1: 名無しさん
"浅い"よな
2: 名無しさん
ジレンの過去教えたろか?
3: 名無しさん
ベジータとかあったような
20: 名無しさん
>>3
あいつ悲惨ではあるけど本人はあんま気にしてなさそうだし
あいつ悲惨ではあるけど本人はあんま気にしてなさそうだし
4: 名無しさん
ジレンの強さの秘密定期
6: 名無しさん
ピッコロ大魔王は結構悲しいと思う
7: 名無しさん
お前達にも教えてやろう
8: 名無しさん
🤡…
10: 名無しさん
いかんのか?
11: 名無しさん
500万年封印
12: 名無しさん
👳に悲しき過去…
1000: オススメの人気記事
13: 名無しさん
お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親をコロされたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々とコロされた。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。
ジレンはある悪党に両親をコロされたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々とコロされた。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。
31: 名無しさん
>>13
ベジータが聞いたら鼻で笑いそうな過去やな
ベジータが聞いたら鼻で笑いそうな過去やな
38: 名無しさん
>>13
うおおおおおお
うおおおおおお
14: 名無しさん
ベビーさんバカにしてるんか?
15: 名無しさん
ブロッコリー「隣の奴に泣かされたンゴ。戦闘力10000もあるから危険因子扱いされて処分されそうになったンゴ」
18: 名無しさん
レッドリボン軍に悲しい過去…
26: 名無しさん
>>18
チビで老け顔でバカにされた悲しい過去
チビで老け顔でバカにされた悲しい過去
19: 名無しさん
ジレンいじめてる奴って相当やべーよな
敵で出ると思ったらでねーし
敵で出ると思ったらでねーし
25: 名無しさん
昔の漫画って悲しい過去あっても半ページやん
長くても2ページで終わる
今だと悲しい過去だけで2、3話くらい使うやろ
長くても2ページで終わる
今だと悲しい過去だけで2、3話くらい使うやろ
27: 名無しさん
孫悟空、育ての親を踏む潰すも無反省
28: 名無しさん
ドラゴンボールの強さランキングの上位にいるジレンの村を滅ぼした奴
29: 名無しさん
一族どころか種族が星ごと滅ぼされてるサイヤ人連中は一般的には悲しいかこだと考えられる
30: 名無しさん
みんなで元気玉するから尊いんだ魔人ブウを倒せるんだ
34: 名無しさん
>>30
なにっ
悟空に人望がまるでない
なにっ
悟空に人望がまるでない
46: 名無しさん
ピッコロと対峙する亀仙人に哀しき過去…
51: 名無しさん
しゃあっ
ベジット・ソード!
ベジット・ソード!
54: 名無しさん
神様に悲しき過去あったやろ
58: 名無しさん
その浅さが魅力なんだと思うけど
今の時代だったらもっと敵の背景にも凝ってたかもな
今の時代だったらもっと敵の背景にも凝ってたかもな
59: 名無しさん
今だったらクウラは弟が優秀過ぎて父親から捨てられたとかなりそう
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
暴走族が片親だったら許すんか?
浅すぎじゃない?
コメントの投稿