サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 名無しさん
バフ解除したからなんやねんってなるよな

2: 名無しさん
真3

3: 名無しさん
ゾーマ

4: 名無しさん
プリコネ

14: 名無しさん
>>4
にゃる「ほーんで?ワンパンしますけど」

5: 名無しさん
RO

6: 名無しさん
マホカンタとかされたら魔法全く使えんし戦略立たんやろ

7: 名無しさん
いてつくはどうめっちゃ鬱陶しいやろ

13: 名無しさん
>>7
すまん
こっち側の話や
相手側は無しにしてほしい

226: 名無しさん
>>13
こっちも使うぞ
てんくうのつるぎで

8: 名無しさん
バフデバフなんて使ってる暇あったら殴るわ

1000: オススメの人気記事

10: 名無しさん
メガテンやれ

12: 名無しさん
敵側がバランス調整で使ってくるだけやろ

15: 名無しさん
相手によるやろ

17: 名無しさん
闇の衣外しもバフ解除やろ

19: 名無しさん
デカジャデクンダはくっそ使うな

21: 名無しさん
バフ解除前提のボスっておもろくなさそうやな

22: 名無しさん
PVPでは役に立つ

33: 名無しさん
>>22
これメンス

23: 名無しさん
ゲームって時間経つとインフレして行くからデバフがとても大切になって来るよ。
先生デバフ技とかかなり強いで

24: 名無しさん
ひかりのたまはバフ解除の一種やろ

25: 名無しさん
マリオストーリー

26: 名無しさん
くろいきりドヒドイデ

27: 名無しさん
凍てつく波動強すぎ

28: 名無しさん
世界樹に状態異常デバフ解除するけどめっちゃダメージ出すやつなかったっけ

204: 名無しさん
>>28
リーパーの泡沫の鎌やな

30: 名無しさん
「ギガフレアのためにパワーアップ!」

強い(確信)

62: 名無しさん
>>30
はいデス

32: 名無しさん
ソシャゲやってそう

34: 名無しさん
くろいきりは結構強いやん

35: 名無しさん
ドラクエ10だとバフ解除ないとめんどくせえ敵いっぱいいるぞ

36: 名無しさん
天空の剣道具で使うやろ

37: 名無しさん
いてつくはどうが強すぎる

38: 名無しさん
くろいきりやで

39: 名無しさん
MMOの対人やったら神スキルやったで

197: 名無しさん
>>39
これや

41: 名無しさん
エピックセブン

128: 名無しさん
>>41
バサールは強化解除強化無効アクションゲージダウンの3つやり過ぎやろ
せめて2つにさえ

159: 名無しさん
>>128
やられてばかりは…俺らしくないんでね…

43: 名無しさん
ガキの頃とかバフ系スキルのメリット分からんかったよな全部攻撃編成にしてたわ

44: 名無しさん
放置少女は解除してバフ奪うの強いで

45: 名無しさん
ファイナルファンタジー

46: 名無しさん
クリアスモッグそこそこ有用やん

47: 名無しさん
グラブルは敵のも味方のも強いぞ

48: 名無しさん
敵のHP半分になったら怒りでパターン変わるのを解除は強かった

50: 名無しさん
デカジャやめちくり~

51: 名無しさん
いてつくほのお?

60: 名無しさん
確かに味方側のは人対人対戦無いゲームだとあんま強くないな

78: 名無しさん
>>60
そもそもバフかけまくる敵がおらんorボスには無効とかなイメージ

58: 名無しさん
強いと言うより敵がバフ解除しないとまともに殴れないから強制になってるのゴミ

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2026年05月21日 21:06 
    • 強いというか、必要なゲームはあるよ。ペルソナ系とかはそうだね
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2026年05月22日 13:05 
    • グラブルの古戦場ボス高ランクはだいたい自動ディスペル持ち連れていかないと死ぬ
      ボスの自己バフが邪悪過ぎるので

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ