1: 名無しさん
怪物と戦う漫画で人間同士の内ゲバ
42: 名無しさん
>>1
テラフォーマーズかな
テラフォーマーズかな
2: 名無しさん
悪者に悲しい過去
3: 名無しさん
ポッと出のラスボス
5: 名無しさん
敵が味方になるやつ
6: 名無しさん
手当たり次第カップリング
10: 名無しさん
>>6
ファイナルファンタジーって造語すこ
ファイナルファンタジーって造語すこ
7: 名無しさん
夢オチ
9: 名無しさん
強キャラ出して扱いきれずにコロすか能力奪ったり退場させる
13: 名無しさん
一切伏線のない新キャラの犯人
15: 名無しさん
未来視出来るキャラ
なぜ見えてる地雷に挑戦するのか
なぜ見えてる地雷に挑戦するのか
1000: オススメの人気記事
16: 名無しさん
未来予知系の能力
どうせ扱いきれなくなる
どうせ扱いきれなくなる
17: 名無しさん
ニカニカの実
18: 名無しさん
漫画の展開をなかったことにするやつ
Web漫画でありがち
Web漫画でありがち
19: 名無しさん
あれだけ強かったボスが噛ませ犬に
280: 名無しさん
>>19
ジャックハンマーかな?
ジャックハンマーかな?
20: 名無しさん
守られるだけのヒロイン
21: 名無しさん
学園モノで特に意味のないイジメ展開
27: 名無しさん
>>23
ケンガンアシュラやな
ケンガンアシュラやな
51: 名無しさん
>>27
プロレスvs相撲はベストバウトやね
プロレスvs相撲はベストバウトやね
32: 名無しさん
>>23
天下一武道会でいうとシェンvsヤムチャか
天下一武道会でいうとシェンvsヤムチャか
43: 名無しさん
>>32
ナムvsランファンやろ
ナムvsランファンやろ
68: 名無しさん
>>32
片方がライバルを倒して決勝に行く枠だから天下一武道会で例えるならシェンvsピッコロなんだ
片方がライバルを倒して決勝に行く枠だから天下一武道会で例えるならシェンvsピッコロなんだ
188: 名無しさん
>>23
テニプリ
テニプリ
195: 名無しさん
>>23
これは間違いなくバキ
これは間違いなくバキ
234: 名無しさん
>>23
喧嘩稼業やん
漫画家は総合的にカッコよさマイナスだけど
喧嘩稼業やん
漫画家は総合的にカッコよさマイナスだけど
245: 名無しさん
>>23
ダイヤのエース「はえ~そこを描けばええんやな」
ダイヤのエース「はえ~そこを描けばええんやな」
284: 名無しさん
>>23
全試合面白かった餓狼伝ってすごいよな
全試合面白かった餓狼伝ってすごいよな
583: 名無しさん
>>23
陵南対海南やな
陵南対海南やな
846: 名無しさん
>>23
ワートリの
諏訪隊 VS 香取隊 VS 那須隊
とかか
ワートリの
諏訪隊 VS 香取隊 VS 那須隊
とかか
30: 名無しさん
親友ポジのレギュラーキャラが何の説明もなく消えて出なくなる
31: 名無しさん
まず話の規模をどんどん大きくしてくのやめた方がいいと思うわ
最終的にどうでもよくなる
最終的にどうでもよくなる
46: 名無しさん
>>31
エアギアかな?
エアギアかな?
36: 名無しさん
政府とかを黒幕にしちゃう
41: 名無しさん
仲間一切活躍せず主人公だけが無双する展開
54: 名無しさん
>>41
仲間全員活躍させたろ!もテンポ悪いのでバランスが難しいところや
仲間全員活躍させたろ!もテンポ悪いのでバランスが難しいところや
72: 名無しさん
>>54
仲間の戦闘を長く描くのくそテンポ悪いな
ヒロアカの固いやつとか
作者お気に入りやと主人公並みに良く描かれるから長くなるし
仲間の戦闘を長く描くのくそテンポ悪いな
ヒロアカの固いやつとか
作者お気に入りやと主人公並みに良く描かれるから長くなるし
52: 名無しさん
一番クソなのは死にかけ→暴走→いつの間にか勝利 ですから…
61: 名無しさん
ボルト
70: 名無しさん
川に飛び込んで死んだ仲間は大体生きてる奴
86: 名無しさん
子供が声を出したり騒いだりして気付かれる
キャーキャー言って事態を悪化させるヒロイン
キャーキャー言って事態を悪化させるヒロイン
89: 名無しさん
ゴリラとボスキャラが戦ってボスが負ける
107: 名無しさん
トーナメントを悪役の乱入でめちゃくちゃにするやつやめろ
125: 名無しさん
>>107
草
わかる
草
わかる
131: 名無しさん
>>107
ドラゴンボールは?
ドラゴンボールは?
163: 名無しさん
>>131
ドラゴンボールはほとんどの読者の目的だった悟空vsベジータが見れたからまだマシだけど普通にやって欲しかったやろ
ドラゴンボールはほとんどの読者の目的だった悟空vsベジータが見れたからまだマシだけど普通にやって欲しかったやろ
110: 名無しさん
いろんな場面に転換しまくって話を進めない
145: 名無しさん
ズラしだけで構成された作品
515: 名無しさん
戦闘力の数値化とかいう鳥山明ですら制御できない要素をなぜ採用するのか
517: 名無しさん
>>515
トリコの悪口やめて
トリコの悪口やめて
522: 名無しさん
>>515
その問題を解決した捕獲レベルて神だわ
その問題を解決した捕獲レベルて神だわ
525: 名無しさん
>>515
七つの大罪やん
七つの大罪やん
537: 名無しさん
>>515
最近やと怪8やな
解放戦力が上がったからなんだというのかもわからんし解説のモブがテンション上がるだけの要素
最近やと怪8やな
解放戦力が上がったからなんだというのかもわからんし解説のモブがテンション上がるだけの要素
564: 名無しさん
>>515
なろう系のステータス、オープン!wが一番上手く使えてる説
なろう系のステータス、オープン!wが一番上手く使えてる説
569: 名無しさん
>>564
すぐに意味のない数値になるから全く扱えてないぞ
すぐに意味のない数値になるから全く扱えてないぞ
529: 名無しさん
>>515
サムライ8のステータスとかいう何故出したのか分からない要素
サムライ8のステータスとかいう何故出したのか分からない要素
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc









































この記事のコメント
コメント一覧
クリエイターは自由に作って市場も自由に評価すれば良い
それが健全だろうと思う
キャラの個性みたいなのが薄くなる気がする
コメントの投稿