1: 名無しさん
ウェザウェザの実の天候自在人間
2: 名無しさん
すっごい
6: 名無しさん
>>2
グラグラの実と双璧をなすヤバさ
グラグラの実と双璧をなすヤバさ
3: 名無しさん
カゼカゼの実の風人間
4: 名無しさん
>>3
雷落としてるぞ
雷落としてるぞ
9: 名無しさん
>>4
風操れてたらいけない?
風操れてたらいけない?
11: 名無しさん
>>9
それだけでは無理やろ
それだけでは無理やろ
5: 名無しさん
カマカマの実のかまいたち人間やぞ
7: 名無しさん
>>5
雷落としてるぞ
雷落としてるぞ
16: 名無しさん
>>5
エリックさん!?
エリックさん!?
8: 名無しさん
ドラドラ定期
1000: オススメの人気記事
13: 名無しさん
>>8
カイドウと被らない?
カイドウと被らない?
10: 名無しさん
パラミシアか?
17: 名無しさん
>>10
かもしれん
カゼカゼならロギアやけどルヒィと合わせるとパラミシアよな
かもしれん
カゼカゼならロギアやけどルヒィと合わせるとパラミシアよな
12: 名無しさん
ドラゴンって知らないうちに処刑されてそう
14: 名無しさん
アラアラの実の荒らし人間
15: 名無しさん
親父のくだり回収してたらあと3年くらいじゃ終わらんやろ
19: 名無しさん
>>15
絶対無理やろ
絶対無理やろ
18: 名無しさん
ゴロゴロの実やろ
20: 名無しさん
>>18
それエネルやん
それエネルやん
22: 名無しさん
ウェザウェザの実の全身お天気人間やぞ
23: 名無しさん
父親判明してるんか
24: 名無しさん
>>23
さすがに物知らなさすぎやろ
さすがに物知らなさすぎやろ
25: 名無しさん
ストストの実の全身荒らし人間
28: 名無しさん
>>25
ストストってどゆこと
ストストってどゆこと
31: 名無しさん
>>28
ストーム
ストーム
34: 名無しさん
>>31
なるほどね
台風ってコト?
なるほどね
台風ってコト?
36: 名無しさん
>>34
雨も風も雷も説明つくやろ?
雨も風も雷も説明つくやろ?
26: 名無しさん
でもウェザウェザの実ってバカみたいだよな
29: 名無しさん
ダオダオの実の全身だお影人間
33: 名無しさん
120巻くらいで終わらす予定らしいから、あと数年だと思う
35: 名無しさん
最初顔出ししたとき世界最悪の犯罪者って書かれててどんなぶっ飛んだやつかと思ってたら冷静でやばそうな感じしない
37: 名無しさん
風はミホークかと思ってるけど
38: 名無しさん
風
雨
雷
というと確かにストストの実もあり得るな
雨
雷
というと確かにストストの実もあり得るな
40: 名無しさん
雷も津波も嵐もどれもモクモクの実でできるやろ
44: 名無しさん
>>40
スモやんは何もできなかったやん
スモやんは何もできなかったやん
41: 名無しさん
ソラソラの実や
43: 名無しさん
龍だと思ってたらカイドウやったの意外やわ
45: 名無しさん
>>43
ドラドラの実の全身ドラゴン人間?
ドラドラの実の全身ドラゴン人間?
46: 名無しさん
雨雨はありそう
49: 名無しさん
>>46
風吹かせてるから雨だけではないやろな
風吹かせてるから雨だけではないやろな
47: 名無しさん
なんかスモやんにビビって隠れてたっぽいから煙が弱点系やろ 伏線回収や
55: 名無しさん
90巻以上前の話やろ。
単に偶然、嵐来ただけやろ。
そんな設定ボツや
単に偶然、嵐来ただけやろ。
そんな設定ボツや
61: 名無しさん
>>55
明らかにドラゴンがなんかやってたやん
明らかにドラゴンがなんかやってたやん
57: 名無しさん
雨降らせられるならグレイターミナル風で吹き飛ばすんじゃなく雨降らして火消してたやろ
風しか使え無さそう
風しか使え無さそう
66: 名無しさん
>>57
でも雨ふらせて海軍の武器使えなくしてたぞ
でも雨ふらせて海軍の武器使えなくしてたぞ
62: 名無しさん
カイドウはウオウオの実で魚だろうからドラドラはまだ有り得る
龍は嵐を呼ぶ伝承もあるし
龍は嵐を呼ぶ伝承もあるし
64: 名無しさん
落雷と嵐はたまたまだと思ってたわ
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































コメントの投稿