サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

FGO
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 1(購入特典付)(完全生産限定版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:奈須きのこ/TYPE-MOON 制作:CloverWorks/アニプレックス、ノーツ、ディライトワークス

1: 名無しさん
にわかはFate語らないで欲しい頼むから

3: 名無しさん
えっと…手帳とか持ってる?😅

12: 名無しさん
>>3
この煽り使い古されてるしオリジナリティの欠けらも無いしセンス無さすぎるやろ
こんなのが効くと思って定型文ペタペタ貼っちゃう奴の方がよっぽど手帳が似合ってるわ

15: 名無しさん
>>12
効きすぎやろ

27: 名無しさん
>>12
効いてて草

50: 名無しさん
>>12
FGOとか好き?

320: 名無しさん
>>12
早口で言ってそう

6: 名無しさん
アーチャーって名前の癖に弓使わないんでしょ?

7: 名無しさん
きのこに焚書されてから追うのやめたわ

9: 名無しさん
旧型月最強のORTもキアラには負けそう

10: 名無しさん
Fate? 詳しくは知らないんだけど、要するに藤ねぇが最高のヒロインなんでしょ?

1000: オススメの人気記事

14: 名無しさん
なんか紫髪のやつとピンク髪の男の娘が人気なんでしょw

16: 名無しさん
マーリン?ってのが最強なんやろ!

21: 名無しさん
実際ギルガメッシュ最強じゃないの?

24: 名無しさん
アストルフォだけ知ってるよ😄

35: 名無しさん
ヘラクレス、ギルガメッシュ、セイバーの力関係って曖昧だよな。条件が色々と複雑すぎる

41: 名無しさん
>>35
なんでセイバーだけクラス名なの?
にわか乙

53: 名無しさん
>>41
君fgoからの人だねわかります

39: 名無しさん
手帳そんなに効くんか
終わりだよお前のリアル

40: 名無しさん
強いんじゃないんか??

金色やし全部武器使えるんやろ?

42: 名無しさん
最強はキリストだろ

47: 名無しさん
>>42
神霊はアウトだから
にわか乙

102: 名無しさん
>>47
キリストは神じゃないぞ

45: 名無しさん
月姫ボロボロやったしまだfate商法続けるしかないんか?🤔

49: 名無しさん
実際同一人物でもクラスによって強さ変わるから最強議論って無意味なんだよね

58: 名無しさん
結局最強は誰なの?

71: 名無しさん
>>58
ギルガメッシュ

68: 名無しさん
FGOやってる人って「選ばれし者」感あるしね
嫉妬されるのも仕方ないかな なんてw

70: 名無しさん
staynight見てないから詳しく知らんけど士郎がギルガメッシュに勝つんやろ
信じられないんやが

77: 名無しさん
白レンが一番かわいいんやろ?

88: 名無しさん
ワイ「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」

97: 名無しさん
ぶっちゃけ今のところ釈迦の大元が最強だろ

103: 名無しさん
直タヒの魔眼てサーヴァントも倒せるんか?

114: 名無しさん
>>103
コロせるけど
基本的にサーヴァントとの身体能力が違いすぎて当たらないみたいな着地点やった

120: 名無しさん
このアニメの主人公って基本なろうの腐ったようなやつしかおらんよな

115: 名無しさん
おっさんが主人公の探偵物がおもろかったわ
snとかfgoはアニメつまらんかった主人公嫌い

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2026年06月02日 10:26 
    • なんだかんだ言ってギルガメッシュは強い
      まぁ強いからこそ噛ませとして使いやすい面もあるが
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2026年06月02日 16:42 
    • 最初からして強いかませだろうに
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2026年06月03日 08:19 
    • ギルガメッシュは全員に優位取れるけど慢心してるから常に負ける可能性がある最強キャラ
      っていうのが最初あったけど設定が常に上書きされるしギルガメッシュと互角っていうキャラがゴロゴロ出てきてるので正直わからん
      ORTか9尾状態のキャス狐かブッタかキアラあたりじゃね
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2026年06月03日 22:30 
    • Fateの最強だの無敵だのは全部主人公にひっくり返されるためのネタ
      どっちが強いとか考える意味はない

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ