サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラゴンボール
ドラゴンボール超 24:Amazon商品ページへ飛びます
原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 名無しさん 18:07:54.16 ID:9p
なんで許可したん?

2: 名無しさん 18:08:24.19
ワイはベジットより好き

3: 名無しさん 18:08:26.79 ID:9p
ゴジータて…

4: 名無しさん 18:08:35.00 ID:9p
ゴジラやん…

6: 名無しさん 18:08:59.95 ID:9p
センス疑うわ…

8: 名無しさん 18:09:15.89 ID:9p
ゴジータ…w
なんか笑えてくるわ

9: 名無しさん 18:09:32.11
服装がダサいよな

12: 名無しさん 18:09:50.22 ID:9p
>>9
そう!wwww
あと性格もキモい
ナルシスト入ってそう

11: 名無しさん 18:09:48.58
ベジットの服好き

13: 名無しさん 18:10:07.60
ゴジータとベジットってどっちが強いんだったけ?
ポタラの方が強いみたいなの聞いたわ

18: 名無しさん 18:10:42.93 ID:9p
>>13
そもそもゴジータは漫画で出てないしなぁ

1000: オススメの人気記事

24: 名無しさん 18:11:26.43
>>18
そう言えばそうやな
鳥山明はどうかんがえとるんやろ

15: 名無しさん 18:10:25.47
俺は悟空でもないベジータでもない
貴様を倒す者だ

19: 名無しさん 18:10:55.72 ID:9p
>>15
で、誰やねん

16: 名無しさん 18:10:25.55
ソウルパニッシャーすこ

17: 名無しさん 18:10:40.84
>>16
スターダストブレイカーな

149: 名無しさん 18:35:10.67
>>17
スターダストジーニアスな

21: 名無しさん 18:11:02.57
ゴジータより断然ベジットやろ

FGOで例えたら
ジャンヌよりジャンヌオルタ

22: 名無しさん 18:11:20.28 ID:9p
ゴジータは性格がキモいねん

26: 名無しさん 18:11:44.45
でもブロ映画でくそかっこいっからワイはゴジータ

29: 名無しさん 18:12:18.04
でもSS4ゴジータすきだろ?

32: 名無しさん 18:12:45.12
ベジットよりすこなんだが

33: 名無しさん 18:13:07.69 ID:Us
ゴジータは街中の鏡の前で前髪気にしてそう

34: 名無しさん 18:13:12.79
ゴジータのほうが悟空感あってかっこいいやん

39: 名無しさん 18:14:06.55 ID:Us
>>34
そこが嫌やない?
ベジットは純粋なサイヤ人感あってワクワクする

42: 名無しさん 18:14:48.01
>>39
むしろゴジータのほうがサイヤ人っぽいだろ
野生感が

35: 名無しさん 18:13:30.69
ベジットは“カカロット”ゴジータは“悟空”なんだよなあ

36: 名無しさん 18:13:41.13
ベジットは見た目もかっこいい

37: 名無しさん 18:13:54.20
ベジット
服装かっこいいけど活躍イマイチ
ゴジータ
服装ダサいけど活躍サイコー

こんなイメージ

40: 名無しさん 18:14:09.13
ゴジータはダサいけど最強のフュージョンがカッコいいので必要
影山ヒロノブのDB曲の中で一番カッコええやろ

44: 名無しさん 18:14:53.28
ゴジータめちゃくちゃ優遇されてんな
ヒーローズPVでも別格やん

48: 名無しさん 18:15:39.12 ID:Us
>>44
そうやねん!
めっちゃ優遇されてんねんゴジータ
ベジットは不遇やし
不思議やわ…

45: 名無しさん 18:14:54.69
ジャネンバを瞬サツするのがカッコええわ

52: 名無しさん 18:16:53.49
すまん、スーパーサイヤ人は4が一番かっこええ

56: 名無しさん 18:17:40.23 ID:Us
>>52
4キショくないか
目の塗った感じ嫌いや

62: 名無しさん 18:18:28.71
>>56
ゴッドとかブルーなんかよりかっこいいわ

58: 名無しさん 18:18:11.69
>>52
ワイは2

59: 名無しさん 18:18:18.46
>>52
クソダサ猿はポイーで😅

60: 名無しさん 18:18:19.32
でもポタラは欠陥品じゃん

63: 名無しさん 18:18:49.49
いままたゴジータとか出てきてるん?
ゴタンとかヤム飯も実現してたりするんかな

67: 名無しさん 18:19:14.64
伝説の始まりやぞ

71: 名無しさん 18:19:56.55
ジャネンバ戦めっちゃかっこええやろ

74: 名無しさん 18:20:07.60 ID:Us
ベジットみたいな戦闘狂こそサイヤ人って感じする
ベジットと比較したらゴジータは前髪気にしてそうなヤベー奴にしか見えん

75: 名無しさん 18:20:34.78
鳥山「あかん合体させないとブウ倒せないけどフュージョンも劇場版で使ってもうた…
おっ界王神なんかピアス付けとるやんけ!」

79: 名無しさん 18:21:19.15 ID:Us
カカロットの名前使うのがええよな
サイヤ人感増える

83: 名無しさん 18:21:57.09
実はベジットよりもゴジータの方が強いんじゃよ

106: 名無しさん 18:25:44.52
ファイナルかめはめ波とか言うクソださ技

110: 名無しさん 18:27:35.69
>>106
かといってギャリックかめはめ破、ファイナル元気玉がいいかと言われるとかっよくないしなぁ
やっぱファイナルかめはめ破やろ

122: 名無しさん 18:31:20.09
完全に見た目の好みやけどベジットのがかっこよくない? ブルーもかっこいいし

123: 名無しさん 18:31:42.76
>>122
Mハゲじゃないからね

146: 名無しさん 18:34:15.69
>>123
言われてみるとそうかもしれん ゴジータは変化球感あるんよななんか 先に原作読んだからかもしれんけど

126: 名無しさん 18:32:16.98
ベジットは名前が微妙
よわそう

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2026年05月17日 15:40 
    • ジャネンバ戦ゴジータ>>原作ベジット>=GTゴジータ>>原作ゴテンクス>>>越えられない壁>>>超のベジット>=超ブロリー戦ゴジータ
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2026年05月17日 16:38 
    • まぁゴジータは所詮アニオリだからね
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2026年05月21日 13:36 
    • ※1
      あほみたい

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ