サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 114:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 名無しさん 21:40:56.10 ID:6A+
こういうのやめて欲しいよな

2: 名無しさん 21:41:14.62
ええやつやんけ

4: 名無しさん 21:41:32.13
やるやろ

5: 名無しさん 21:41:34.93 ID:6A+
いきなりなんやねん

6: 名無しさん 21:41:43.90

7: 名無しさん 21:41:45.54
ワイ「アリタケーノーユーメヲー♪」

8: 名無しさん 21:41:57.47
絶対いい奴やん

13: 名無しさん 21:42:49.47
あったらあったで嬉しいやろ

9: 名無しさん 21:41:58.52
ええ奴で草

10: 名無しさん 21:42:22.12
欲しいわそういう友達

11: 名無しさん 21:42:42.13
ワイ「believeでも歌うか」

1000: オススメの人気記事

12: 名無しさん 21:42:47.31
時代のうねり人の夢

14: 名無しさん 21:42:53.28
ついでにゴールドロジャーの真似するやついたら完璧

15: 名無しさん 21:43:11.12
いちばんええやつ

16: 名無しさん 21:43:18.40
すこ

17: 名無しさん 21:43:19.61
有能

18: 名無しさん 21:43:39.14
めっちゃ似てそう

20: 名無しさん 21:43:52.10
ええな

23: 名無しさん 21:44:10.75
やり切ってくれるなら凄い

25: 名無しさん 21:44:58.10
ロジャー役やってくれる人もいたら一生の友人になれる気がする

29: 名無しさん 21:45:34.07
むしろやってくれて感謝やろ
楽しい

33: 名無しさん 21:46:03.03
優しいな

35: 名無しさん 21:46:28.49
ももクロの曲とかもやってくれそう

39: 名無しさん 21:47:16.85
ワイ「あいつこそがテニスの王子様空耳で歌うで」

48: 名無しさん 21:48:48.68
>>39
トッモに10分近くフルで歌われたわ

56: 名無しさん 21:49:55.08
>>48
10分は草
あんなんネタでちょっと歌って終わりやろ

41: 名無しさん 21:47:37.56
語りもロジャーもやって笑かしてくる友達いるワイ高みの見物

44: 名無しさん 21:48:11.93
ワイ「プリンセスプリキュアOPでも歌うか..」

53: 名無しさん 21:49:22.98
>>44
ワイはスカーレット役やるわ

45: 名無しさん 21:48:34.44
バリバリ最強ナンバーワン

51: 名無しさん 21:49:01.40
こういうやつはアニソン特有のクソラップもうまい

59: 名無しさん 21:50:18.16
>>51
ノリノリでアニソン歌ってたらFLOWの2番で止まるのすき

58: 名無しさん 21:50:16.75
そうやってハードル上げてからマイク手渡すの楽しいわ

60: 名無しさん 21:50:24.21
富名声力しか知らんからそこだけやるで

52: 名無しさん 21:49:12.78
ええ友達やなあ

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ