サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ゾイドレミィ
レ・ミィ×コトナ コンプリートベスト Full Roasted Trax:Amazon商品ページへ飛びます
アーティスト:レ・ミィ×コトナ レーベル:エイベックス・トラックス

1: 名無しさん
はい論破

2: 名無しさん
BTTF

4: 名無しさん
ダークソウル

5: 名無しさん
龍が如く

50: 名無しさん
>>5
これ

6: 名無しさん
ガンダム

7: 名無しさん
ジョジョ

44: 名無しさん
>>7
2部なんだよなあ

8: 名無しさん
空の軌跡

10: 名無しさん
ラブライブ

11: 名無しさん
グランディア

1000: オススメの人気記事

12: 名無しさん
フロントミッション

13: 名無しさん
ポケモン

15: 名無しさん
ロードスター

16: 名無しさん
スターシップトゥルーパーズ

17: 名無しさん
魔方陣グルグル

19: 名無しさん
まどマギ

21: 名無しさん
デジモンとかわりと言われないで

22: 名無しさん
ランボー

24: 名無しさん
マトリックス

25: 名無しさん
ゼノブレイド

26: 名無しさん
ゾイド

27: 名無しさん
パイレーツオブカリビアン

28: 名無しさん
アルトネリコ

29: 名無しさん
バック・トゥ・ザ・フューチャー

31: 名無しさん
テイルズ

32: 名無しさん
デジモンワールド

33: 名無しさん
スマブラ

36: 名無しさん
思い出補正かもしれんがサルゲッチュは1が最高

37: 名無しさん
チョコボの不思議なダンジョン

38: 名無しさん
遊戯王

40: 名無しさん
アイドルマスター

43: 名無しさん
妖怪ウォッチ

46: 名無しさん
グランツーリスモ
ダートのある2が上という意見は認める
が、PS2に移った3以降はグラ上がった分車重・接地感を感じなくなってつまらなくなった

47: 名無しさん
最高傑作っていつの時代やっても楽しめなきゃダメじゃないんか
ポケモン赤緑は今やってもつまらん

48: 名無しさん
マクロス

51: 名無しさん
ガンダムビルドシリーズ

53: 名無しさん
天下統一(システムソフト)

61: 名無しさん
ファイアーエムブレム

65: 名無しさん
SAW
1は最高だが2以降がクソすぎ
まさにこれ

67: 名無しさん
初代がウケる
二作目がヒット
調子に乗って三作目でコケる
四作目で迷走
五作目で原点回帰するも手遅れ

70: 名無しさん
>>67
ホームアローンですねわかります

71: 名無しさん
>>67
STAR OCEANですねわかります

72: 名無しさん
>>67
新版X-MENフランチャイズもこれだな
5作目は出てないけど

75: 名無しさん
>>67
ちょっと筋道違うけどロックマンXとかそうだな

68: 名無しさん
エイリアン
プレデター

73: 名無しさん
マトリックスはどんどん「金かけただけのハリウッド超大作」に成り下がってくのが悲しかった

74: 名無しさん
ジュラシックパークシリーズは初代以外はなかったことになってる

76: 名無しさん
グラップラー刃牙

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ