1: 名無しさん
中川「凄い…10秒で渡り切った…」
2: 名無しさん
10往復ぐらいしてそう
3: 名無しさん
トネガワ「往復してるやつがいるぞ…」
中川「あれ…先輩です…」
中川「あれ…先輩です…」
4: 名無しさん
そらそうよ
5: 名無しさん
久しぶりに見た
6: 名無しさん
中川はガラスの向こうで見物やな
7: 名無しさん
ドア開けたときの風圧にも耐えそう
8: 名無しさん
扉開けても耐え層
9: 名無しさん
両津なら落ちかけても鉄骨の下側に張り付いて高速で渡り切るくらいはやってくれると思う
12: 名無しさん
>>9
電流は?
電流は?
15: 名無しさん
>>12
効かんでしょ
効かんでしょ
1000: オススメの人気記事
18: 名無しさん
>>12
筋肉がほぐれて気持ちがいいわいとか言い出しそう
筋肉がほぐれて気持ちがいいわいとか言い出しそう
19: 名無しさん
>>12
金への執着心が勝りそう
金への執着心が勝りそう
26: 名無しさん
>>12
両津「てめぇ!ビリッときたぞ!後で覚えてろ!」
利根川「何だあいつは…常人なら失神するレベルに上げてるんだぞ…」
中川「先輩は原始人並ですから…」
両津「てめぇ!ビリッときたぞ!後で覚えてろ!」
利根川「何だあいつは…常人なら失神するレベルに上げてるんだぞ…」
中川「先輩は原始人並ですから…」
10: 名無しさん
なんなら手数料半分の契約で全員担いでいくぞ
11: 名無しさん
カードゲームも力技で押し切ってそう
13: 名無しさん
署長は人間競馬観戦してそう
14: 名無しさん
脳内再生余裕
16: 名無しさん
利根川「ビルをよじ登ってくるだとっ…!?ゴキブリかっ…!?あいつは…!」
17: 名無しさん
電流流れてもンギャーで済みそう
20: 名無しさん
本田「こここここんなところ渡れませんよせんぱぁ~い…」
両津「なぁにぃ!?よし本田!ワシにまたがれ!ワシをバイクだと思え!」
本田「うぉ~!駆け抜けるぜ旦那ァ!」グォングォン
両津「バカやめろ!ウィリーさせるな~!」
両津「なぁにぃ!?よし本田!ワシにまたがれ!ワシをバイクだと思え!」
本田「うぉ~!駆け抜けるぜ旦那ァ!」グォングォン
両津「バカやめろ!ウィリーさせるな~!」
23: 名無しさん
落ちかけたら戻る勢いで幅跳びしてゴールの窓ガラスぶち割りそう
24: 名無しさん
一輪車で渡ったら10億よこせくらいは言いそう
27: 名無しさん
気圧の差で窓から落ちても這い上がってきそう
28: 名無しさん
骨削ってダイス作るとか両津そのものや
29: 名無しさん
落ちそうになっても空中で泳いで戻って来そう
30: 名無しさん
Eカード両目両耳かけてそう
33: 名無しさん
最終的に鉄骨かかってるビル倒壊させると思う
35: 名無しさん
>>33
アニメでやりそう
アニメでやりそう
36: 名無しさん
一条「間違いない、アイツは
ビルごと台を傾けた…!」
ビルごと台を傾けた…!」
37: 名無しさん
>>36
しっくり来て草
しっくり来て草
39: 名無しさん
例のBGMかかりそう
43: 名無しさん
>>39
脳内再生余裕
脳内再生余裕
42: 名無しさん
何やっとんねん中川定期
59: 名無しさん
沼の攻略法は結構こち亀っぽい
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
嬉々として参加はしなくても金が儲かるとなれば周囲が引くほど全力投球して最終的に破滅するのがこち亀のテンプレ
コメントの投稿