1: 名無しさん 20:14:05.08 ID:/r
恋人とイチャイチャしまくりの陽キャの勝手な都合で誰にも愛されぬ無数のチー牛たちが何の救いも与えられぬまましんでいくんやろ
バッドエンドどころの騒ぎじゃないわな
バッドエンドどころの騒ぎじゃないわな
2: 名無しさん 20:14:25.07
ラスアスとか?
3: 名無しさん 20:14:55.16
何でヒロインより顔も見たことも無いチー牛達を優先せはアカンねん
9: 名無しさん 20:15:51.50 ID:/r
>>3
倫理に従うならそうすべきや
倫理を失ったものは獣や
倫理に従うならそうすべきや
倫理を失ったものは獣や
401: 名無しさん 20:55:30.27
>>9
人間は獣やぞ
人間は獣やぞ
4: 名無しさん 20:15:00.01 ID:/r
今まで散々いい思いしてきたんやから最後くらい恵まれぬチー牛たちのためにしねばええやん
ヒロインちゃんとずっと一緒にいたいなら後で首でも括ってあの世で添い遂げてろカスっちゅう話や
ヒロインちゃんとずっと一緒にいたいなら後で首でも括ってあの世で添い遂げてろカスっちゅう話や
5: 名無しさん 20:15:23.17 ID:/r
ほんま胸クソ悪いんやが
6: 名無しさん 20:15:29.78
正直これは分かる
7: 名無しさん 20:15:40.29
誰にも愛されてないなら消えてもいいじゃん
8: 名無しさん 20:15:41.92
いま~私の~
10: 名無しさん 20:15:59.25
天気の子
1000: オススメの人気記事
11: 名無しさん 20:16:16.35
陰キャどころか全ての陽キャもしぬやん
12: 名無しさん 20:16:43.32
???「みんなの命ください。ワイもすぐ逝くから」
13: 名無しさん 20:16:43.31
ラジアータストーリーズ
21: 名無しさん 20:18:22.86
>>13
胸クソエンド嫌い
世界もヒロインも助ける真ルートあれば神ゲーと化した
胸クソエンド嫌い
世界もヒロインも助ける真ルートあれば神ゲーと化した
583: 名無しさん 21:08:57.32
>>13
空虚な感じで高台から街見てるエンドはいまだに覚えてるわ
空虚な感じで高台から街見てるエンドはいまだに覚えてるわ
15: 名無しさん 20:16:52.78 ID:/r
悲劇のヒロインぶってんじゃねえぞカス共
てめえらよりチー牛の方がよっぽど辛い思いしとるわ
てめえらよりチー牛の方がよっぽど辛い思いしとるわ
25: 名無しさん 20:18:48.23
>>15
主人公は男だからヒロインじゃないぞ
女じゃなかったらヒロインじゃないぞ
主人公は男だからヒロインじゃないぞ
女じゃなかったらヒロインじゃないぞ
50: 名無しさん 20:21:40.08
>>15
何も努力してないくせに辛いとか抜かすなよ
自己責任やろ
何も努力してないくせに辛いとか抜かすなよ
自己責任やろ
55: 名無しさん 20:22:01.04 ID:/r
>>50
なんで分かるんや?
なんで分かるんや?
61: 名無しさん 20:22:35.41
>>55
努力してたらチー牛になんてならんからな
努力してたらチー牛になんてならんからな
22: 名無しさん 20:18:26.26 ID:/r
ラスボスの世界征服エンドより胸クソ悪いわ
23: 名無しさん 20:18:30.12
リトさんは世界もヒロインも救いそう
26: 名無しさん 20:18:55.61
サブキャラ「誰かの為じゃなくお前自身の願いのために行ってこい」
ぐうかっこいい
ぐうかっこいい
36: 名無しさん 20:20:27.17
>>26
なおエヴァのミサトは…
なおエヴァのミサトは…
28: 名無しさん 20:19:10.86
どっちかは後味悪いよな
29: 名無しさん 20:19:14.85
おばさん「行きなさい!シンジくん!」
○年後BBA「はぁあなたのせいで滅茶苦茶よ…」
○年後BBA「はぁあなたのせいで滅茶苦茶よ…」
31: 名無しさん 20:19:17.26
天気の子って日本終わりやしどう考えてもバッドエンドだよな
32: 名無しさん 20:20:00.50
敵「自分の望む世界で生きられる夢の世界に連れて行ってやるぞ」
主人公「夢は自分で見る!!!!」
はっっっ?
主人公「夢は自分で見る!!!!」
はっっっ?
35: 名無しさん 20:20:20.04 ID:/r
>>32
これも嫌い
これも嫌い
37: 名無しさん 20:20:36.40
>>32
わかるってばよ…
わかるってばよ…
59: 名無しさん 20:22:21.95
>>32
ラスボス「しなせてしまったあなたのお嫁さんは生き返らせるのでお友達になりましょう😄」
主人公「嫁の犠牲までワイから奪うなさっさとしね😡」
ラスボス「しなせてしまったあなたのお嫁さんは生き返らせるのでお友達になりましょう😄」
主人公「嫁の犠牲までワイから奪うなさっさとしね😡」
38: 名無しさん 20:20:41.45
クレヨンしんちゃんの映画でシロに爆弾付くやつあったよな
40: 名無しさん 20:20:53.22
大好きな女の子を守るついでに世界を救うんやぞ
41: 名無しさん 20:20:57.14
ヒロインを救うために滅びなくてもよい世界を滅ぼしたのか
ヒロインと世界どちらかしか救えない状況でヒロインを選んだのかによる
ヒロインと世界どちらかしか救えない状況でヒロインを選んだのかによる
42: 名無しさん 20:20:57.87
イッチは自分が犠牲にならなきゃいけなかったら暴れるタイプ
43: 名無しさん 20:21:02.50
むしろセカイ系ってヒロインを犠牲にしてセカイを救うって話だろほぼ
天気の子は逆やったってだけ
天気の子は逆やったってだけ
45: 名無しさん 20:21:17.01
世界の為にヒロインを犠牲にしたゼスティリアはぶっ叩かれたけど
あれはヒロインだけ犠牲になって他が理不尽に幸せになるのが問題だよね
あれはヒロインだけ犠牲になって他が理不尽に幸せになるのが問題だよね
48: 名無しさん 20:21:34.53
ジョーカー「お前の恋人か正義の象徴のどっちを救うか選べ」
これ
これ
51: 名無しさん 20:21:44.88
ヒロインもセカイも救うのはGガンダムとかゼノギアスとか
518: 名無しさん 21:04:56.71
>>51
シュタゲ
シュタゲ
53: 名無しさん 20:21:54.96
進撃の巨人やんけ
62: 名無しさん 20:22:51.95
他の人間なんてのはどうでもええけど後日譚妄想したいから世界よりヒロイン取る作品嫌いや
68: 名無しさん 20:23:09.89
ヒロイン犠牲に世界救うクロノクルセイド読めよ
82: 名無しさん 20:24:41.28
>>68
最後はクロノ戻ってきて本人も報われたやろ
しにたくないよぉ~からのクロノ帰還ほんと好き
最後はクロノ戻ってきて本人も報われたやろ
しにたくないよぉ~からのクロノ帰還ほんと好き
91: 名無しさん 20:26:05.49
そこまでヒロインさんに入れ込めないわ…
97: 名無しさん 20:26:53.92
好きな女の子の味方をするのは当然のことやぞ
102: 名無しさん 20:27:25.59
世界よりヒロイン取るやろ正直
世界にそこまでの価値あるやつおらんやろ
世界にそこまでの価値あるやつおらんやろ
103: 名無しさん 20:27:28.61
この手のやつって大概出会ったばっかの女やからな
115: 名無しさん 20:28:50.40
世界を犠牲にしたのに結局ヒロインもしんで発狂するやつすき
88: 名無しさん 20:25:46.16
つれぇけど自分を犠牲にして世界を救うぞ!
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
リアラの願いを叶えて世界を救ったカイルはやっぱり英雄だわ(でも幼女ナナリーを連れ帰るロニはヤバいわ)
自分?彼女?家族?友?故郷?国?
それだけ
世界が滅んだら主人公もヒロインも死ぬだろ
ヒロインには死の選択しかない
コメントの投稿