1: 名無しさん
親ガチャ外れたわ
3: 名無しさん
当たりや
4: 名無しさん
まあ大学行きながら
声優学校も通えるやろ?
声優学校も通えるやろ?
5: 名無しさん
声優学校行って何がしたいの?
13: 名無しさん
>>5
九割五分にとってはただ何もやる気がない勘違い馬鹿が籍を置いて経歴に穴作らないようにするための学校
九割五分にとってはただ何もやる気がない勘違い馬鹿が籍を置いて経歴に穴作らないようにするための学校
6: 名無しさん
専門行かなきゃならないポテンシャルなんか?なら行っても稼げなくて終わると思うけど
7: 名無しさん
大学行きながら声優学校のはバイトで稼いだ金で行けばいいんじゃね
親の気持ちも考えてやれよ
親の気持ちも考えてやれよ
8: 名無しさん
子ガチャ外れだな
9: 名無しさん
大学卒業して、まだ行きたかったら行けばいい
10: 名無しさん
高校卒業までに事務所入らなかったのが悪いな
15: 名無しさん
声優学校ってよく知らんけど劇団とかに入る方がよっぽどええやろ
1000: オススメの人気記事
17: 名無しさん
養成所から養成所に進学という沼
19: 名無しさん
就職も決まってたけど寸前で声優になった子おったな
今どうしてるかわからんが
今どうしてるかわからんが
21: 名無しさん
事務所の預かりなっても折れる奴は多い
大手に入れたけどワイは音響監督のオーダー通りできなくて病んでやめた
大手に入れたけどワイは音響監督のオーダー通りできなくて病んでやめた
22: 名無しさん
ちょっと声優好きなら限られてるメンバーだけで回してる業界って分かるだろ
自分はなろう系主人公みたいな特別な存在だからそこに入り込めるってか?
自分はなろう系主人公みたいな特別な存在だからそこに入り込めるってか?
23: 名無しさん
声優って狭き門すぎない
25: 名無しさん
男性声優のデビュー数/なりたくて専門行った奴のパーセント知りたいわ
149: 名無しさん
>>25
全体やとデビュー時点で2%って聞くで
全体やとデビュー時点で2%って聞くで
28: 名無しさん
別に大学行ったって声優になれるやつもいる
つまりそういう事だ
つまりそういう事だ
29: 名無しさん
演劇やればええのに
33: 名無しさん
自分の金で養成所に行く時点で負け組だぞ
37: 名無しさん
声が特徴的ならええんやないか?
問題はなんの変哲もない声のやつが声優目指すことや
問題はなんの変哲もない声のやつが声優目指すことや
42: 名無しさん
声優志望って有名声優のwikipedia一日中見てそうやけど学歴は見ないんやな
大卒だらけやん
大卒だらけやん
52: 名無しさん
>>42
大卒というか大学行きながら養成所通うやつ増えた
人生設計考えたら当たり前なんやろうけど
大卒というか大学行きながら養成所通うやつ増えた
人生設計考えたら当たり前なんやろうけど
51: 名無しさん
アイドル専門学校みたいなもんなんだろ?
見た目でだいたい決まっちゃうんじゃないの?
見た目でだいたい決まっちゃうんじゃないの?
55: 名無しさん
声優はコネしかないだろ
56: 名無しさん
声が悪かったらどんだけ努力しても無意味だよな男の場合
57: 名無しさん
まじでコネやとおもうわ
58: 名無しさん
大学行って演劇サークルとか入る方が普通に良さそう
61: 名無しさん
大学行きながら地下で活動するほうがまだ見込みありそう
64: 名無しさん
落合の息子ぐらいのコネオブコネを抱えておかんとな
そうでないなら不可能や
そうでないなら不可能や
66: 名無しさん
今どき高卒で声優やってるのって子役上がりぐらいだよな
殆どが大学行きながら養成所も通ってる人達
殆どが大学行きながら養成所も通ってる人達
76: 名無しさん
>>66
高卒で声優一本ってやつは大体高校卒業前にある程度ベース固まってるやつだからな
大体は高校在学で日ナレ→そのまま事務所預かり所属や
高卒で声優一本ってやつは大体高校卒業前にある程度ベース固まってるやつだからな
大体は高校在学で日ナレ→そのまま事務所預かり所属や
78: 名無しさん
eスポーツ専門学校とどっちが悲惨?
83: 名無しさん
>>78
同レベルやけど辛うじて声優のがマシやな
生活は出来なくとも金稼げる可能性はあるし
同レベルやけど辛うじて声優のがマシやな
生活は出来なくとも金稼げる可能性はあるし
80: 名無しさん
>>78
一応、声優は芸能で食べて行こうとしたって言い訳が効きそうではある
一応、声優は芸能で食べて行こうとしたって言い訳が効きそうではある
75: 名無しさん
食い物にされてんねえ
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
実績のほうが大事でしょ
あれって子どもを騙して金をむしるための場所だろ
ちゃんとその道に進める人は入学者数の何%なんだよ
所属とかになった方が全然いいと思う
声優の専門学校なんて、卒業後1人でも事務所入れればいい方だろ
コメントの投稿