サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ドラゴンボール
ドラゴンボール超 24:Amazon商品ページへ飛びます
原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 名無しさん
ドラゴンボールのチチの戦闘力すげえ
130

ちなみにチャパ王が120
ナム90

2: 名無しさん
チャパ王が意外と凄いな

3: 名無しさん
>>2
天下一武道会を制してるからな

4: 名無しさん
八手拳使うと150くらいになりそう

5: 名無しさん
ミスターサタンは?

6: 名無しさん
銃持ったおっさんは5だけど銃の分は含まれてるんだろうか

9: 名無しさん
>>6
あれ猟銃だし戦闘には向いてないから戦闘力からは除外されてるよ

7: 名無しさん
常識的な人類最強ぐらい?

10: 名無しさん
結婚時のチチなら妥当じゃね?

11: 名無しさん
桃白白くらいだろうな
レッドリボン軍なら一人で壊滅できる

12: 名無しさん
>>37
多分常識的な地球人最強はビーデルの戦闘力37くらいじゃない?
チチの130は現実で考えたら異常

1000: オススメの人気記事

14: 名無しさん
チャパ王よりナムの方が弱いんか

16: 名無しさん
亀仙人は?

18: 名無しさん
>>16
スカウターでは139だけど本気出せば180くらい

19: 名無しさん
>>16
ゲーム版だと全盛期で500だったな

17: 名無しさん
一応牛魔王の娘だしなぁ
現実寄りのサタンと比べて牛魔王は漫画寄りだし

20: 名無しさん
ヤジロベーいくつくらいなんだろ?

21: 名無しさん
>>20
970らしい
チャオズより強いんじゃないか

22: 名無しさん
戦闘力3桁で力の大会で活躍したのか…

23: 名無しさん
地球人最強のクリリンはいくつなんだ?

24: 名無しさん
>>23
75000(ナメック星編)
そこから修行しただろうが戦闘描写ないからなあ

26: 名無しさん
>>24
75000だとギニュー以外の特選隊をワンパン余裕状態だぞ

31: 名無しさん
>>26
たしかに
75000ってどこでみたんだっけな…
でも潜在能力引き出したならそれくらいいけても?

37: 名無しさん
>>31
引き出して2万だぞ
特戦隊戦でレベルアップしたとしても75000は無いだろサイヤ人じゃあるまいし

49: 名無しさん
>>31
75000のソースはたしかVジャンプ(アニメ版がちょうどフリーザ戦後半に入った頃に出た)のだったと思う
ぶっちゃけ鳥山は関わってないし、その頃の雑誌、ゲーム、カードで戦闘力がコロコロ変わってる時期のだから信憑性はかなり低い

28: 名無しさん
ちょっと練習したら舞空術ぐらいは使えそう

29: 名無しさん
ヤムチャってチャパ王と戦うと危ういレベルなんだな…

32: 名無しさん
一般的な地球人の戦闘力から考えていくら潜在能力引き出されたからってぶっ飛びすぎだろ

33: 名無しさん
普通の地球人レベルだとサタン普通に強いンだわ

34: 名無しさん
クリリンは本当に地球人かってレベルで1強

35: 名無しさん
そもそもクリリンって地球人なのか?
あいつ確か鼻が無いんだぞ?

36: 名無しさん
鼻がないから宇宙人説あったよな
でもそれ考えたらテンシンハンも目が三つあるし
そもそもDBの世界の地球は犬が喋るし怪獣も喋るし兎人はいるし鼻がない人間がいたって全然不思議じゃない世界観なんだよな

39: 名無しさん
>>36
天津飯は公式で宇宙人だったはず

38: 名無しさん
天津飯は三ツ目族っていう宇宙人が大昔に地球に来て定着してるという設定だったはず

47: 名無しさん
結局ギランって何人なの?
恐竜は普通にいるし恐竜とのハーフとかなの?

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ