1: 名無しさん
覇気すら知らんのおかしいだろ
新世界の海賊が
新世界の海賊が
2: 名無しさん
能力にかまけてたんだろうな
3: 名無しさん
スモやんと互角だから
4: 名無しさん
覇気なんて後付け設定なんだからしゃーないだろ
5: 名無しさん
エース復活は本当にないの尾田っち
6: 名無しさん
>>5
エース共闘をサボでやる為にコロした感すごい
エース共闘をサボでやる為にコロした感すごい
7: 名無しさん
敗北者…?
8: 名無しさん
ジンベエやヤマトと互角←🤔
9: 名無しさん
あんな血筋が順当に強い世界で弱かったの謎よな
晩成型やったんかな
晩成型やったんかな
10: 名無しさん
後付け小説で使える事になったって見たんやがどーなんや?覇気が強すぎて殴られんの久しぶりだったんやないか?
11: 名無しさん
青髭とも互角って考えると強いやろ
1000: オススメの人気記事
12: 名無しさん
最強生物カイドウの娘にしちゃヤマトビミョいなまぁ海賊王ロジャーの息子がアレって方がもっと落差ひどいけど
16: 名無しさん
>>12
いうて幽閉されててロクなトレーニングもなしでカイドウ1人で止められるのクソ強いやろ
たぶんキッドよりは強い
いうて幽閉されててロクなトレーニングもなしでカイドウ1人で止められるのクソ強いやろ
たぶんキッドよりは強い
18: 名無しさん
>>16
確かに凄い才能かも
確かに凄い才能かも
13: 名無しさん
2年前ティーチは覇気つかえたんか?
14: 名無しさん
>>13
そらそうよ
そらそうよ
17: 名無しさん
>>13
ティーチは使える描写ないはずや
エースぶん殴ったのもヤミヤミの能力でやし
ティーチは使える描写ないはずや
エースぶん殴ったのもヤミヤミの能力でやし
19: 名無しさん
>>17
そもそも2年前は覇気使えるやつでも描写はされない
そもそも2年前は覇気使えるやつでも描写はされない
15: 名無しさん
なんだかんだまだルーキーだったしな
育成途中
育成途中
20: 名無しさん
死ぬにしても動けなくなったルフィを庇ってとかでええやん
なーんであんな間抜けな死にかたさせたんや
なーんであんな間抜けな死にかたさせたんや
21: 名無しさん
ガープ生きてて黒ひげの仲間になるで
ラストはルフィと黒ひげが手を組んでシャンクスと赤犬を倒すんや
ラストはルフィと黒ひげが手を組んでシャンクスと赤犬を倒すんや
22: 名無しさん
エースは2年くらいお腹の中におったから産まれた時に障がい持ちになったんやろ
23: 名無しさん
ネタにしかならない赤犬の煽りに乗った馬鹿
24: 名無しさん
煽りどころか単なる捨て台詞を聞き逃さない見聞色の使い手や
25: 名無しさん
白ひげの船に乗ったのが間違い
26: 名無しさん
モクモクしちょるだけの奴と互角の時点であかんやろ
27: 名無しさん
エース「俺とお前は火と煙、勝負はつかねェよ…!」ニィ
草
草
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
それではくいなも白ひげも雑魚だったということになってしまう
あれ...雑魚だな
エースも雑魚で良いわ
コメントの投稿