1: 名無しさん
普通にやりたいんだけど🥺
2: 名無しさん
んほれないから
3: 名無しさん
ワイール!
6: 名無しさん
秘奥義かっこ良かったな
8: 名無しさん
ヒロインがね…
5: 名無しさん
格闘暴力女
黒
ガキ
ろくな女がいないから
黒
ガキ
ろくな女がいないから
20: 名無しさん
>>5
暴力女??
暴力女??
7: 名無しさん
一番ハマったテイルズだったわ
9: 名無しさん
作品人気は全作品屈指なのにキャラ人気絶無という唯一無二のテイルズ
11: 名無しさん
極光壁とかいう厨二全開だから
13: 名無しさん
ダンジョン長くてダルくない?
1000: オススメの人気記事
14: 名無しさん
一番好きやけどあのグラフィックやから良いところもある
15: 名無しさん
やりこみ要素詰め込みすぎてとんでもない事になる
16: 名無しさん
メルディほんま好き
17: 名無しさん
主題歌もいい
19: 名無しさん
メルディの世界行った時の戦闘BGM好き
32: 名無しさん
>>19
ここがピークやな
シナリオはFF5のパクリっぽいけど
結局中盤から異世界行くのってワクワク感半端ない
ここがピークやな
シナリオはFF5のパクリっぽいけど
結局中盤から異世界行くのってワクワク感半端ない
21: 名無しさん
リメイクして面白そうなゲームではない
22: 名無しさん
ファラの秘奥義何気なしに出てきてビビったわ
23: 名無しさん
エレメンタルマスター初見の衝撃よ
24: 名無しさん
好きだけど今やるとキツイ
44: 名無しさん
ファラがかわいすぎるからだね
45: 名無しさん
エターニアオンラインやってみたかったなぁ
46: 名無しさん
龍虎滅牙斬だけ出すのが難しかったような
47: 名無しさん
エターニアってオンラインゲームだのアニメだの色々やってたな
52: 名無しさん
メルディがクソ可愛いのは声優さんの演技上手すぎるのもあるよな
アニメも面白かったわ
海回最高や
アニメも面白かったわ
海回最高や
55: 名無しさん
>>52
まあメルディの可愛さは声7割やからな
まあメルディの可愛さは声7割やからな
53: 名無しさん
いけるいける!
57: 名無しさん
料理が出てきたのもこのころだよな
マーボーカレーが西京なやつ
マーボーカレーが西京なやつ
58: 名無しさん
PとDの戦闘の不満点が一気に解消されたから戦闘が面白かった
ストーリーやキャラは特に…
ストーリーやキャラは特に…
59: 名無しさん
セルシウスがかわいいだけ
98: 名無しさん
ずっと不満しか言わないクソロン毛いたよな
あれうざくて苦痛だった
あれうざくて苦痛だった
132: 名無しさん
>>98
保志のナヨナヨ声ってホンマ腹立つよな
女人気凄かったらしいけど
保志のナヨナヨ声ってホンマ腹立つよな
女人気凄かったらしいけど
64: 名無しさん
リッドとキールの声逆やろはよく言われたな
72: 名無しさん
>>64
ねーわ
ねーわ
113: 名無しさん
>>72
当時はどっちも逆のタイプのキャラ演じたから言われてた気がする
当時はどっちも逆のタイプのキャラ演じたから言われてた気がする
120: 名無しさん
>>113
最遊記とかやな
最遊記とかやな
71: 名無しさん
ブルーアースはマジで感動した
74: 名無しさん
難易度上げるとプロローグのヒアデスに勝てなくなるの草枯れる
85: 名無しさん
オンラインがね・・・
88: 名無しさん
これの為だけに買ったポケステ
96: 名無しさん
リメイクする必要ないぐらいよく出来てるからなエターニアは
104: 名無しさん
個人的にはいのまたテイルズの方がすきや
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
ファンタジアの戦闘を半端にエターニア化しようとして失敗してたし
経験値かな🤔
あと技と術の合体技使えるのとか
コメントの投稿