サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラゴンボール
ドラゴンボール超 24:Amazon商品ページへ飛びます
原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 名無しさん
ナッパさん「ドラゴンボールでラディッツを生き返らせるんだな!」←仲間思いです、常識人です
なんで仲間にならなかったんや

2: 名無しさん
敬語も使えます

3: 名無しさん
でもハゲやん

4: 名無しさん
謎に優しいよな

5: 名無しさん
ブウとかベジータとか仲間になるんならナッパも仲間なってよかったよな
結局見た目で差別されたんよ

6: 名無しさん
親分のベジータがその後何となく許されて
ただのその手下のハゲと兄貴が一生許されない扱いなのがなんか納得行かないんだ

7: 名無しさん
鳥山明はハゲには優しいが筋肉ゴリラには厳しいよな

8: 名無しさん
ちょっと頭の悪い天津飯にしかならないからか

9: 名無しさん
もうクリリンと天津飯とチャオズとピッコロがいるから、ハゲはいらないんだ

14: 名無しさん
>>9
思えばナッパが倒したor戦闘不能にさせた奴ってみんなハゲだな

20: 名無しさん
>>14
役に立たないくせにベタ塗りさせる手間だけ増やすヤムチャがすぐいなくなるからな

1000: オススメの人気記事

10: 名無しさん
インパクトめっちゃあったよな

11: 名無しさん
サイヤ人と地球人の雑種大量生産しようとしてたよな

12: 名無しさん
仲間になってもピッコロさんとキャラ被りそう

16: 名無しさん
ナッパラディッツは普通に仲間思いなとこあるんよな
ベジータは皆無やけど

18: 名無しさん
ナッパとリクーム出現からの絶望感クッソうまいよな

19: 名無しさん
あの時点でサイヤ人4人しかおらんかったしな優しいやっちゃ

29: 名無しさん
髪型が変わらないってのは毛が伸びないってことなんやろ
でも抜けるんや

33: 名無しさん
ブルマはベジータじゃなくてナッパの子を産んでたかもな

35: 名無しさん
そういや超見てないからなんでフリーザが復活できたのか知らんわ

37: 名無しさん
>>35
力の大会で活躍したご褒美にウィスに生き返らせてもらった

48: 名無しさん
ナッパ「へへっ…トランクスおぼっちゃん今日は何して遊びましょう」
想像したら笑える

55: 名無しさん
>>48
一生部下やりながらブルマ家に居候するのもいいし
時が経ってベジータと戦友みたいになるのもええな

50: 名無しさん
仲間になってどんなに強くなっても噛ませにしかならん悲しい存在

51: 名無しさん
初対面の人にはちゃんと挨拶する礼儀正しさ

52: 名無しさん
初登場時変な生命体食ってたよな

53: 名無しさん
ベジータが栽培マンを処分した時でさえその事を咎めてたからな。良い奴そう

56: 名無しさん
GTで復活したよ

57: 名無しさん
スーパーサイヤ人になっても誰も気が付かないという悲劇

60: 名無しさん
>>57
ヒゲが金になるから

67: 名無しさん
フリーザはアニオリのダーブラみたいに天国送りじゃなかったか

70: 名無しさん
>>67
地球の地獄で蓑虫状態にされて拘束されてた

72: 名無しさん
当時からハゲは差別されてたんや😭

84: 名無しさん
「ラディッツなんか生き返らせるわけないだろ」と言われて泣く泣く同調したナッパの気持ち考えると泣ける

101: 名無しさん
ナッパが仲間になってたらセル編中盤あたりまでは戦力になってそう

110: 名無しさん
ナッパはピッコロとヤムチャと中堅くらいに落ち着きそうやけどラディッツはマジで居場所なさそう

112: 名無しさん
これ以上ハゲ増やすな

114: 名無しさん
世界中で愛されているヒーローの兄貴なのにどうして…

153: 名無しさん
超はインフレやりすぎ

154: 名無しさん
悟空は人間の見た目から離れてる奴の命は軽んじてるイメージあるわ

157: 名無しさん
ドラゴンボールで記憶リセットしてGTいくんやろ

167: 名無しさん
ダーブラとかいうやつ戦力にならんのか?

168: 名無しさん
>>167
あいつ乙女化して戦力になるのだろうか…

173: 名無しさん
ターレス「ワイはなんやねん

177: 名無しさん
サイヤ人編ほんとすこ
緊張感とあの死闘な感じほんとすき

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2026年05月18日 01:51 
    • 最初に超サイヤ人の単語を発言したキャラ 
      なお地球人とサイヤ人のハーフが超サイヤ人って間違えた模様
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2026年05月18日 06:14 
    • ナッパリクームスポポビッチとそれぞれ別の絶望感あるな
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2026年05月18日 07:40 
    • 死んだからな
    • 4. 北条由衣
    • 2026年05月19日 17:38 
    • セクシーな女サイヤ人にすれば良かったんじゃないかな?
      女性 サイヤ人が1人も生き残ってないのは 惜しぎる

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ