1: 名無しさん 18:07:54.16 ID:9p
なんで許可したん?
2: 名無しさん 18:08:24.19
ワイはベジットより好き
3: 名無しさん 18:08:26.79 ID:9p
ゴジータて…
4: 名無しさん 18:08:35.00 ID:9p
ゴジラやん…
6: 名無しさん 18:08:59.95 ID:9p
センス疑うわ…
8: 名無しさん 18:09:15.89 ID:9p
ゴジータ…w
なんか笑えてくるわ
なんか笑えてくるわ
9: 名無しさん 18:09:32.11
服装がダサいよな
12: 名無しさん 18:09:50.22 ID:9p
>>9
そう!wwww
あと性格もキモい
ナルシスト入ってそう
そう!wwww
あと性格もキモい
ナルシスト入ってそう
11: 名無しさん 18:09:48.58
ベジットの服好き
13: 名無しさん 18:10:07.60
ゴジータとベジットってどっちが強いんだったけ?
ポタラの方が強いみたいなの聞いたわ
ポタラの方が強いみたいなの聞いたわ
18: 名無しさん 18:10:42.93 ID:9p
>>13
そもそもゴジータは漫画で出てないしなぁ
そもそもゴジータは漫画で出てないしなぁ
1000: オススメの人気記事
24: 名無しさん 18:11:26.43
>>18
そう言えばそうやな
鳥山明はどうかんがえとるんやろ
そう言えばそうやな
鳥山明はどうかんがえとるんやろ
15: 名無しさん 18:10:25.47
俺は悟空でもないベジータでもない
貴様を倒す者だ
貴様を倒す者だ
19: 名無しさん 18:10:55.72 ID:9p
>>15
で、誰やねん
で、誰やねん
16: 名無しさん 18:10:25.55
ソウルパニッシャーすこ
17: 名無しさん 18:10:40.84
>>16
スターダストブレイカーな
スターダストブレイカーな
149: 名無しさん 18:35:10.67
>>17
スターダストジーニアスな
スターダストジーニアスな
21: 名無しさん 18:11:02.57
ゴジータより断然ベジットやろ
FGOで例えたら
ジャンヌよりジャンヌオルタ
FGOで例えたら
ジャンヌよりジャンヌオルタ
22: 名無しさん 18:11:20.28 ID:9p
ゴジータは性格がキモいねん
26: 名無しさん 18:11:44.45
でもブロ映画でくそかっこいっからワイはゴジータ
29: 名無しさん 18:12:18.04
でもSS4ゴジータすきだろ?
32: 名無しさん 18:12:45.12
ベジットよりすこなんだが
33: 名無しさん 18:13:07.69 ID:Us
ゴジータは街中の鏡の前で前髪気にしてそう
34: 名無しさん 18:13:12.79
ゴジータのほうが悟空感あってかっこいいやん
39: 名無しさん 18:14:06.55 ID:Us
>>34
そこが嫌やない?
ベジットは純粋なサイヤ人感あってワクワクする
そこが嫌やない?
ベジットは純粋なサイヤ人感あってワクワクする
42: 名無しさん 18:14:48.01
>>39
むしろゴジータのほうがサイヤ人っぽいだろ
野生感が
むしろゴジータのほうがサイヤ人っぽいだろ
野生感が
35: 名無しさん 18:13:30.69
ベジットは“カカロット”ゴジータは“悟空”なんだよなあ
36: 名無しさん 18:13:41.13
ベジットは見た目もかっこいい
37: 名無しさん 18:13:54.20
ベジット
服装かっこいいけど活躍イマイチ
ゴジータ
服装ダサいけど活躍サイコー
こんなイメージ
服装かっこいいけど活躍イマイチ
ゴジータ
服装ダサいけど活躍サイコー
こんなイメージ
40: 名無しさん 18:14:09.13
ゴジータはダサいけど最強のフュージョンがカッコいいので必要
影山ヒロノブのDB曲の中で一番カッコええやろ
影山ヒロノブのDB曲の中で一番カッコええやろ
44: 名無しさん 18:14:53.28
ゴジータめちゃくちゃ優遇されてんな
ヒーローズPVでも別格やん
ヒーローズPVでも別格やん
48: 名無しさん 18:15:39.12 ID:Us
>>44
そうやねん!
めっちゃ優遇されてんねんゴジータ
ベジットは不遇やし
不思議やわ…
そうやねん!
めっちゃ優遇されてんねんゴジータ
ベジットは不遇やし
不思議やわ…
45: 名無しさん 18:14:54.69
ジャネンバを瞬サツするのがカッコええわ
52: 名無しさん 18:16:53.49
すまん、スーパーサイヤ人は4が一番かっこええ
56: 名無しさん 18:17:40.23 ID:Us
>>52
4キショくないか
目の塗った感じ嫌いや
4キショくないか
目の塗った感じ嫌いや
62: 名無しさん 18:18:28.71
>>56
ゴッドとかブルーなんかよりかっこいいわ
ゴッドとかブルーなんかよりかっこいいわ
58: 名無しさん 18:18:11.69
>>52
ワイは2
ワイは2
59: 名無しさん 18:18:18.46
>>52
クソダサ猿はポイーで😅
クソダサ猿はポイーで😅
60: 名無しさん 18:18:19.32
でもポタラは欠陥品じゃん
63: 名無しさん 18:18:49.49
いままたゴジータとか出てきてるん?
ゴタンとかヤム飯も実現してたりするんかな
ゴタンとかヤム飯も実現してたりするんかな
67: 名無しさん 18:19:14.64
伝説の始まりやぞ
71: 名無しさん 18:19:56.55
ジャネンバ戦めっちゃかっこええやろ
74: 名無しさん 18:20:07.60 ID:Us
ベジットみたいな戦闘狂こそサイヤ人って感じする
ベジットと比較したらゴジータは前髪気にしてそうなヤベー奴にしか見えん
ベジットと比較したらゴジータは前髪気にしてそうなヤベー奴にしか見えん
75: 名無しさん 18:20:34.78
鳥山「あかん合体させないとブウ倒せないけどフュージョンも劇場版で使ってもうた…
おっ界王神なんかピアス付けとるやんけ!」
おっ界王神なんかピアス付けとるやんけ!」
79: 名無しさん 18:21:19.15 ID:Us
カカロットの名前使うのがええよな
サイヤ人感増える
サイヤ人感増える
83: 名無しさん 18:21:57.09
実はベジットよりもゴジータの方が強いんじゃよ
106: 名無しさん 18:25:44.52
ファイナルかめはめ波とか言うクソださ技
110: 名無しさん 18:27:35.69
>>106
かといってギャリックかめはめ破、ファイナル元気玉がいいかと言われるとかっよくないしなぁ
やっぱファイナルかめはめ破やろ
かといってギャリックかめはめ破、ファイナル元気玉がいいかと言われるとかっよくないしなぁ
やっぱファイナルかめはめ破やろ
122: 名無しさん 18:31:20.09
完全に見た目の好みやけどベジットのがかっこよくない? ブルーもかっこいいし
123: 名無しさん 18:31:42.76
>>122
Mハゲじゃないからね
Mハゲじゃないからね
146: 名無しさん 18:34:15.69
>>123
言われてみるとそうかもしれん ゴジータは変化球感あるんよななんか 先に原作読んだからかもしれんけど
言われてみるとそうかもしれん ゴジータは変化球感あるんよななんか 先に原作読んだからかもしれんけど
126: 名無しさん 18:32:16.98
ベジットは名前が微妙
よわそう
よわそう
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
あほみたい
コメントの投稿