1: 名無しさん 01:48:57.62 ID:dTR
スラムダンクのゴリ「弱いチームだけど全国制覇目指すぞ」←これさあ迷惑だよね
弱いチームに入る奴なんてモテたいとかボール遊びやったるでぇくらいの価値観で来てるのに
こんな奴いたら
弱いチームに入る奴なんてモテたいとかボール遊びやったるでぇくらいの価値観で来てるのに
こんな奴いたら
2: 名無しさん 01:49:23.61
お前とバスケやるの息苦しいよ
4: 名無しさん 01:50:01.49 ID:dTR
>>2
正論
正論
3: 名無しさん 01:49:46.85 ID:dTR
あとサラリーマンになった時スポーツやってたっていうと体裁が良いってのもある
6: 名無しさん 01:50:17.73
俺つえーがやりたかっただけやろ
7: 名無しさん 01:50:31.54 ID:dTR
でかいだけで下手くそだからお前もここにいるんだろ
が論破してる
が論破してる
8: 名無しさん 01:51:31.78 ID:dTR
おまけにヤンキーだらけの底辺学校で優等生やってる雑魚
245: 名無しさん 02:38:26.80
>>8
先輩、球拾い大臣から大出世ですね
先輩、球拾い大臣から大出世ですね
9: 名無しさん 01:51:42.45
確実に正論だけどゴリの気持ちもわからんでもないやろ
10: 名無しさん 01:52:22.42 ID:dTR
>>9
全国いきたいなら海難や陵南に行けば良いだけ
全国いきたいなら海難や陵南に行けば良いだけ
11: 名無しさん 01:52:48.54
ミッチーがいればね
1000: オススメの人気記事
12: 名無しさん 01:53:33.62
強いチームだと全国行けてもベンチやその背後霊だしなあ
13: 名無しさん 01:53:54.45
ゴリってなんで湘北入ったんだっけ
安西先生ではないよな
安西先生ではないよな
14: 名無しさん 01:54:04.03
武石中軍団入ってきたらそう思ってしまいますよ
15: 名無しさん 01:54:14.72
今年の佐々木のチームメイトも同じ気持ちやったんかな
21: 名無しさん 01:56:48.86
>>15
ゴリが佐々木くらい化物やったら他の部員もついてったやろ
ゴリも大したことないのにこんなこと言うから煙たがれんねん
ゴリが佐々木くらい化物やったら他の部員もついてったやろ
ゴリも大したことないのにこんなこと言うから煙たがれんねん
17: 名無しさん 01:55:39.25
入学当初は全中メンバー丸々チームメイトでウキウキしとったんやろなぁ
しゃーない
しゃーない
18: 名無しさん 01:56:19.25
海南に宮益がいる以上技量が足りない云々は言い訳にならんしな
20: 名無しさん 01:56:42.87
角田が悪い
22: 名無しさん 01:57:10.62
アイツでかいだけじゃん
負ける気がしねーわ
負ける気がしねーわ
23: 名無しさん 01:57:15.84
バスケに限らず会社でもこういう奴いるんだよなぁ
24: 名無しさん 01:57:26.30
いいからテーピングだ!!!!!!
25: 名無しさん 01:57:53.40
マジで気が狂っとるやろ
海南あたりにでも行けや
海南あたりにでも行けや
26: 名無しさん 01:57:55.24
スピンムーブ特訓しても河田に敵わん敗北者
28: 名無しさん 01:58:32.89
しかも自分はドリブルもまともにできない模様
29: 名無しさん 01:58:50.41
ぬぁんだそのシュートは!?
31: 名無しさん 01:59:08.10
そこまでしても安西先生には構って貰えないもよう
43: 名無しさん 02:02:47.95
>>31
鉄拳制裁が常態化された独裁政権やからな
そら丸くなった安西監督は見限りますわ
鉄拳制裁が常態化された独裁政権やからな
そら丸くなった安西監督は見限りますわ
33: 名無しさん 01:59:21.38
ミッチー軍団って何やってんの?
34: 名無しさん 01:59:25.52 ID:dTR
湘北がまだダイヤのAの青道くらいの立ち位置ならなぁ
35: 名無しさん 02:00:05.62
ちゃんと練習時間とか休みの日とかみんなで話し合って決めたんか?
39: 名無しさん 02:01:31.83
>>35
は?赤城が決めたら絶対やぞ
ムカついたら持ち上げて壁にぶつけるぞ
は?赤城が決めたら絶対やぞ
ムカついたら持ち上げて壁にぶつけるぞ
38: 名無しさん 02:00:33.42
三井軍団追い出したのガチでヤバすぎるやろ
40: 名無しさん 02:01:35.72
逸材だらけやし結果オーライやろ
47: 名無しさん 02:04:11.09
ゴリが牧や河田なら楽にもっと上行けるのにな
48: 名無しさん 02:04:36.54
ゴリは先輩達にも同じように接してたんかな
59: 名無しさん 02:06:41.13
>>48
最後の試合に負けて俺たち良くやったよなモードの先輩に
「ダブルスコアのどこが大健闘なんですか~???wwwww」って煽り倒す奴やからな
最後の試合に負けて俺たち良くやったよなモードの先輩に
「ダブルスコアのどこが大健闘なんですか~???wwwww」って煽り倒す奴やからな
51: 名無しさん 02:05:15.07
赤髪のリーゼントが入れる学校だからね
53: 名無しさん 02:05:19.51
でもゴリのおかげでベスト8は狙えるチームになったやん
56: 名無しさん 02:05:54.80
バスケの悪い部分の集合体がゴリ
67: 名無しさん 02:08:19.80
三井軍団は何で辞めたんや?
あいつらが全員残ってたら余裕で優勝狙えたやろ
あいつらが全員残ってたら余裕で優勝狙えたやろ
74: 名無しさん 02:09:05.71
>>67
追い出した奴がいたんやろなぁ
追い出した奴がいたんやろなぁ
81: 名無しさん 02:10:15.83
>>67
ゴリに中学MVP三井みたいな人望がなくてついていけんかったんじゃない
ゴリに中学MVP三井みたいな人望がなくてついていけんかったんじゃない
87: 名無しさん 02:10:57.98
>>67
三井軍団以前に残ったのメガネ君だけやで
全員ゴリの圧政に耐えかねて出てったんやろ
三井軍団以前に残ったのメガネ君だけやで
全員ゴリの圧政に耐えかねて出てったんやろ
65: 名無しさん 02:07:53.49
バスケやりたくて入部した桜木に基礎やらせるだけで、バスケやらせない
チームメイトには長時間練習を強要
気に入らなければ殴る
日本の部活動の悪いとこの集合体なのがゴリ
チームメイトには長時間練習を強要
気に入らなければ殴る
日本の部活動の悪いとこの集合体なのがゴリ
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
間違ってなかったとか言ってるけど新入生でSSR引けただけで
流川と桜木いなかったら県の決勝リーグにすらいけなかった
コメントの投稿