1: 名無しさん
止まるんじゃねえぞ…
2: 名無しさん
コモドドラゴンを放て
4: 名無しさん
私がヒトラーだ
5: 名無しさん
悪いんだよ
6: 名無しさん
何が嫌いかより何が好きかで語れよ
7: 名無しさん
お前はもうしんでいる
9: 名無しさん
んほぉ~
10: 名無しさん
僕はしにましぇーーーーーーん
11: 名無しさん
「嫌いな物を語るより好きな物を語れよ」みたいな奴
元ネタ言える人、100人に1人も居ないんじゃない?
元ネタ言える人、100人に1人も居ないんじゃない?
12: 名無しさん
しゃあッ!
14: 名無しさん
だが断る
1000: オススメの人気記事
17: 名無しさん
「当ててんのよ」もマイナーな元ネタだな
これも元ネタ知ってる人1%くらいだと思う
これも元ネタ知ってる人1%くらいだと思う
33: 名無しさん
>>17
タカヤの作者なにしてんやろ
タカヤの作者なにしてんやろ
18: 名無しさん
黒歴史
19: 名無しさん
知ってるがお前の態度が気に入らない
20: 名無しさん
壁ドン
21: 名無しさん
屋上へ行こうぜ
久しぶりにキレちまったぜ
元ネタの漫画は知らない
久しぶりにキレちまったぜ
元ネタの漫画は知らない
22: 名無しさん
人気漫画るろうに剣心作者
24: 名無しさん
タフのセリフ全般
25: 名無しさん
ナイーブな考えは捨てろ
27: 名無しさん
ただしてめーは駄目だ
30: 名無しさん
長い夢を見ていた、そう、長い夢を…
32: 名無しさん
何がクニだよ
34: 名無しさん
このハンバーガーとコーラは世界一売れてるから世界一うまいとか言ってるやつ
37: 名無しさん
ここで僕が投了😤
42: 名無しさん
お前がそう思うんならそうなんだろうお前の中ではなっ
76: 名無しさん
>>42
これ
なんでセリフが有名になったかわからんレベルの漫画
これ
なんでセリフが有名になったかわからんレベルの漫画
85: 名無しさん
>>76
ネットで相手を煽るのに便利だからだろうね
ネットで相手を煽るのに便利だからだろうね
111: 名無しさん
>>42
これ漫画では煽りじゃないらしいな
これ漫画では煽りじゃないらしいな
43: 名無しさん
左手は添えるだけ…
44: 名無しさん
丸太は持ったか?
45: 名無しさん
さんをつけろよ、デコ助野郎
47: 名無しさん
てめえらの血は何色だ
48: 名無しさん
ガ、ガイアッッッ!
49: 名無しさん
嘘だと言ってよ
57: 名無しさん
>>49
これもガンダムが元ネタだと思ってる人が多いのかな?
これもガンダムが元ネタだと思ってる人が多いのかな?
52: 名無しさん
争いは同じレベル者同士でどうのこうの
71: 名無しさん
>>52
あーこれ元ネタ知らんわ
あーこれ元ネタ知らんわ
53: 名無しさん
恐ろしく速い動き
54: 名無しさん
お前、消えるのか?
56: 名無しさん
膝に矢を受けてしまってな…
59: 名無しさん
かわいいは正義
62: 名無しさん
もうゴールしてもいいよね
65: 名無しさん
燃え尽きたよ…真っ白に…
74: 名無しさん
黙れ!ドン!
78: 名無しさん
素直に生きろや
80: 名無しさん
今のはメラゾーマではない
81: 名無しさん
チクショー!
86: 名無しさん
この先は君の目で確かめてくれ
101: 名無しさん
ハードラックとダンスっちまった
104: 名無しさん
大丈夫だ、問題ない
105: 名無しさん
あの世で俺に詫び続けろオルステッドー!!!
113: 名無しさん
うるさいですね…
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
シェイクスピアの戯曲「ジュリアス・シーザー」のセリフ
ただし、カエサルがブルトゥスへの揶揄を呟いたという伝承自体はシェイクスピアの史劇以前から存在し、一から完全に創作した場面ではない(ウィキペディア)
コメントの投稿