サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 名無しさん
主人公と共に戦えるぐらいになった木刀の竜みたいな

2: 名無しさん
ダイ大のニセ勇者

3: 名無しさん
>>2
早くあのシーン見たいわ

59: 名無しさん
>>2
ニセ者だけどなぁ!

4: 名無しさん
ワンピースのコビー

10: 名無しさん
>>4
バギーじゃね?

19: 名無しさん
>>4
友達キャラだから
ヘルメッポのほうだな

60: 名無しさん
>>19
ヘルメッポもまさかああなるとは

5: 名無しさん
トリコのゾンビ

11: 名無しさん
>>5
ゾンゲが食運すげえのは笑った

6: 名無しさん
ドラクエ3のカンダタ

1000: オススメの人気記事

8: 名無しさん
幽白の飛影とかまさにそれじゃね

14: 名無しさん
>>8
明らかに最初はライバルとして出してなかったもんな
蔵馬は最初からいい奴だったが

12: 名無しさん
ハンチョウかトネガワだろ

13: 名無しさん
ああいう奴が戦力になったり最終決戦でおいしいとこ持ってくの好きなんだわ

15: 名無しさん
ポルナレフ

16: 名無しさん
アームズのアルは?

17: 名無しさん
ジェリド

23: 名無しさん
>>17
活…躍…?

20: 名無しさん
アイシールドのあいつ結局活躍したっけ

25: 名無しさん
>>20
ハァハァ三兄弟は結構活躍した

24: 名無しさん
逆に主人公の相棒感出しといてモブ化する奴とか

28: 名無しさん
ピラフ一味

30: 名無しさん
>>28
原作だとピッコロ編で終わりだけどアニメで活躍らしいな

36: 名無しさん
>>30
超でも活躍するよ

29: 名無しさん
ジョジョだとスピードワゴンもこれだな
ツェペリさんに認められるとこは胸熱

31: 名無しさん
はじめの一歩で序盤に出てきたキャラが出てきたときは感動した

32: 名無しさん
ガッシュのキャンチョメ

33: 名無しさん
この手のキャラを主人公も戦力として当てにしてたりするとなぜか嬉しい

38: 名無しさん
城之内

39: 名無しさん
>>38
そういや最初は遊戯いじめてたな

42: 名無しさん
日の丸相撲のユーマさん

52: 名無しさん
>>42
ユーマさんいいよね
好きなキャラだわ

43: 名無しさん
ハガレンのヨキ

44: 名無しさん
ネウロの吾代

55: 名無しさん
プリンセスプリキュア
序盤ザコ役が何故かラスボス化

58: 名無しさん
>>55
えらい出世したな

63: 名無しさん
スクライドのビフくん
敵としてだけど

67: 名無しさん
るろ剣なら武田観柳のほうが近いんじゃない
続編でまさかの漢気見せたし

75: 名無しさん
>>67
あれかなり好き

70: 名無しさん
>>67
雷十太も出て欲しいわ

71: 名無しさん
BOYのモミー

81: 名無しさん
噴上裕也

84: 名無しさん
>>81
最後見送りメンバーにいたのは嬉しかった

76: 名無しさん
スラダンの三井堀田
三井も最初はやられ役で終わる予定だったとか

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2026年05月18日 22:39 
    • 木刀の竜とニセ勇者はそうだけどワンピースはそれっぽいことやろうとして失敗したパターンだろ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ