1: 名無しさん
そりゃもうリヴァイタヒ亡よ
2: 名無しさん
地ならしで人類滅亡
3: 名無しさん
エルヴィン団長復活
5: 名無しさん
>>3
地下室を見た時点で燃え尽きてたやろ
地下室を見た時点で燃え尽きてたやろ
4: 名無しさん
アルミンタヒ亡
6: 名無しさん
最終回の増ページの削除
あれいらんやろ
あれいらんやろ
7: 名無しさん
>>6
ほんまこれや
最終回としては連載版の方が綺麗にまとまってる
ほんまこれや
最終回としては連載版の方が綺麗にまとまってる
18: 名無しさん
>>6
これ
これ
182: 名無しさん
>>6
むしろいるやろ
むしろいるやろ
8: 名無しさん
結局最後には壁勢とマーレ勢協力するのよかったよな
10: 名無しさん
ミカサ巨人化
1000: オススメの人気記事
12: 名無しさん
リヴァイはかっこよく散らして欲しかったわ
14: 名無しさん
終盤でいいからアルミンタヒ亡
生かしたよかったって展開なかったし
生かしたよかったって展開なかったし
15: 名無しさん
巨人トーナメント
16: 名無しさん
地ならし
20: 名無しさん
まじで世界散らして虚無主義的なのが良かったわ
なるたるみたいに
そういうほうが前衛的でインパクト強いし印象に残る
ほんと最後やらかしたな
なるたるみたいに
そういうほうが前衛的でインパクト強いし印象に残る
ほんと最後やらかしたな
24: 名無しさん
>>20
ジャン達、生存組の巨人化は万人に受け入れられんやろ
ジャン達、生存組の巨人化は万人に受け入れられんやろ
21: 名無しさん
リヴァイ影薄くて草
22: 名無しさん
エレン生存ルート
23: 名無しさん
エレンが最後に日和らない展開
26: 名無しさん
>>23
10年引きずってほしい!は名シーンなのでセーフ
10年引きずってほしい!は名シーンなのでセーフ
27: 名無しさん
エレンにはガチでパラディ以外全部滅ぼそうとしてアルミンたちと正面衝突してほしかったわ
最後まで自由を求めた存在であって欲しかった
最後まで自由を求めた存在であって欲しかった
30: 名無しさん
ミカサがエレンコロしたのホンマに辛い
37: 名無しさん
海から地ならしまでの展開が神がかりすぎてな
誰も予想できん展開の繰り返しだった
そっから先の予定調和感が否めない
誰も予想できん展開の繰り返しだった
そっから先の予定調和感が否めない
38: 名無しさん
エレンが世界滅ぼすエンドで良かったやろ
40: 名無しさん
【悲報】進撃の巨人さん、最終的にただのヒット漫画という評価に落ち着く
42: 名無しさん
ミカサ幸せendもみたい
92: 名無しさん
>>42
ジャンと結婚したんちゃうの?
ジャンと結婚したんちゃうの?
43: 名無しさん
ガビカスの無残な最期
49: 名無しさん
ハンジさんの退場だけ雑で草生えた
52: 名無しさん
全世界崩壊エンドでよかったべ
キャラクターや声優に気を使って無難に終わってんじゃねぇよ
キャラクターや声優に気を使って無難に終わってんじゃねぇよ
53: 名無しさん
元々の構想は絶滅エンドやったんやろ
55: 名無しさん
マジで最終巻で一気に熱覚めたよな
59: 名無しさん
>>55
最終巻ってより最終話だよな
最終巻ってより最終話だよな
64: 名無しさん
>>55
最終話の酷さに隠れてるけど
あの安易な対話シーンは萎えた
最終話の酷さに隠れてるけど
あの安易な対話シーンは萎えた
60: 名無しさん
絶滅エンドで良かったわ
63: 名無しさん
本当は島とか仲間とかどうでもよくて気に入らないもの全部ぶっ壊したかっただけみたいなオチのほうがよっぽど良かった
65: 名無しさん
リヴァイ好きだったからカッコよくコロして欲しかった
強すぎてあぁするしかないとしても後半情けなさすぎる
強すぎてあぁするしかないとしても後半情けなさすぎる
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
これって地ならし完遂して壁外人類絶滅させた後のシーンだったのではと思っている
各方面からこれだけ売れた作品の主人公がそれはさすがに…と言われて泣く泣く変更したんじゃないかな
コメントの投稿