1: 名無しさん
あと一つは?
2: 名無しさん
スコールは陰キャ
323: 名無しさん
>>2
陰キャやが
陰キャやが
4: 名無しさん
キスティスの息が臭い
5: 名無しさん
風神は無口
6: 名無しさん
レベル100でレベル5デスでしぬのは納得できない
24: 名無しさん
>>6
一応あれ防げるやろ
一応あれ防げるやろ
7: 名無しさん
シュウ先輩が一番可愛い
8: 名無しさん
本編はカードゲームのおまけ
10: 名無しさん
ドローがめんどい
521: 名無しさん
>>10
これやな
これやな
1000: オススメの人気記事
11: 名無しさん
スコールだけレベル上げすぎてやばいことになったわ
12: 名無しさん
リノアってウザいだけで悪女要素ないよな
13: 名無しさん
カードが本編
14: 名無しさん
最強武器の素材集めとか天国地獄の島の行ったりしてたらスコールは100になるよな
それでも余裕でクリア出来るけど
エンドオブハートが強すぎや
それでも余裕でクリア出来るけど
エンドオブハートが強すぎや
16: 名無しさん
天国に一番近い島とかいう楽園
18: 名無しさん
リノアは悪女というよりウザイだけやな
子供の時はそうは思わなかったんやけども
子供の時はそうは思わなかったんやけども
19: 名無しさん
シドは屑
134: 名無しさん
>>19
一応ナンバリングシリーズ最低のシドじゃね?
一応ナンバリングシリーズ最低のシドじゃね?
22: 名無しさん
正直ラグナロクで帰還する時の悲しいイチャイチャシーンくっそ好き
23: 名無しさん
GFでごり押し
27: 名無しさん
リノアの発音がレノアと一緒
28: 名無しさん
アーヴァインがヘタレ
32: 名無しさん
リノアは確かに悪女カウント自体はされてたから
ワイもサガ1のアレを押し除ける程のものではないと思ってたけど
ワイもサガ1のアレを押し除ける程のものではないと思ってたけど
34: 名無しさん
ガチクズで同情の余地なしの凶悪犯罪者サイファーがなぜか許される
42: 名無しさん
>>34
エンディングで笑顔見せるシーンは正直好き
エンディングで笑顔見せるシーンは正直好き
35: 名無しさん
ジャンクションシステム理解せんままレベル上げたら詰むやろ
同じ色の宇宙人倒して消すとこで昔詰んだわ
同じ色の宇宙人倒して消すとこで昔詰んだわ
40: 名無しさん
>>35
理解せんでやったことないから分からんけどそこまでは進めるもんなんやな
電波塔あたりで詰みそうなもんやが
理解せんでやったことないから分からんけどそこまでは進めるもんなんやな
電波塔あたりで詰みそうなもんやが
38: 名無しさん
ジエンドでオメガ突破
41: 名無しさん
シュウ先輩はかわいいだろ!
44: 名無しさん
今思えば舎弟に風神雷神って名乗らせるとかもはや罰ゲームやんけ
54: 名無しさん
>>44
あいつら本名あるんか
あいつら本名あるんか
50: 名無しさん
エアリスはウザく感じないのにリノアはめっちゃウザく感じるんよな
理由はわからん
理由はわからん
85: 名無しさん
>>50
リノアはネガティブな所あるし基本お姫様扱いやん
エアリスはいざとなれば自分で戦えるしそこまで叩かれんのやろ
リノアはネガティブな所あるし基本お姫様扱いやん
エアリスはいざとなれば自分で戦えるしそこまで叩かれんのやろ
93: 名無しさん
>>85
リノア以外の仲間キャラは軍人やから守られるポジになるのは仕方ないんやけどな
リノア以外の仲間キャラは軍人やから守られるポジになるのは仕方ないんやけどな
531: 名無しさん
>>50
エアリスは恋愛感情ってか、ファーストとか言ってるクラウドを面白がってるだけだろ
エアリスは恋愛感情ってか、ファーストとか言ってるクラウドを面白がってるだけだろ
51: 名無しさん
FF8は自由度高いから自分で縛り設けたり序盤から無双したいやつには向いてるんよな
ただ殆どのやつはシステム理解する前に嫌気がさすという
ただ殆どのやつはシステム理解する前に嫌気がさすという
126: 名無しさん
>>51
システム理解しすぎると逆にイージーモードになりすぎるバランスの悪さやな
まぁ初期レベルクリアなんて縛りプレイが素人でも達成できるのはFF8のいいとこやけど
システム理解しすぎると逆にイージーモードになりすぎるバランスの悪さやな
まぁ初期レベルクリアなんて縛りプレイが素人でも達成できるのはFF8のいいとこやけど
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
ただの魔女の器でリノア、イデア、アデルと一緒。
過去の魔女との戦闘とかジャンクショングリーヴァとかあって
図書館でハインってちゃんと出てくるのになお理解してない人が
多いこと多いこと・・・(笑)
コメントの投稿