1: 名無しさん ID:POg
合体時間は短くてもフュージョンポーズしなくてもいいから本当に切迫してる状況ではポタラのがええやろ
2: 名無しさん
は?
3: 名無しさん
切迫してるときにポタラあんのかよ
5: 名無しさん ID:POg
>>3
界王神はワープできるから
界王神はワープできるから
4: 名無しさん
そもそも界王神がポタラでの合体はフュージョンより上って言ってたしベジットの方が強いやろ
7: 名無しさん
>>4
神同士の合体しかエビデンスないから
神同士の合体しかエビデンスないから
9: 名無しさん
>>4
超だとポタラの合体はフュージョンより弱くてしかも神以外だと制限時間があるとかいうしょーもないアイテムになっててワロタ
超だとポタラの合体はフュージョンより弱くてしかも神以外だと制限時間があるとかいうしょーもないアイテムになっててワロタ
17: 名無しさん
>>4
これ
原作無印で老界王神がポタラのが強い言うてるからベジットのが強いはずや
これ
原作無印で老界王神がポタラのが強い言うてるからベジットのが強いはずや
24: 名無しさん
>>17
超松「それは若い界王神が勝手に勘違いしてただけだぞ」
超松「それは若い界王神が勝手に勘違いしてただけだぞ」
12: 名無しさん
カッコ良さでゴジータに劣る
14: 名無しさん ID:POg
>>12
たしかにジャケットはダサい
たしかにジャケットはダサい
1000: オススメの人気記事
13: 名無しさん
でもソードみたいな技かっこいいから
15: 名無しさん
ベジットとゴジータって何が違うの?結局悟空とベジータの合体だよね?
19: 名無しさん
>>15
ベジットはベジータの人格が強くてゴジータは悟空の人格が強く出てるらしい。だからベジットは悟空の事をカカロットって呼んでる
ベジットはベジータの人格が強くてゴジータは悟空の人格が強く出てるらしい。だからベジットは悟空の事をカカロットって呼んでる
21: 名無しさん
>>19
でもゴテンクスって言うほど名前先に来てる悟天か?
少年トランクスの性格の方が濃ゆい気がする
でもゴテンクスって言うほど名前先に来てる悟天か?
少年トランクスの性格の方が濃ゆい気がする
26: 名無しさん
>>21
トランテンの方が強いしまぁね…
トランテンの方が強いしまぁね…
16: 名無しさん
結局超の作画で書かれたらどっちもダサいよな
23: 名無しさん ID:POg
>>16
ベジットブルーもゴジータブルーもめっちゃかっこよかったぞ
ベジットブルーもゴジータブルーもめっちゃかっこよかったぞ
32: 名無しさん
>>16
わかる、スピード感が無さすぎてギャグに見える
悟空対ギニュー特戦隊の方が迫力あるわ
わかる、スピード感が無さすぎてギャグに見える
悟空対ギニュー特戦隊の方が迫力あるわ
22: 名無しさん
問題は誰を倒したかよ
その点でゴジータに軍配が上がるわ
その点でゴジータに軍配が上がるわ
25: 名無しさん
一生合体したままとかいうデメリット負うんだからベジットの方が強くないと割に合わない
超で設定変わったみたいやしそもそも原作でも訳分からん理論で解除されてたけど
超で設定変わったみたいやしそもそも原作でも訳分からん理論で解除されてたけど
27: 名無しさん
無能の言う事を信じとるやつはなんなんや
28: 名無しさん
そもそも超でもポタラの方が弱いなんて言われてないやろ
29: 名無しさん
ポタラで分離した理由ってなんだったん?
42: 名無しさん ID:POg
>>29
ベジットブルーのパワーが強すぎたらしい
ベジットブルーのパワーが強すぎたらしい
30: 名無しさん
でもお前らザマス戦でベジット出たときテンション上がったやろ?
34: 名無しさん
>>30
ザマス戦まではベジット最強説生きてたからな
倒しきれなくて あれ?ってなったけど
ザマス戦まではベジット最強説生きてたからな
倒しきれなくて あれ?ってなったけど
37: 名無しさん
>>34
合体ザマスは悟空ベジータより強いブラックとザマスが同じポタラで合体してたからしゃーない
むしろ優勢やったのがおかしいレベル
合体ザマスは悟空ベジータより強いブラックとザマスが同じポタラで合体してたからしゃーない
むしろ優勢やったのがおかしいレベル
31: 名無しさん
ベジットのほうが断然強いんやろ?
ちなGTまでしかしらん
ちなGTまでしかしらん
33: 名無しさん
じゃあ悟空とベジータが破壊神になったらどうするんだよ
36: 名無しさん
>>33
今の超やと悟空が天使の直弟子、ベジータが破壊神の直弟子みたいに路線変わってきとるから破壊神継ぐのはベジータやろなぁ
今の超やと悟空が天使の直弟子、ベジータが破壊神の直弟子みたいに路線変わってきとるから破壊神継ぐのはベジータやろなぁ
35: 名無しさん
鳥山明とかいうドラゴンボールエアプ
ポタラのほうがフュージョンより強いって作中で言ってたのにいつの間にか逆になってた
ポタラのほうがフュージョンより強いって作中で言ってたのにいつの間にか逆になってた
38: 名無しさん
ベジットで倒せないやつを「これが人間の力だー」とか言ってトランクスが倒すのは????ってなった
ドラゴンボールってそういう作品だっけ?
超の世界観で考えたらナッパはチャオズの自爆でタヒんでそう
ドラゴンボールってそういう作品だっけ?
超の世界観で考えたらナッパはチャオズの自爆でタヒんでそう
40: 名無しさん
かっこいいのはゴジータなのでセーフ
49: 名無しさん
ドラゴボスパだとポタラでも戻る超改変されたんだよな意味不明や
51: 名無しさん
ドラゴンボールで合体解けるってのがほんと草
キビト神合体解除したし完全にGTルート切り捨てやんか
キビト神合体解除したし完全にGTルート切り捨てやんか
52: 名無しさん
かめはめ波撃っただけで合体解けるの草 フュージョンは大技連発してたのに
53: 名無しさん
でもそんな超パワーを得ても身勝手以下といね
悟空単体が強いとかベジータがデバフみたいなもんやん
悟空単体が強いとかベジータがデバフみたいなもんやん
59: 名無しさん
っぱじゅうべえかめはめ波なんだよなあ
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
原作の延長であとづけしまくってるから設定がメチャクチャなのは有るけど
原作基準なら絶対そんな発想にならないだろ適当過ぎる
なんにせよ私はベジットのほうが遥かに強いと思ってるけどね
フュージョンは悟空×ベジータ
ポタラはベジータを悟空の戦闘力で累乗する
とかいうとんでも設定だったきがするが
コメントの投稿