1: 名無しさん
我愛羅「6歳の頃から常に暗サツ部隊に狙われてタヒの恐怖と共に生きてるぞ。タヒぬまで不眠症だぞ。唯一信用してた人も暗サツ部隊の一員でコロしに来たぞ」
ナルト&サスケ「…」
ナルト&サスケ「…」
2: 名無しさん
我愛羅はガチ
3: 名無しさん
我愛羅パッパクズすぎひんか
4: 名無しさん
ほんま可哀想
5: 名無しさん
忘れたけど母の愛がすごいとかあったろ
7: 名無しさん
>>5
あれのせいで嫌われてるやんたしか
あれのせいで嫌われてるやんたしか
12: 名無しさん
>>5
信頼してた人「母すらもお前を愛してなかったゾ」
信頼してた人「母すらもお前を愛してなかったゾ」
18: 名無しさん
>>5
唯一信用してた夜叉丸がタヒぬ間際に「お前の母はお前を憎んでた」って言って自爆して我愛羅は精神崩壊したぞ
唯一信用してた夜叉丸がタヒぬ間際に「お前の母はお前を憎んでた」って言って自爆して我愛羅は精神崩壊したぞ
62: 名無しさん
>>18
きっつい
きっつい
699: 名無しさん
>>18
こんなんワイなら頭おかしくなる
こんなんワイなら頭おかしくなる
10: 名無しさん
我愛羅ぐらいまでは面白かったよな
1000: オススメの人気記事
8: 名無しさん
ナルトってゆうほど可愛そうじゃないよな
親はおらんけどシカマルとかチョウジとはつるんでたっぽいし🥺
親はおらんけどシカマルとかチョウジとはつるんでたっぽいし🥺
16: 名無しさん
>>8
後付けにしろいらんかったやろあのシーン
後付けにしろいらんかったやろあのシーン
9: 名無しさん
ガチなのはNGワンピースのロビンとかもあんな重い過去はいらん
11: 名無しさん
最初から最後まで哀れすぎて語られないオビト
13: 名無しさん
みんなそれなりに可哀想ではあるからええやろ
14: 名無しさん
ナルトって迫害されてたみたいな風潮あるけど、シカマルとかチョウジが仲良くしてくれてたから凄い孤独では無いよな
19: 名無しさん
ナルトは10巻まで
21: 名無しさん
寝れないとかきついよな
284: 名無しさん
>>21
悲しい過去云々よりこれが一番きついと思うわ
完全に寝てないってことやないとしても熟睡できんだけでも脳みそぶっ壊れるには十分やろし
悲しい過去云々よりこれが一番きついと思うわ
完全に寝てないってことやないとしても熟睡できんだけでも脳みそぶっ壊れるには十分やろし
22: 名無しさん
逆だったかもしれねえ…(実際は逆じゃないから他人事)
23: 名無しさん
でもみんなあの世界では悲しい過去あんのにさ
なんでみんな我慢できてんのにオビトは暴走して戦争起こしたのってなるよな
なんでみんな我慢できてんのにオビトは暴走して戦争起こしたのってなるよな
30: 名無しさん
>>23
うちはは全員メンヘラやからしゃーないんや
うちはは全員メンヘラやからしゃーないんや
28: 名無しさん
いうてサスケもエグいレベルなら変わらんわ
32: 名無しさん
九尾はナルトに力貸したりしたけど一尾は我愛羅の成長邪魔してたのもかわいそうや
49: 名無しさん
>>32
邪魔してたっけ?
邪魔してたっけ?
156: 名無しさん
>>49
精神的に追い込んでたやん
寝たら乗っ取るからまぁ頑張れやぁw
みたいに
精神的に追い込んでたやん
寝たら乗っ取るからまぁ頑張れやぁw
みたいに
34: 名無しさん
サスケって言うほど一族への愛はないよな
37: 名無しさん
>>34
ただのブラコンなんだ
ただのブラコンなんだ
38: 名無しさん
チヨ婆さんホンマすき
46: 名無しさん
ナルトってただ親いなくてちょっとぼっちやっただけやろ?
ぶっちゃけ忍の親の子で似たようなやついっぱいいそう
ぶっちゃけ忍の親の子で似たようなやついっぱいいそう
50: 名無しさん
人柱力は中にやばい化け物飼ってるんやな…迫害したろ!
53: 名無しさん
三代目とかいう無能
ナルトとサスケの扱い雑すぎやろw
ナルトとサスケの扱い雑すぎやろw
77: 名無しさん
>>53
ナルトはともかくうちははメンヘラ化するって先代達が教えてくれてるのにあの始末やからな
ナルトはともかくうちははメンヘラ化するって先代達が教えてくれてるのにあの始末やからな
70: 名無しさん
でもナルトの薄っぺらい「わかるってばよ」で懐いちゃうくらいチョロいぞ
72: 名無しさん
うちは一族はカカシのメンタルを見習え
81: 名無しさん
見つけ次第やるぞって言うほどチョウザか?
95: 名無しさん
>>81
確実にチョウザや
髪染めて逃れようとしてるけど紛うことなきチョウザや
確実にチョウザや
髪染めて逃れようとしてるけど紛うことなきチョウザや
103: 名無しさん
>>81
チョウザやぞ
チョウザやぞ
89: 名無しさん
一楽のおっちゃんと娘とかいうぐう聖
27: 名無しさん
卑劣様「私が作った穢土転生で全キャラの過去を精算したぞ」
29: 名無しさん
>>27
さすがや
さすがや
611: 名無しさん
>>27
これすげえ裏技よな
これすげえ裏技よな
43: 名無しさん
卑劣様敵に回したら割とガチでウシジマくんみたいな精神の追い詰め方されそうや
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































コメントの投稿