1: 名無しさん
はい論破
2: 名無しさん
BTTF
4: 名無しさん
ダークソウル
5: 名無しさん
龍が如く
50: 名無しさん
>>5
これ
これ
6: 名無しさん
ガンダム
7: 名無しさん
ジョジョ
44: 名無しさん
>>7
2部なんだよなあ
2部なんだよなあ
8: 名無しさん
空の軌跡
10: 名無しさん
ラブライブ
11: 名無しさん
グランディア
1000: オススメの人気記事
12: 名無しさん
フロントミッション
13: 名無しさん
ポケモン
15: 名無しさん
ロードスター
16: 名無しさん
スターシップトゥルーパーズ
17: 名無しさん
魔方陣グルグル
19: 名無しさん
まどマギ
21: 名無しさん
デジモンとかわりと言われないで
22: 名無しさん
ランボー
24: 名無しさん
マトリックス
25: 名無しさん
ゼノブレイド
26: 名無しさん
ゾイド
27: 名無しさん
パイレーツオブカリビアン
28: 名無しさん
アルトネリコ
29: 名無しさん
バック・トゥ・ザ・フューチャー
31: 名無しさん
テイルズ
32: 名無しさん
デジモンワールド
33: 名無しさん
スマブラ
36: 名無しさん
思い出補正かもしれんがサルゲッチュは1が最高
37: 名無しさん
チョコボの不思議なダンジョン
38: 名無しさん
遊戯王
40: 名無しさん
アイドルマスター
43: 名無しさん
妖怪ウォッチ
46: 名無しさん
グランツーリスモ
ダートのある2が上という意見は認める
が、PS2に移った3以降はグラ上がった分車重・接地感を感じなくなってつまらなくなった
ダートのある2が上という意見は認める
が、PS2に移った3以降はグラ上がった分車重・接地感を感じなくなってつまらなくなった
47: 名無しさん
最高傑作っていつの時代やっても楽しめなきゃダメじゃないんか
ポケモン赤緑は今やってもつまらん
ポケモン赤緑は今やってもつまらん
48: 名無しさん
マクロス
51: 名無しさん
ガンダムビルドシリーズ
53: 名無しさん
天下統一(システムソフト)
61: 名無しさん
ファイアーエムブレム
65: 名無しさん
SAW
1は最高だが2以降がクソすぎ
まさにこれ
1は最高だが2以降がクソすぎ
まさにこれ
67: 名無しさん
初代がウケる
二作目がヒット
調子に乗って三作目でコケる
四作目で迷走
五作目で原点回帰するも手遅れ
二作目がヒット
調子に乗って三作目でコケる
四作目で迷走
五作目で原点回帰するも手遅れ
70: 名無しさん
>>67
ホームアローンですねわかります
ホームアローンですねわかります
71: 名無しさん
>>67
STAR OCEANですねわかります
STAR OCEANですねわかります
72: 名無しさん
>>67
新版X-MENフランチャイズもこれだな
5作目は出てないけど
新版X-MENフランチャイズもこれだな
5作目は出てないけど
75: 名無しさん
>>67
ちょっと筋道違うけどロックマンXとかそうだな
ちょっと筋道違うけどロックマンXとかそうだな
68: 名無しさん
エイリアン
プレデター
プレデター
73: 名無しさん
マトリックスはどんどん「金かけただけのハリウッド超大作」に成り下がってくのが悲しかった
74: 名無しさん
ジュラシックパークシリーズは初代以外はなかったことになってる
76: 名無しさん
グラップラー刃牙
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































コメントの投稿