1: 名無しさん
こういうの見るとくっそ萎える
性能の善し悪しを言うのはいいけどそこまでいうことないじゃんかぁ…
性能の善し悪しを言うのはいいけどそこまでいうことないじゃんかぁ…
2: 名無しさん
どうなん
5: 名無しさん
見るのやめろ
6: 名無しさん
ボロクソに言ってくれた方がわかりやすい
4: 名無しさん
昔の攻略本も似たようなもんやぞ
19: 名無しさん
>>4
スパロボF完の攻略本とか酷かったな
スパロボF完の攻略本とか酷かったな
25: 名無しさん
>>19
あれは子供心にきつかったわ
あれは子供心にきつかったわ
137: 名無しさん
>>19
あれエアプやから嫌い
あれエアプやから嫌い
8: 名無しさん
プライベートでちょっと嫌なことあった人が編集したんや
そういうこともあるよ
そういうこともあるよ
9: 名無しさん
結構愛着あるネタアイテムとかあるんやぞ😡
38: 名無しさん
>>9
それが生きるほどビルド自由なゲームは現代に無いから
それが生きるほどビルド自由なゲームは現代に無いから
1000: オススメの人気記事
11: 名無しさん
愛を持って育てましょうとか書いてないのか
13: 名無しさん
蔑称で呼んでたりするの嫌
15: 名無しさん
>>13
めっちゃわかる
めっちゃわかる
14: 名無しさん
半端に擁護して初見に希望持たせるよりマシ
134: 名無しさん
>>14
これ
これ
16: 名無しさん
はい調査中
17: 名無しさん
ワオ「んな事ないやろ~」
↓
ワオ「やっぱゴミやったわw」
↓
ワオ「やっぱゴミやったわw」
18: 名無しさん
アイテムの個別ページにコメントが一件もないと空気アイテムなんだなって思うことはあるわ
21: 名無しさん
ちゃんとした@wikiとかだとちゃんと長所も見出して書いてることもあって好感持てる
28: 名無しさん
>>21
もうやっとらんから今は知らんけどグラブルウィキとかどんなクソザコキャラでも良く書くから全く参考にならんかったな
ウィキ見ると全キャラ強そうに思えてワクワクできたわ
もうやっとらんから今は知らんけどグラブルウィキとかどんなクソザコキャラでも良く書くから全く参考にならんかったな
ウィキ見ると全キャラ強そうに思えてワクワクできたわ
45: 名無しさん
>>28
ソシャゲの攻略サイトってファンが気使いあって長所と使いみちばっか書いてあるよな
これゴミこれ人権だけ書いてありゃええのに
ソシャゲの攻略サイトってファンが気使いあって長所と使いみちばっか書いてあるよな
これゴミこれ人権だけ書いてありゃええのに
22: 名無しさん
なにより意表がつける
65: 名無しさん
>>22
ラッタのなんかだっけ
ラッタのなんかだっけ
26: 名無しさん
無機質な説明よりマシ
27: 名無しさん
遊戯王wikiを見習え
29: 名無しさん
むしろコメ欄で使い方が悪いだけで強い派が暴れて勝手に編集してめちゃくちゃになるぞ
31: 名無しさん
性能載せてるだけでそういう注釈みたいなんあんま見んなあ
34: 名無しさん
協力プレイとかあるならしゃーない
43: 名無しさん
世界樹wikiなんかは弱クラスでもしっかり考察しとるよなどのナンバリングでも
167: 名無しさん
>>43
あのゲームは試行錯誤するのが好きな奴らが集まるゲームやからね
脳シ強キャラであへりたいガキがやる感じの要素が入るともうあかん雰囲気になるな
あのゲームは試行錯誤するのが好きな奴らが集まるゲームやからね
脳シ強キャラであへりたいガキがやる感じの要素が入るともうあかん雰囲気になるな
53: 名無しさん
いまのwikiはだいぶマシになった気がするけどな
59: 名無しさん
遊戯王カードwikiのゴミカードは淡々と事実だけを羅列して貶していくスタイルすき
132: 名無しさん
>>59
昔のカードやとフレーバーテキストへの突っ込みから入るの草
昔のカードやとフレーバーテキストへの突っ込みから入るの草
69: 名無しさん
攻略サイトとか見ずに気に入って使ってた職やと腹ワタ煮え繰り返るわ
70: 名無しさん
「〇〇持ってないやつは人権ない」
こういうのきらい
こういうのきらい
87: 名無しさん
>>70
ネトゲならしゃーないやろ
ネトゲならしゃーないやろ
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿