![]()
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (1~4話/初回仕様版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:荒木飛呂彦(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:デイヴィッドプロダクション
1: 名無しさん
これといった魅力に欠けてる感じ
3: 名無しさん
ブチャがけっこう食ってるよな
4: 名無しさん
ジョルノはキャラ弱いし
6: 名無しさん
ほぼブチャラティ主役やし
5: 名無しさん
生き残ったのジョルノ、ミスタ、トリッシュってけっこう悲惨じゃね?
54: 名無しさん
>>5
フーゴ
フーゴ
7: 名無しさん
ブチャラティが実質主人公みたいなもんやろ
8: 名無しさん
だから吸血鬼要素付ければ良かったのに
「良いヤクザになるわ~」クソつまらん
「良いヤクザになるわ~」クソつまらん
9: 名無しさん
後半で全然生き物にしなくなったよな
10: 名無しさん
ジョルノが成長するきっかけになった奴で、クソキモい奴いたけどあまり語られないよな
13: 名無しさん
でも
ジョルノ・ジョバァーナには夢があるから
ジョルノ・ジョバァーナには夢があるから
1000: オススメの人気記事
11: 名無しさん
ディオの息子設定いる?
14: 名無しさん
>>11
スタンド能力を使える理由付けくらいにはなったんじゃないか
スタンド能力を使える理由付けくらいにはなったんじゃないか
12: 名無しさん
ブチャラティ最初ドン引きしたけどガンガン評価あがって言って引き際には一番人気になったわ
ほんとすき
ほんとすき
186: 名無しさん
>>12
オカッパ頭界のno1イケメン
オカッパ頭界のno1イケメン
15: 名無しさん
ブチャが持っていき過ぎやもんな
17: 名無しさん
能力変わり過ぎ問題
18: 名無しさん
仗助くらいが1番ええわ
他は成長しすぎやろ
他は成長しすぎやろ
19: 名無しさん
ジョルノは性格がクズすぎる
27: 名無しさん
>>19
ギャングスタに憧れてるからしゃーない
ギャングスタに憧れてるからしゃーない
20: 名無しさん
なんで仗助もジョルノも6部で登場しなかったの?
21: 名無しさん
ブチャラティはアバッキオからお茶もらおうとして断られた後のマヌケ面が一番すき
22: 名無しさん
仲間から一番慕われてるのも能力的な魅力もブチャラティやしもう主人公ブチャラティでええやん
23: 名無しさん
3部の承太郎をよりスマートにした感じ
24: 名無しさん
ジョジョは波紋と吸血鬼の話に戻せ
25: 名無しさん
マフィアのボスって普通にバッドエンドじゃね?
193: 名無しさん
>>25
みんなスタンド使いのやべー組織だし
まぁアリなんじゃねえのか
みんなスタンド使いのやべー組織だし
まぁアリなんじゃねえのか
26: 名無しさん
主人公はブチャラティやし、バトルを盛り上げる微妙な強さのポジやとミスタやしな5部
28: 名無しさん
5部からは当たり前のように人が死ぬようになっててあんまり好きじゃない
それまでの戦闘不能くらいでいいのに
それまでの戦闘不能くらいでいいのに
29: 名無しさん
5部にはブチャラティがおるから…
30: 名無しさん
ジョルノは人間臭さが足りへんわ
4部6部の方が好きや
4部6部の方が好きや
31: 名無しさん
でもワザップジョルノがあるから
32: 名無しさん
フーゴが裏切らない世界が見たかった
141: 名無しさん
>>32
言うほどパープルヘイズで敵が溶けるところ見たいか?
言うほどパープルヘイズで敵が溶けるところ見たいか?
214: 名無しさん
>>32
パープルヘイズがあったらノトーリアスBIGはなんとかできたんやろうか
パープルヘイズがあったらノトーリアスBIGはなんとかできたんやろうか
35: 名無しさん
ジョルノ戦すべてつまらない
36: 名無しさん
何であんな訳のわからん服着てるんや?
51: 名無しさん
>>36
イタリア人だから、で説明つくやろ
イタリア人だから、で説明つくやろ
222: 名無しさん
>>36
ジョジョだから
ジョジョだから
38: 名無しさん
治す能力主人公なのはよく考えられてる
主人公いないと回んないもん
主人公いないと回んないもん
41: 名無しさん
>>38
東方仗助で味締めた感あるわ
その後ショルノだし
戦闘的に幅広がるからしょうがないけど
東方仗助で味締めた感あるわ
その後ショルノだし
戦闘的に幅広がるからしょうがないけど
42: 名無しさん
波紋で治す→よく解らんけど解る
クレDで治す→解る
GEで治す→解る
プランクトンをつめて治す→???
ゾンビ馬で治す→???????
クレDで治す→解る
GEで治す→解る
プランクトンをつめて治す→???
ゾンビ馬で治す→???????
49: 名無しさん
まわり全員年上で新参やから常に敬語やもんな
素の自分出す日常シーンかほとんど無かったな
素の自分出す日常シーンかほとんど無かったな
73: 名無しさん
ブチャが主人公でミスタが相棒でジョルノが頼りになる助っ人やぞ
82: 名無しさん
ジョルノは15歳なのに精神が完成され過ぎててなあ
序盤はまだしも生命産めるようになってから覚悟が決まり過ぎ
序盤はまだしも生命産めるようになってから覚悟が決まり過ぎ
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿