制約つける事で放出系要素ふんだんに入れてるやん

15: 名無しさん
操作条件満たすだけで勝ち確の操作系が強すぎる

16: 名無しさん
強化系極めたらUFCのチャンピオンになれるんだよなあ

17: 名無しさん
念能力は無敵の人が持ったら絶対あかんよな

何しでかすか想像もしたくない

43: 名無しさん
>>17
もともとの才能がしょーもないやつは
誓約厳しくしてもしょぼそう

19: 名無しさん
具現化が一番かっこええわ

20: 名無しさん
ワイはクルタやからなんでもええわ

21: 名無しさん
強化系 理屈が通じない脳筋
変化系 サイコパス
具現化系 陰キャ
放出系 陽キャ、性格いい、男気

22: 名無しさん
正直強化系が一番嫌や

25: 名無しさん
なんJ民がやると全員水が臭くなりそう

182: 名無しさん
>>25
変化なしやぞ

26: 名無しさん
ワープできるんやぞ

32: 名無しさん
銃でええやん

37: 名無しさん
コルトピの能力ほしいわ

38: 名無しさん
あわてて発まで行かなくても纏だけでも十分やろ
メモリの概念が間違ってないなら発を完成させるのは必要に駆られてからでも遅くないはずや

40: 名無しさん
ジンも放出っぽい
幽助だしな

50: 名無しさん
>>40
あんなイキっといて能力霊丸って雑魚すぎるやろ

41: 名無しさん
正直変化ってくそやと思う
強化寄りのヒソカとか特殊体質のキルアじゃなかったらゴミもいいとこだろ

48: 名無しさん
特質系って占いとか他人の能力盗むくらいだしな
ピトーは治療してたが

51: 名無しさん
戦闘がしたいのか遊びたいのかで意見が分かれる

52: 名無しさん
具現化系とか変化系が一番嫌やろ
修行がめちゃくちゃダルそう

54: 名無しさん
そもそも別に戦ったりしたくないし強化系がダントツ一番のハズレやわ

64: 名無しさん
>>54
戦いたくないならハズレは変化ちゃうか?
強化は成長促進とか治癒とか色々できるけど変化なんて戦闘くらいしか使えんやろ
ビスケのアレも具現化ありきなとこあるし

81: 名無しさん
>>64
成長促進とか治癒とかも別にええわ
なんか全然そそられん
変化系は今後ジュースいらずやしラーメンの味変し放題

55: 名無しさん
強化系が一番良いだろ、バレにくいし格闘家かスポーツ選手になれば安泰

66: 名無しさん
>>55
周りが念使えないなら強化系じゃなくても天下取れるやろ

232: 名無しさん
>>55
念覚えただけで身体能力爆増って設定なんだから強化系じゃなくても無双はできそう

65: 名無しさん
具現化系って精神壊れるレベルで物触ってないと能力作れなそうやけどええんか?

67: 名無しさん
化け物相手にしなきゃ射程大正義やろ

68: 名無しさん
普通の銃が強いことが判明した今ならフランクリン最強説あるやろ

83: 名無しさん
そういやゴンさんって何してるの?
念使えなくなってそのまま?

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2026年06月03日 12:04 
    • 大丈夫だって、元最強の念能力者のネテロなんて強化系なのに仏像具現化して操作したあげく必殺技は放出系だから。
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2026年06月03日 14:57 
    • ゴンは強化系としての自分をロストしただけで、念能力自体は他系統に移行して残っとるぞ。半覚醒状態で、自覚出来んだけや。

      >>1
      百式観音は零式がよく当てこすられるが、両掌で身動きを封じてからの零式(障害物を透過する放出系の貯め攻撃を行う)は、総合的な攻撃力でトップなんやろ。ゴンのグーのような攻撃だと、当てるのに掌を解除する必要があるから回避される恐れがある
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2026年06月03日 15:29 
    • 自分に発現ってことは現代社会だろ
      現代社会で千手観音だせてなんの得があんねん
      操作系が当たりや
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2026年06月03日 18:55 
    • >>2
      日本ご変だぞお前、問題提起ととアンサーがチグハグすぎて会話になってない。
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2026年06月04日 20:01 
    • 初見殺しが多いしむしろ1番放出系が嬉しいけどな

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ