サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

なると
NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐疾風伝 日向ヒナタ 約200mm 完成品フィギュア
制作:メガハウス 原作:岸本斉史(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 名無しさん 22:41:12.27 ID:qn
NARUTOの穢土転生祭りってぶっちゃけ残念じゃね?
一度しんだキャラがバーゲンセールのように復活するってだけで寒いし
特に再不斬とかイタチとかアスマとかあれで終わってたから美しいんじゃん

3: 名無しさん 22:41:31.14
せやなやんな

4: 名無しさん 22:41:46.55 ID:qn
歴代影とかだけなら良かった

5: 名無しさん 22:42:17.82 ID:qn
せっかくの感動が台無しや

6: 名無しさん 22:42:49.42
四代目良かったやろ?

11: 名無しさん 22:44:22.50 ID:qn
>>6
その辺りのまだ描き切れてなかったキャラはいいんや
でもイタチとか再不斬は既に作中で完結したようなキャラだから

7: 名無しさん 22:43:28.01
ゲームでやるなら全然許すけど本編でやっちゃいかんわな

8: 名無しさん 22:43:31.04
アニオリだとさらにひどいからな
どうでもいいキャラ江戸店して尺稼ぎや

15: 名無しさん 22:46:26.04 ID:qn
>>8
月光ハヤテとか復活してんの草
なお俺が地味に気に入ってたドスザクキンは…

12: 名無しさん 22:44:44.67
ぶっちゃけなくても残念や

10: 名無しさん 22:44:12.32
影クラスみたいにめっちゃ強いならわかるけど微妙な強さのやつはとくにそう

1000: オススメの人気記事

13: 名無しさん 22:45:21.22
でも最終章で今までのライバルが集合してくるってのは様式美やん

21: 名無しさん 22:47:32.48 ID:qn
>>13
無理矢理復活させられていいように操られてるってのがクソ

17: 名無しさん 22:47:03.02
一理ある

18: 名無しさん 22:47:03.96
まあね

14: 名無しさん 22:45:24.03
ザブザってアニオリ? クソすぎて忘れたんかな

16: 名無しさん 22:46:56.80
アンチ乙、イタチはあって正解だから

19: 名無しさん 22:47:10.70
卑劣様の卑劣っぷりが見れたからええやろの精神

26: 名無しさん 22:49:15.32
>>19
やっちゃいけないこと知っとるやつが味方側におる展開は面白かったな

43: 名無しさん 22:53:58.39
>>19
札が札を口寄せするとかいう互乗起爆札の威力が強くて草やったわ

20: 名無しさん 22:47:25.14
はいエドテン🙏

22: 名無しさん 22:47:36.11
実際しょーもなかった

23: 名無しさん 22:48:08.14
それか、人格は出さなくてもよかったな。大蛇丸出しの時みたく

24: 名無しさん 22:48:09.44
大人数の群像劇とか描ける器じゃないねん
大規模戦争とか論外や

27: 名無しさん 22:49:27.63 ID:qn
>>24
局地戦ばかりで大規模戦争って印象薄かったな

25: 名無しさん 22:48:55.40
ザブザとか生き返ってた気はするけど戦争でどういう戦闘してたのかは全く覚えてないわ

28: 名無しさん 22:49:31.25
グラディウスのボスオンパレードなイメージ

30: 名無しさん 22:51:17.97
ザブザとかアスマエドテンする価値あったか?

34: 名無しさん 22:52:15.39
>>30
忍び刀7人衆とかいうのが雑魚ばっかだと分かってよかった

44: 名無しさん 22:54:03.57
>>34
キャラ出しすぎてアイディア追いついてなかっただけだろあれ
なんか刀に爆弾つけてたやついたよな

33: 名無しさん 22:51:57.02
無限ツクヨミよりもエドテンのほうが世界平和になりそう

38: 名無しさん 22:52:53.08 ID:qn
再不斬とか蛇足極まりなかった

39: 名無しさん 22:53:15.17
でもアスマ復活しなかったらチョウジ覚醒してないよね

40: 名無しさん 22:53:16.35
俺の弱点ここだぞ早くしろよって言われながら戦うのは面白かった

42: 名無しさん 22:53:54.82
でも穢土転生なかったら
戦争にならないよな。
シロゼツなんて雑魚やん

49: 名無しさん 22:55:45.52 ID:qn
>>42
そもそも戦争って発想がいらんかった

50: 名無しさん 22:55:55.82
>>42
別に正面から戦う必要ないやん
ペインみたくある日突然押しかけてデカい爆弾落としていけばそれでいい
むしろそうしてればよかった

57: 名無しさん 22:57:51.84
>>50
確かに十尾召喚したいだけならそれでええな……
てか長門はなんで八尾を先に用意せんかったんや

45: 名無しさん 22:54:40.53
ネタ切れや

47: 名無しさん 22:55:09.04
どうせなら仙人も出してナルトの前に立ち塞がる展開が良かったわ

48: 名無しさん 22:55:40.44
>>47
自来也が放置されたの永遠の謎

54: 名無しさん 22:56:35.73
いがみ合ってた国同士が協力してゾンビ的なのに立ち向かうってファンタジーの定番よな
指輪しかりゲームオブスローンズしかり
NARUTOでは上手く機能しなかったが

56: 名無しさん 22:57:28.90
>>54
敵も味方も含めて結局木の葉がゴミやしな

58: 名無しさん 22:58:04.48
>>54
だいたい木の葉のせいっていう

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2026年06月03日 13:11 
    • 白とか穢土転生したら大人の姿になってたよな。
      なんで死体が成長してんねん
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2026年06月03日 13:56 
    • 死なない上に時間制限なども無いのが不味かった。
      人命を触媒にしているのに、その人命を上回る性能を与えている。
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2026年06月04日 04:07 
    • なんか最後に感動的なこと言う。

      穢土転生

      「ごめん!アレなんて意味?」
      と、聞き返すくらい酷い。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ