1: 名無しさん 21:40:56.10 ID:6A+
こういうのやめて欲しいよな
2: 名無しさん 21:41:14.62
ええやつやんけ
4: 名無しさん 21:41:32.13
やるやろ
5: 名無しさん 21:41:34.93 ID:6A+
いきなりなんやねん
6: 名無しさん 21:41:43.90
草
7: 名無しさん 21:41:45.54
ワイ「アリタケーノーユーメヲー♪」
8: 名無しさん 21:41:57.47
絶対いい奴やん
13: 名無しさん 21:42:49.47
あったらあったで嬉しいやろ
9: 名無しさん 21:41:58.52
ええ奴で草
10: 名無しさん 21:42:22.12
欲しいわそういう友達
11: 名無しさん 21:42:42.13
ワイ「believeでも歌うか」
1000: オススメの人気記事
12: 名無しさん 21:42:47.31
時代のうねり人の夢
14: 名無しさん 21:42:53.28
ついでにゴールドロジャーの真似するやついたら完璧
15: 名無しさん 21:43:11.12
いちばんええやつ
16: 名無しさん 21:43:18.40
すこ
17: 名無しさん 21:43:19.61
有能
18: 名無しさん 21:43:39.14
めっちゃ似てそう
20: 名無しさん 21:43:52.10
ええな
23: 名無しさん 21:44:10.75
やり切ってくれるなら凄い
25: 名無しさん 21:44:58.10
ロジャー役やってくれる人もいたら一生の友人になれる気がする
29: 名無しさん 21:45:34.07
むしろやってくれて感謝やろ
楽しい
楽しい
33: 名無しさん 21:46:03.03
優しいな
35: 名無しさん 21:46:28.49
ももクロの曲とかもやってくれそう
39: 名無しさん 21:47:16.85
ワイ「あいつこそがテニスの王子様空耳で歌うで」
48: 名無しさん 21:48:48.68
>>39
トッモに10分近くフルで歌われたわ
トッモに10分近くフルで歌われたわ
56: 名無しさん 21:49:55.08
>>48
10分は草
あんなんネタでちょっと歌って終わりやろ
10分は草
あんなんネタでちょっと歌って終わりやろ
41: 名無しさん 21:47:37.56
語りもロジャーもやって笑かしてくる友達いるワイ高みの見物
44: 名無しさん 21:48:11.93
ワイ「プリンセスプリキュアOPでも歌うか..」
53: 名無しさん 21:49:22.98
>>44
ワイはスカーレット役やるわ
ワイはスカーレット役やるわ
45: 名無しさん 21:48:34.44
バリバリ最強ナンバーワン
51: 名無しさん 21:49:01.40
こういうやつはアニソン特有のクソラップもうまい
59: 名無しさん 21:50:18.16
>>51
ノリノリでアニソン歌ってたらFLOWの2番で止まるのすき
ノリノリでアニソン歌ってたらFLOWの2番で止まるのすき
58: 名無しさん 21:50:16.75
そうやってハードル上げてからマイク手渡すの楽しいわ
60: 名無しさん 21:50:24.21
富名声力しか知らんからそこだけやるで
52: 名無しさん 21:49:12.78
ええ友達やなあ
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































コメントの投稿