1: 名無しさん
ええんか
85: 名無しさん
>>1
ゲーム開発者には頭が下がるよな
ゲーム開発者には頭が下がるよな
2: 名無しさん
こんなんずるい
3: 名無しさん
お前も実況やって1000万稼げばええやん
5: 名無しさん
>>3
最高にお馬鹿な返し
一番やばいのは当人が何も考えていないこと
最高にお馬鹿な返し
一番やばいのは当人が何も考えていないこと
4: 名無しさん
ダイパリメイクのことか?
6: 名無しさん
なんかおかしくないか
この世の中
この世の中
7: 名無しさん
ゲーム実況者は馬鹿を騙して金を稼ぐことに一生を捧げたクズだからな
153: 名無しさん
>>7
じゅんや(年収5億)
外科医(年収1500万)
お前はどっちになりたい?
じゅんや(年収5億)
外科医(年収1500万)
お前はどっちになりたい?
9: 名無しさん
年収に対する経済効果
使用料徴収すべき
使用料徴収すべき
13: 名無しさん
実況者はいなくてもなんも困らんけど開発者は必要や
もう自主的に寄付しろ
もう自主的に寄付しろ
1000: オススメの人気記事
10: 名無しさん
ゲーム開発者「バグ?修正せんでそのまま出してもええやろw」→記録的売り上げ
ゲーム実況者「バグがあ~」→再生数稼ぎまくり
やさしい世界
ゲーム実況者「バグがあ~」→再生数稼ぎまくり
やさしい世界
23: 名無しさん
>>10
クソゲーハンター「このゲームバグだらけやん!…購入っとw」→売上上昇
KOTY「今年の大賞はこのバグゲーに決定!!」
クソゲー実況者「このKOTY大賞、酷すぎやろwww」→再生数稼ぎまくり
優しい世界
クソゲーハンター「このゲームバグだらけやん!…購入っとw」→売上上昇
KOTY「今年の大賞はこのバグゲーに決定!!」
クソゲー実況者「このKOTY大賞、酷すぎやろwww」→再生数稼ぎまくり
優しい世界
14: 名無しさん
理不尽な年収差って世の中いくらでもあるのに
なぜかなんJではYouTubeの実況者ばっか取り沙汰されるよな
やっぱ世間知らないニートばっかってことか…?
なぜかなんJではYouTubeの実況者ばっか取り沙汰されるよな
やっぱ世間知らないニートばっかってことか…?
18: 名無しさん
>>14
むしろYouTuber以外の高収入とか嫉妬されるやろ
高収入じゃないのに公務員嫉妬民とか
むしろYouTuber以外の高収入とか嫉妬されるやろ
高収入じゃないのに公務員嫉妬民とか
27: 名無しさん
>>18
それは単なる嫉妬やん
言ってんのは不労所得とかそういうことや
働いてない金持ちなんか山程おる
それは単なる嫉妬やん
言ってんのは不労所得とかそういうことや
働いてない金持ちなんか山程おる
15: 名無しさん
適正ってあるよな
実際
実際
17: 名無しさん
テストプレイはユーザーにさせてるってコト?!
22: 名無しさん
400万もないぞ
24: 名無しさん
でもあのポケモンにバグ無かったら?
26: 名無しさん
実況禁止にすればええやん
32: 名無しさん
お前の意見そのままゲーム会社に言えばええやん
35: 名無しさん
ゲーム実況者(のほんの一握り)
ゲーム開発者(の最低水準)
比較対象をズラしたらあかんよ
ゲーム開発者(の最低水準)
比較対象をズラしたらあかんよ
38: 名無しさん
人生捨てて配信者になれるかどうかやぞ
42: 名無しさん
ゲーム開発は馬鹿は出来ないけどゲーム実況やるのも見るのも馬鹿でも出来るからな
どっちが数が多いか歴然やろ
どっちが数が多いか歴然やろ
43: 名無しさん
ワイゲーム開発者薄給すぎて転職を決意
47: 名無しさん
もうバグにいいち文句言う時代は終わったんだよ
発売直後に買う前にやつはベータテスターの気持ちで買うべき
発売直後に買う前にやつはベータテスターの気持ちで買うべき
51: 名無しさん
ゲーム会社の薄給っぷりは異常よな
やりがい搾取もええとこや
やりがい搾取もええとこや
52: 名無しさん
ゲームに限らずこの職業が他と比べて低いのはおかしい!みたいな意見って普通に言われてるけどめちゃくちゃ傲慢だよな
55: 名無しさん
夢なくすで
57: 名無しさん
現場に金まわらんと終わるわ
58: 名無しさん
ゲーム実況者(年収1000万)「バグがあ~」
ゲーム開発者(年収400万)「バグの修正大変だ…」
ゲームデバッガー(年収200万)「バグの再現大変だ…」
ゲーム開発者(年収400万)「バグの修正大変だ…」
ゲームデバッガー(年収200万)「バグの再現大変だ…」
59: 名無しさん
インフラや1次産業で人手余ってるなら海外から実習生なんてわざわざ呼ばんわ
93: 名無しさん
ゲーム開発だった知り合いおるけど終電間近まで会社いたりが多すぎて好きなゲームもやれなくなって鬱になってニートになってるわ
基本給低すぎるから残業したとこで450いかんらしくて辛い言ってた
基本給低すぎるから残業したとこで450いかんらしくて辛い言ってた
106: 名無しさん
APEXが何で天下取ったのとか全くわかってない奴ばっかよな
むしろ配信者を利用してきた側だろゲーム企業は
むしろ配信者を利用してきた側だろゲーム企業は
109: 名無しさん
ゲーム実況者でもほんとに面白い奴らは良いと思うわ
フリーゲームやらで引き込まれるような実況するのはすごいと思う
フリーゲームやらで引き込まれるような実況するのはすごいと思う
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
そこらへんの芸能人やスポーツ選手よりなるの大変だろう
しかも5年後も稼げてる保証はないしな
コメントの投稿