![]()
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (1~4話/初回仕様版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:荒木飛呂彦(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:デイヴィッドプロダクション
1: 名無しさん
いや無理やろ
3: 名無しさん
スピードワゴン社のコネや
6: 名無しさん
>>3
条太郎はコネなんか使わんやろ
条太郎はコネなんか使わんやろ
4: 名無しさん
フォーエバーに色々連れてってもらったんやろなあ
7: 名無しさん
東京海洋大学
8: 名無しさん
ダークブルームーンに惹かれたらしいな
9: 名無しさん
エリナの性格の変化も謎や
11: 名無しさん
大学行けばどうとでもなるやろ
12: 名無しさん
そういう偏見が不良の将来を閉ざすんや
13: 名無しさん
承太郎クラスの男ならガチれば勉強なんて余裕やろ
14: 名無しさん
腐っても貴族の血筋やし
1000: オススメの人気記事
15: 名無しさん
余裕やろまだキッズやん
16: 名無しさん
不良高校生が学者になるってめちゃくちゃ違和感あるよな
コネあっても論文認められないと無理やし
コネあっても論文認められないと無理やし
17: 名無しさん
杜王町で吉良追いかけながら論文仕上げられる奴やぞ
余裕やろ
余裕やろ
18: 名無しさん
スタープラチナで時止めながら勉強したらしい
27: 名無しさん
>>18
草
能率悪そう
草
能率悪そう
19: 名無しさん
貴族の家系やから知能が高くてもおかしくはないけど学者になるほど海洋生物に興味を示すのは想像できん
22: 名無しさん
>>19
星型のアザやからヒトデ、海洋学や
星型のアザやからヒトデ、海洋学や
21: 名無しさん
スタプラの能力使えばなんかいろいろ業績作れそう
素潜り+拡大機能とかで
素潜り+拡大機能とかで
23: 名無しさん
勉強は出来たんか?
26: 名無しさん
第三部でそういう伏線もなかったしな
あいつ不良の癖に毎回テスト1位だぜみたいなエピソードあったならともかく
あいつ不良の癖に毎回テスト1位だぜみたいなエピソードあったならともかく
34: 名無しさん
>>26
時止めればカンニングし放題やし
時止めればカンニングし放題やし
35: 名無しさん
>>26
高校入学当初の承太郎は絵に書いた優等生やったし…
高校入学当初の承太郎は絵に書いた優等生やったし…
51: 名無しさん
>>35
優等生承太郎ってホリィの妄想内の話やなかったんや
優等生承太郎ってホリィの妄想内の話やなかったんや
29: 名無しさん
魚がうまかったんだろうなあ
33: 名無しさん
吉良吉影を探す片手間に新種のヒトデを見つけちゃうおじさん
36: 名無しさん
承太郎って割と海で戦ってるイメージあるわ
ていうか他の仲間が海じゃ戦えんから承太郎が戦ってるんかもしれんが
ていうか他の仲間が海じゃ戦えんから承太郎が戦ってるんかもしれんが
39: 名無しさん
おじいちゃんは確かに考古学してたやん
能力的におかしくないけどなぜ興味持ったのかは謎
能力的におかしくないけどなぜ興味持ったのかは謎
42: 名無しさん
ヒトデ=星=ジョースター家ってことなんか?
43: 名無しさん
フジツボに寄生された時になんかに目覚めた説
70: 名無しさん
フィジカル系だよなあの血統やと
74: 名無しさん
ポルポルくんがあんななっとる時に呑気にヒトデの研究なんてやっとったんやな
83: 名無しさん
承太郎がさかな君みたいに水生生物みてテンションあげてる姿草
101: 名無しさん
やかましいのが嫌いそうやったし海の生物は静かそうやん
87: 名無しさん
女口説いて子供生ませたほうがよっぽど驚きや
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
6部でもザワールドをサボって負ける
ヤレヤレだぜ
ただ3部の時点で留年確定だし、その後もポルナレフと弓と矢の行方を追っていた
うえに若くしてアメリカ人と結婚して子供まで作っていつ勉強したんだろう
コメントの投稿