サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

テイルズ
【PS4】Tales of ARISE テイルズ オブ アライズ:Amazon商品ページへ飛びます
開発:バンダイナムコスタジオ 販売:バンダイナムコエンターテインメント

1: 名無しさん
しゃーない

5: 名無しさん
男なら本名入れろ

6: 名無しさん
瀬田総司

7: 名無しさん
ネットでデファルトネーム探すンゴ

8: 名無しさん
ドラクエでも悩むのに
アトラス系だと苗字と名前が必要になってくるからさらに時間かかるわ

11: 名無しさん
>>8
普通本名入れるよね?

15: 名無しさん
>>8
ドラクエは楽やわ
ナンバリングの英語
最新作はイレブンで最後までやったで

9: 名無しさん
昔適当に付けた名前ずっと愛用してるわ
ただそこらへんに置いてあったものの名前にしただけなのに

12: 名無しさん
本棚眺めて適当に引用

13: 名無しさん
ペルソナシリーズはネットのおもちゃの名前使っとるで

14: 名無しさん
※その名前はすでに使用されています

別にええやん

1000: オススメの人気記事

16: 名無しさん
ワイ「よっしゃパーティメンバー10数人分頑張って付けたで!」
ゲーム「乗り物の名前を決めてください」
ワイ「ええ…(困惑

18: 名無しさん
ドラクエみたいなのは適当につければいいけど姓名必要なやつはほんまこまる

19: 名無しさん
たまにはちょっとイタい名前つけてみるかな

(数十分プレイした後)
…やっぱ最初からにして自分の名前で始めよ

あるやろ

33: 名無しさん
>>19
ほんまにな
後で恥ずかしくなるくらいなら本名選ぶわ

21: 名無しさん
自分の名前がダサいから困る

22: 名無しさん
ドラクエはずっとアルスだわ

23: 名無しさん
カッコいい:SMAP

24: 名無しさん
姓名までつけろって言われたらもう開き直って自分の名前そのまま行っとくわ

31: 名無しさん
>>24
ええやん

25: 名無しさん
ワイはFF8でスコールをスコールヴで終盤までプレイして後悔した口や

26: 名無しさん
考えるの面倒だから食い物とかの名前つけてるわ

27: 名無しさん
名前きめんの苦手や

28: 名無しさん
昔は自分の名前使うの恥ずかしくて顔文字にしてたわ

29: 名無しさん
10人くらい名前つけるのおったら球団作るわ

30: 名無しさん
ドラクエは毎回トンヌラやわ
同じやつおるやろ

35: 名無しさん
>>30
言うほど1~4もトンヌラか?

36: 名無しさん
>>35
リメイクはトンヌラでやったぞ

32: 名無しさん
丸い感じの食べ物にしとけ

34: 名無しさん
ワイの子供の頃のあだ名
かわいくて覚えやすくて誰も使ってないからよく使うわ

40: 名無しさん
キリトかなーやっぱw

44: 名無しさん
迷ったら名前ランダム生成してくれるサイト様に頼る

46: 名無しさん
世界樹とか複数名前決めなきゃいけないのはコンセプト決めると楽しいよな
花の名前とか神話縛りとか

49: 名無しさん
>>46
だいたい面倒くさくなって
当時ハマってた漫画の主人公チームで固めるわ

54: 名無しさん
ゆゆうた定期

56: 名無しさん
デフォルトネームあるのに本名にするやつw

ワイや

58: 名無しさん
基本的にそのゲームを始める前にやってたゲームのサブキャラクターの名前をつけることにしてる
久々にやると「俺はこのゲームやる前にあのゲームやってたのか」ってなって少し感慨深い

77: 名無しさん
夜中にゲームスレ立つとキャラ選択女マンばっかやと思っとったが
ここは違うんやね

79: 名無しさん
>>77
ネトゲやってるとキャラと中の人の性別が逆転してるのはよくあるな

78: 名無しさん
感情移入するなら同性選ぶやろ。異性選ぶやつは神の視点でプレイする

82: 名無しさん
ギルド名の方が決めにくいな

84: 名無しさん
ピカブイでようわからんライバルの名前つけるの困ったわ

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ