1: 名無しさん
なに
3: 名無しさん
出番が少ない、使える奴も少ない
4: 名無しさん
普通に魔人ブウにボコられてたから
7: 名無しさん
>>4
いや互角だろ
いや互角だろ
20: 名無しさん
>>4
ほんとはあの時やれてた言ってなかった?
ほんとはあの時やれてた言ってなかった?
5: 名無しさん
苦戦してるイメージしかない
6: 名無しさん
眉毛がキモい
8: 名無しさん
最強じゃないんだよなぁ
超サイヤ人1を極めた方が強い
超サイヤ人1を極めた方が強い
50: 名無しさん
>>8
それ言ったら超サイヤ人3極めたほうが強いやん
それ言ったら超サイヤ人3極めたほうが強いやん
9: 名無しさん
力の大会のノーマルご飯より弱いやろあれ
10: 名無しさん
>>9
同人誌の話は知らん
同人誌の話は知らん
1000: オススメの人気記事
11: 名無しさん
初登場時めちゃくちゃカッコよかったよな
珍しくトーン使って
珍しくトーン使って
12: 名無しさん
カッコ悪いからやろ
14: 名無しさん
ガキの方のトランクスはフュージョンすればとはいえ3になれるのに未来トランクスがなれない理由
18: 名無しさん
>>14
そもそも単体でもチビ>未来説あるからな
チビトランクスは現代18号ビビらせてるし
そもそも単体でもチビ>未来説あるからな
チビトランクスは現代18号ビビらせてるし
15: 名無しさん
ヒルデガーンの映画でカッコ良かったからセーフ
22: 名無しさん
>>15
あの話の流れで結局悟空が決めるのはどうかと思う
あの話の流れで結局悟空が決めるのはどうかと思う
16: 名無しさん
超サイヤ人→フリーザを圧倒
超サイヤ人2→セルを圧倒
超サイヤ人3→ブウと互角だが時間制限あり、その後の悟空曰くその気になれば倒せたらしいが本当かどうかも定かではない
超サイヤ人2→セルを圧倒
超サイヤ人3→ブウと互角だが時間制限あり、その後の悟空曰くその気になれば倒せたらしいが本当かどうかも定かではない
97: 名無しさん
>>16
戦いに関しては悟空の洞察力は大体あってるし倒せてたのとちゃうか?
戦いに関しては悟空の洞察力は大体あってるし倒せてたのとちゃうか?
125: 名無しさん
>>97
パワー溜めるスキをブゥが与えないし時間切れのスタミナ切れで吸収されるのがオチよ
パワー溜めるスキをブゥが与えないし時間切れのスタミナ切れで吸収されるのがオチよ
17: 名無しさん
結局活躍したのヒルデガーンの時くらいやん
19: 名無しさん
超3ゴテンクスの強キャラ感ホンマ凄い
21: 名無しさん
眉毛剃ったのがね
23: 名無しさん
なんやろ 2がシンプルなんやけど無難にカッコいいわ
28: 名無しさん
>>23
でもベジータって1と2の見分け全然つかないよね
バチバチも常時出てるわけじゃないし
でもベジータって1と2の見分け全然つかないよね
バチバチも常時出てるわけじゃないし
91: 名無しさん
>>28
魔人状態でようやく2になれたんやろ?
魔人状態でようやく2になれたんやろ?
25: 名無しさん
父さんを越えてしまったのはどれや
2 ?
2 ?
30: 名無しさん
>>25
2ですらない
1でパワー(筋力)だけ盛りまくった状態
2ですらない
1でパワー(筋力)だけ盛りまくった状態
39: 名無しさん
>>30
アレはちがかったんか
悲しいなぁ
アレはちがかったんか
悲しいなぁ
27: 名無しさん
鳥山明「超サイヤ人3は最強でもなんでもありません、むしろ欠点のある雑魚無能形態です」
これが…現実
これが…現実
31: 名無しさん
>>27
鳥山明は原作エアプだから当てにならん
鳥山明は原作エアプだから当てにならん
43: 名無しさん
>>27
鳥山明とかいうニワカなんなん
鳥山明とかいうニワカなんなん
32: 名無しさん
超サイヤ人3が登場シーンのインパクト凄くて特別感あるわ
37: 名無しさん
>>32
インナーにトーン使ってるおかげで発光してる感が出てるのかっこいいわ
インナーにトーン使ってるおかげで発光してる感が出てるのかっこいいわ
34: 名無しさん
作画がめんどいから
36: 名無しさん
ハゲが嫉妬するから
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
変身シーンもなく場面切り替わったら何か既に3になってて俺がやらなきゃとか言い出して知らん技出してサブタイトルそこだけで回収しようとするし
コメントの投稿