【ワンピース(ONE PIECE)】第1182話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事は、発売日以降に投稿しております。
週刊少年ジャンプ2026年24号の発売日は5日11日です。
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。
最新話の感想記事は、発売日以降に投稿しております。
週刊少年ジャンプ2026年24号の発売日は5日11日です。
820: 名無しさん
雨の女神でてきたw ゾロサンジの対戦相手は皆の予想どおり
843: 名無しさん
強化ソマーズとキリンガムをゾロとサンジであらためて倒すのか
822: 名無しさん
ゾロサンジは負けたんだから章の終わりまで寝てていいのに
823: 名無しさん
ゾロサンジが速攻で復帰する程度のダメージしかイム様は与えられてない。
大したことないかも
大したことないかも
826: 名無しさん
>>823
これなんよね
せっかくかませにしたのに今度はイムが大したことないとか言われちゃう
かといってゾロやサンジがすごいってわけでもないしどっちも損する展開やん
これなんよね
せっかくかませにしたのに今度はイムが大したことないとか言われちゃう
かといってゾロやサンジがすごいってわけでもないしどっちも損する展開やん
824: 名無しさん
軍子はブルックが相手するんかな
825: 名無しさん
もう五老星とイムとまで戦ったのに
エルバフ編終わってこの後戦う黒髭海賊団とかどこまでインフレさせる気なんだ
エルバフ編終わってこの後戦う黒髭海賊団とかどこまでインフレさせる気なんだ
894: 名無しさん
>>825
黒ひげ海賊団はイムに騎士団化されるんだろうな
でないと、ハンコック、青雉に倒された連中と戦っても何だかなーです
黒ひげ海賊団はイムに騎士団化されるんだろうな
でないと、ハンコック、青雉に倒された連中と戦っても何だかなーです
827: 名無しさん
オメンで強化されたキリンとソマーズは、
ESでドーピングしたホーディ一味と変わらないよね。
元が弱いからなあ
ESでドーピングしたホーディ一味と変わらないよね。
元が弱いからなあ
828: 名無しさん
期待値は薄いよね
仮に強化ソマーズ達の強さを見せるために誰かをかませにとかやってもダレちゃうだろうし
これで人獣型のロキはしばらくお預けか
仮に強化ソマーズ達の強さを見せるために誰かをかませにとかやってもダレちゃうだろうし
これで人獣型のロキはしばらくお預けか
829: 名無しさん
ウソップの強化はヤソップに会った時じゃないよな
1000: オススメの人気記事
830: 名無しさん
まぁやはりマッチアップはこうなるしサンジもここで覇王色使えるようになるよな
850: 名無しさん
>>830
ここではなくね?
エルバフはまだイムに勝てないってのをアピールする場面だと思うし
ここではなくね?
エルバフはまだイムに勝てないってのをアピールする場面だと思うし
888: 名無しさん
サンジとソマーズの戦いは見たいかな
どっちも愛にうるさいし
キリガムは化け物を召喚できるから
ゾロが倒す方が迫力があるかなって思う
どっちも愛にうるさいし
キリガムは化け物を召喚できるから
ゾロが倒す方が迫力があるかなって思う
833: 名無しさん
雨の神はビビで確定か
837: 名無しさん
最強になりたいなら死ぬまでイム様に挑めよ
ゾロダサすぎるぞ
ゾロダサすぎるぞ
838: 名無しさん
タイマンにしたい作者都合かもな
イムにはまだ敵わんよ的なものを入れた上での
イムにはまだ敵わんよ的なものを入れた上での
839: 名無しさん
ゾロはカイドウの時からそうだったからな
強い奴と戦いたいって口先では言うけど勝てないの分かってるんだろう
勝てない敵に挑み続けるルフィとの差やな
実力もどんどん引き離されていくのも納得
強い奴と戦いたいって口先では言うけど勝てないの分かってるんだろう
勝てない敵に挑み続けるルフィとの差やな
実力もどんどん引き離されていくのも納得
841: 名無しさん
カイドウ戦はまだいいよ
ルフィ守るために戦闘不能になるまで戦ったしな
ルフィ守るために戦闘不能になるまで戦ったしな
844: 名無しさん
雨の神も世界政府が恐れた存在か
845: 名無しさん
太陽の神 古代の奴隷の願いにより発生した自由の象徴
雨の神 たぶんポセイドン完全体か何かで第二世界の海面上昇を起こした
地の神 地殻変動をそう呼んでるだけ
森の神 地球意思的な存在で本当の神に近い
雨の神 たぶんポセイドン完全体か何かで第二世界の海面上昇を起こした
地の神 地殻変動をそう呼んでるだけ
森の神 地球意思的な存在で本当の神に近い
857: 名無しさん
>>845
本当の神は海と森だと思う
他の奴らは、神のような力を持った能力者とか
本当の神は海と森だと思う
他の奴らは、神のような力を持った能力者とか
846: 名無しさん
雨の神は誰なんだろう。ルフィの味方で登場してないと?
847: 名無しさん
いや雨の神はあれか?
カゼカゼの実のことでドラゴンがその力持ってるとかか?
カゼカゼの実のことでドラゴンがその力持ってるとかか?
848: 名無しさん
まあ誰でもあり得るよね
849: 名無しさん
でも海面上昇に関してはウラヌスを使った事による反動を匂わせてるから神関係ないかもな
854: 名無しさん
古代兵器に関してはウラヌスは空からビーム、ポセイドンは海王類の大群なんだろうけど、プルトンは戦艦て事くらいしか分かってないよな
858: 名無しさん
巨人と魚人の関係を描いてるからノアはガレイラが作って魚人に預けたもので海王類いわく直せるのもガレイラ
何のために作られたのかねえ
聖書のまんまなのか、聖書をモチーフにしてるだけなのか
何のために作られたのかねえ
聖書のまんまなのか、聖書をモチーフにしてるだけなのか
859: 名無しさん
既存の要素に絞るとまだ謎の残る女キャラは三つ目族のプリンかな
開眼したらポーネグリフが読めたりするらしいって奴
政府の邪魔っぽい要素ではある
開眼したらポーネグリフが読めたりするらしいって奴
政府の邪魔っぽい要素ではある
861: 名無しさん
ノアが聖書のまんまならキリスト教の選民主義(他の宗教を邪教としてきた歴史)が匂ってくるから何か違和感あるんだよな
863: 名無しさん
>>861
そこは世界が沈没するから色々な種族の人が助かるように作っただけだと思うぞ
そこは世界が沈没するから色々な種族の人が助かるように作っただけだと思うぞ
864: 名無しさん
太陽と雨って相反する物だけど太陽の神と雨の神は仲間なのか?
866: 名無しさん
この分だと空島の生贄で語られてた神は全部第一か第二世界で存在した面子ってことになるか
868: 名無しさん
>>866
そう見たいだな
空島が本当に重要だよな
そう見たいだな
空島が本当に重要だよな
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































コメントの投稿