1: 名無しさん
幻影旅団さん、ノブナガしかヒソカに勝てそうにない
クロロ 闘技場専だしもう手の内バレてる
マチ すでに完封済み
フランクリン 全部ガムで防がれそう
シズク・ボノ 相性悪いと自認
フェイタン 格下専用能力
フィンクス 論外、腕廻人タヒ了
イルミ 雑魚を操れるだけ、既にキルアに舐められてる
カルト 雑魚
ノブナガ 刀を周で強化、円に入れば防御不可能の居合
クロロ 闘技場専だしもう手の内バレてる
マチ すでに完封済み
フランクリン 全部ガムで防がれそう
シズク・ボノ 相性悪いと自認
フェイタン 格下専用能力
フィンクス 論外、腕廻人タヒ了
イルミ 雑魚を操れるだけ、既にキルアに舐められてる
カルト 雑魚
ノブナガ 刀を周で強化、円に入れば防御不可能の居合
3: 名無しさん
なお、円の範囲
5: 名無しさん
円から一瞬のうちに逃げられたやん
7: 名無しさん
円の外から全方位攻撃すればええやろ
刀で跳ね返せる訳やないし
刀で跳ね返せる訳やないし
8: 名無しさん
信長は相性悪いやろ
アイツ待ちのスタイルやん
アイツ待ちのスタイルやん
9: 名無しさん
飛び道具ないと重しつけたバンジーガムで遠隔タコ殴りされて完封負けやん
10: 名無しさん
ガムでどこか引っ付かれたら終わりやん
11: 名無しさん
まだ能力出してないし後付けでいくらでも強化できるからな
12: 名無しさん
ちなみに今日はノブナガの誕生日な
15: 名無しさん
団長って能力オタクでしかないよな
17: 名無しさん
団員ナンバー”1”は伊達やないで
1000: オススメの人気記事
18: 名無しさん
王と会長の戦いの後にゴムとか飛ばしてイキってるの見ると滑稽で笑えるよな
19: 名無しさん
まあ何人かはもう一つ能力あるんやろうけどな
20: 名無しさん
旅団のしんだらそれまでのやつだったんだみたいなカッコ付けはなんだったんだよ
21: 名無しさん
いまハンターハンター連載しとるんか?
24: 名無しさん
旅団のほとんどなヒソカの能力と相性が悪い
25: 名無しさん
ファンファンクロスで捕まったのノッブやっけ?
明らかな雑魚描写はミスリードや
明らかな雑魚描写はミスリードや
28: 名無しさん
>>25
刀で斬ればいいのに真ん中に座ってたからーとか言い訳してたのクソださい
刀で斬ればいいのに真ん中に座ってたからーとか言い訳してたのクソださい
26: 名無しさん
なお続きは描かれない模様
27: 名無しさん
メルエムネテロのせいで戦闘見ててもこいつら強いって感じしねーから楽しくねーわ
29: 名無しさん
>>27
インフレって漫画を面白くするにはある程度仕方ないんやなって理解した
インフレって漫画を面白くするにはある程度仕方ないんやなって理解した
30: 名無しさん
???「つーかこれが限界w」
31: 名無しさん
ノブナガが構えて
ウヴォーがそのまま投げる
飛んでる最中に円を発動し切り刻む
しかもウヴォーは足手まといのノブナガを守るため強くなる
完璧やん
ウヴォーがそのまま投げる
飛んでる最中に円を発動し切り刻む
しかもウヴォーは足手まといのノブナガを守るため強くなる
完璧やん
32: 名無しさん
人間の頭はボーリング玉と同じくらい重いんだぞ!
→キルアのヨーヨー50kg
あのさあ?
→キルアのヨーヨー50kg
あのさあ?
34: 名無しさん
ノブナガ一番相性悪いやろ
ガムで刀取られたら操作系終わりやし
遠隔トランプ連発も全部切り落とせるわけでもなし
ガムで刀取られたら操作系終わりやし
遠隔トランプ連発も全部切り落とせるわけでもなし
35: 名無しさん
ノブナガの円狭いやん
36: 名無しさん
領域内に侵入した奴を全自動で攻撃って
呪術廻戦にそんな奴居たよね
呪術廻戦にそんな奴居たよね
37: 名無しさん
もう連載されないやろこの漫画…
38: 名無しさん
ヒソカスのトランプ投げにビビる程度のフィジカルの雑魚多すぎだろ
40: 名無しさん
マジでもう再開しないかもね
41: 名無しさん
これが限界とか余計なこと言わんかったらまだ格を保てとったやろ
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































コメントの投稿