1: 名無しさん
その後も普通に戦えるよね
2: 名無しさん
光らせるのは最後ってことや
3: 名無しさん
食らった奴が終わりって事やろ
4: 名無しさん
ファイナルフラッシュ自体やで
6: 名無しさん
なんちゃって
7: 名無しさん
略してFF
8: 名無しさん
風前の灯
9: 名無しさん
ビックバンアタックの方が意味わからんからセーフ
12: 名無しさん
>>9
19号が爆発したのでセーフ
19号が爆発したのでセーフ
16: 名無しさん
>>9
GTだとビックバンアタックなのにファイナルフラッシュと言ってたからベジータ自身も意味わかんなくなってた
GTだとビックバンアタックなのにファイナルフラッシュと言ってたからベジータ自身も意味わかんなくなってた
10: 名無しさん
生え際
1000: オススメの人気記事
11: 名無しさん
いのちのかがやき
13: 名無しさん
世界の始まりと終わりを表現したかったんや🥺
14: 名無しさん
舐めプのセルを消滅しかけなかったっけ
15: 名無しさん
ファイナルファンタジーみたいなもんや
17: 名無しさん
それに比べてピッコロさんのネーミングセンスの高さよ
21: 名無しさん
>>17
まくうほういだん好き
まくうほういだん好き
18: 名無しさん
これを食らったらそれで最後だみたいな
19: 名無しさん
何か出せてる謎のビーム系攻撃にそれぞれ好きな名前付けてるだけだからな
25: 名無しさん
>>19
キュイや栽培マンを爆破した時のあれとかにも名前とかあるんかね
キュイや栽培マンを爆破した時のあれとかにも名前とかあるんかね
22: 名無しさん
ギャリック砲のことも思い出して上げてください
23: 名無しさん
めちゃくちゃ格上の完全体セルの身体半分消しとばしたんやからめちゃくちゃ強い技よな
24: 名無しさん
敵にとって最後の光なんやろ
26: 名無しさん
というか全て気を相手に向けて放出してるだけなんだから技ごとの違いなんてないやろ
27: 名無しさん
自力で大猿になれるブルーツ波とかいうのどう考えてもクソ強いんだからもっと活用しろ
30: 名無しさん
魔閃光すき
31: 名無しさん
デコがヒントや
32: 名無しさん
もう連載終わらせたいって鳥山の叫びや
20: 名無しさん
ファイナルファンタジーが終わったか?
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿