![]()
WORKING!!! 3 (完全生産限定版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:高津カリノ(ヤングガンガン/スクウェア・エニックス) アニメーション制作:A-1 Pictures
1: 名無しさん
やっぱ暴力はあかんのやね
2: 名無しさん
そらそうよ
4: 名無しさん
でもワイは暴力振るわれたいけどなぁ
5: 名無しさん
オタクが俺の嫁の精神からママァ♥になってきたのも影響してる😡
6: 名無しさん
全く非がないのに暴力振るわれるのは可哀想としか思わん
7: 名無しさん
>>6
ほんまそれ
性別逆だとシャレにならんのに女がやって許されるのがおかしい
ほんまそれ
性別逆だとシャレにならんのに女がやって許されるのがおかしい
8: 名無しさん
ボコボコにされても所詮女子に殴られてるだけやし・・・って笑えたけど今はそういう考えアカンもんな
12: 名無しさん
>>8
やっと追いついたんやなって
それまでが原始人レベルやった
やっと追いついたんやなって
それまでが原始人レベルやった
9: 名無しさん
ラムあたりからやろ大往生や
14: 名無しさん
ツンデレ好き
暴力嫌い
暴力嫌い
15: 名無しさん
女の暴力なら許せとか言うの本当昭和臭い感じで嫌いや
暴力に性別もクソもあるかい
暴力に性別もクソもあるかい
1000: オススメの人気記事
16: 名無しさん
ラブひな辺りが最後か?
24: 名無しさん
>>16
エアプ?
ネギまにもUQにも暴力ヒロインおるから
エアプ?
ネギまにもUQにも暴力ヒロインおるから
18: 名無しさん
暴力ヒロインというかツンデレすら減ったな
23: 名無しさん
>>18
もうオワコンなんや
性格悪いだけやん
もうオワコンなんや
性格悪いだけやん
105: 名無しさん
>>18
無職転生2期今夜から始まるのめっちゃ楽しみや
今や絶滅寸前の典型的ツンデレヒロインやからな
無職転生2期今夜から始まるのめっちゃ楽しみや
今や絶滅寸前の典型的ツンデレヒロインやからな
116: 名無しさん
>>105
ツンデレとか暴力とか通り越してすれ違い勘違いからコロしに来るんだが
ツンデレとか暴力とか通り越してすれ違い勘違いからコロしに来るんだが
345: 名無しさん
>>105
マウンティング取って気絶するまで殴ってるのはちょっと違う
マウンティング取って気絶するまで殴ってるのはちょっと違う
19: 名無しさん
彼女のカノジョのメインヒロイン思い切り主人公殴るやん
逆に同じ作者のアホガールは男が女思い切り殴るけど
逆に同じ作者のアホガールは男が女思い切り殴るけど
25: 名無しさん
りゅうおうの姉弟子
27: 名無しさん
今の若い人達が音無響子さんを見たらどう思うのか
31: 名無しさん
>>27
ヒステリックな暴力おばさん(未亡人)がヒロインとか狂気だわ
ヒステリックな暴力おばさん(未亡人)がヒロインとか狂気だわ
38: 名無しさん
>>31
文明も文化も強さも地球人とはまるで違うラムちゃんの方がまだ説得力あるよな
文明も文化も強さも地球人とはまるで違うラムちゃんの方がまだ説得力あるよな
29: 名無しさん
でもダイワスカーレットとか人気やし
ツンデレはまだ健在やろ
ツンデレはまだ健在やろ
131: 名無しさん
>>29
ダスカとかおっさん人気しかしてないだろ
デザイン古臭いし
ダスカとかおっさん人気しかしてないだろ
デザイン古臭いし
319: 名無しさん
>>131
ちょ、待てよ!!
なんでこんなところにダスカアンチがおんねん!??wwwww
ちょ、待てよ!!
なんでこんなところにダスカアンチがおんねん!??wwwww
30: 名無しさん
ツンデレは主流ではないけどまだまだ前線やろ
34: 名無しさん
禁書の御坂とかりゅうおしの銀子とか暴力ヒロインやけど人気あるぞ
44: 名無しさん
>>34
レールガンは普通タヒんどるからアウト
レールガンは普通タヒんどるからアウト
52: 名無しさん
>>34
おばさんは関係者に人気なだけで天ちゃんが一番人気やぞ
おばさんは関係者に人気なだけで天ちゃんが一番人気やぞ
35: 名無しさん
作品内でそういうのを咎められて
ちゃんと反撃されるなら納得する
ちゃんと反撃されるなら納得する
39: 名無しさん
スケベ主人公vs暴力ヒロインだからええんや
46: 名無しさん
そのお前らの言う理不尽な暴力ヒロインって具体的に何よ
54: 名無しさん
>>46
シャナとかルイズとか大河とかやろ
シャナとかルイズとか大河とかやろ
60: 名無しさん
>>54
何がとは言わないですが全部同じですね…
何がとは言わないですが全部同じですね…
59: 名無しさん
>>46
ワーキングのあのゴミカスとか
ベントーのゴミカスとか
ワーキングのあのゴミカスとか
ベントーのゴミカスとか
66: 名無しさん
>>59
後者は確かに理不尽やな
後者は確かに理不尽やな
73: 名無しさん
>>66
前者も理不尽のゴミやろ
前者も理不尽のゴミやろ
47: 名無しさん
暴力主人公vs暴力ヒロインって存在するのかな
62: 名無しさん
>>47
男がやったら大問題になるやろ
男がやったら大問題になるやろ
61: 名無しさん
ニセコイでヘイト買いまくって絶滅したイメージ
65: 名無しさん
>>61
あれのヒロインだけはマジで意味不明だったからな
あれのヒロインだけはマジで意味不明だったからな
72: 名無しさん
>>65
主人公も意味不明やからセーフ
主人公も意味不明やからセーフ
82: 名無しさん
>>65
ニセコイ自体が全体的に訳分からなくて嫌われたからな
ニセコイ自体が全体的に訳分からなくて嫌われたからな
70: 名無しさん
そもそもが主役のスケベ的な行動に対するツッコミとしての暴力だったのに
何を勘違いしたのかなんもしてないのにただ暴力を振るう池沼ヒロインが出始めて
これで一気にジャンルそのものが嫌われたんだよな
何を勘違いしたのかなんもしてないのにただ暴力を振るう池沼ヒロインが出始めて
これで一気にジャンルそのものが嫌われたんだよな
85: 名無しさん
>>70
本当それ
作者が馬鹿しかいなかった
本当それ
作者が馬鹿しかいなかった
69: 名無しさん
殴っても殴り返されない
ってのを分かった上でやってる感じが本当無理
暴力+パワハラやもん
ってのを分かった上でやってる感じが本当無理
暴力+パワハラやもん
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
自業自得、因果応報だと抜けるみたいな
コメントの投稿