1: 名無しさん
ワンピースって不要なエピソードが一個もない漫画だよな
構成力が桁外れすぎる
構成力が桁外れすぎる
2: 名無しさん
ガイモンは?
9: 名無しさん
>>2
あれ色々伏線あるんちゃうんか?
世界を買ってこい!ってセリフとか
あれ色々伏線あるんちゃうんか?
世界を買ってこい!ってセリフとか
18: 名無しさん
>>9
実はガイモンにだけ夢(海賊王)の先を話してた説あるよな
実はガイモンにだけ夢(海賊王)の先を話してた説あるよな
20: 名無しさん
>>18
第一話から出てきた「宝払い」って言葉とも繋がるんよな
ワンピースを使って世界を宝払いで買うんやないんかな
第一話から出てきた「宝払い」って言葉とも繋がるんよな
ワンピースを使って世界を宝払いで買うんやないんかな
23: 名無しさん
>>20
宝払いって要するにただのツケじゃないんか
宝払いって要するにただのツケじゃないんか
32: 名無しさん
>>2
宝物が空っぽ
実は宝物は形のないもの
つまりONE PIECEは仲間たちとのかけがえのない友情
宝物が空っぽ
実は宝物は形のないもの
つまりONE PIECEは仲間たちとのかけがえのない友情
36: 名無しさん
>>32
尾田栄一郎「それはない」
尾田栄一郎「それはない」
3: 名無しさん
2割5分くらい不要やわ
4: 名無しさん
戦争編は要らなかったよな
どうせエース死ぬんだから
どうせエース死ぬんだから
5: 名無しさん
おやびんのところ
1000: オススメの人気記事
6: 名無しさん
いうほど必要なエピソードあったか?
7: 名無しさん
デービーバックファイトいる?
8: 名無しさん
新世界全部いらないけど
10: 名無しさん
エピソードが不要
11: 名無しさん
空島編はなんか外伝感あるわ
本筋となんか独立した要素やキャラばっかだし
本筋となんか独立した要素やキャラばっかだし
24: 名無しさん
>>11
へそっ😡
へそっ😡
12: 名無しさん
ドンクリークとギンて再登場いつや?
13: 名無しさん
エピソードとして要らないものはないかもしれないけど
ただただダラダラ冗長
ただただダラダラ冗長
14: 名無しさん
新世界以降は1話で済むエピソードを5話くらいに薄めてる感じ
だから読むのが苦行に感じる
だから読むのが苦行に感じる
15: 名無しさん
和の国の大部分は必要なかった
25: 名無しさん
>>15
まぁワノ国編で世界三大美人(クレオパトラ=ビビ · 楊貴妃=ハンコック)の
最後の一人(小野小町=日和)を登場させたかったから許してやって
おかげで800年前の世界三大美人役はリリィ · イム · トキって解かったし
まぁワノ国編で世界三大美人(クレオパトラ=ビビ · 楊貴妃=ハンコック)の
最後の一人(小野小町=日和)を登場させたかったから許してやって
おかげで800年前の世界三大美人役はリリィ · イム · トキって解かったし
16: 名無しさん
ワンピースの正体はリリィの墓
ルフィはビビと結ばれる
ここまでは判明した
ルフィはビビと結ばれる
ここまでは判明した
17: 名無しさん
ワンピースにハマりたいんだけどどうしても面白さがわからない…
19: 名無しさん
ガイモンのトコにいるキメラ動物も謎だよな
箱の中ないんだろう...も伏線になってたりしそう
箱の中ないんだろう...も伏線になってたりしそう
30: 名無しさん
>>19
ゴッドバレーの人間狩りの景品の宝箱と同じ形同じくらいの大きさ同じ数なんだよね
ゴッドバレーの人間狩りの景品の宝箱と同じ形同じくらいの大きさ同じ数なんだよね
21: 名無しさん
デービーバックファイトとか言うそこそこ長いくせにここまで一切先の展開に関わって来ない奴
22: 名無しさん
言うほどデービーバックファイト必要やった?
26: 名無しさん
空島はロジャーが意味深に残してたポーネグリフが単に訪れた記念でしたで終わってるからなぁ
エネル月に絡めて再登場しないとホンマ無駄エピ
エネル月に絡めて再登場しないとホンマ無駄エピ
27: 名無しさん
全てが不要定期
28: 名無しさん
ルフィがロマンスドーンする話
これは1話の時点で既に決まっている
ワンピースにDを足してドーンピースにして完
これは1話の時点で既に決まっている
ワンピースにDを足してドーンピースにして完
38: 名無しさん
>>28
Dawnだぞ
Dawnだぞ
29: 名無しさん
七武海いらん
31: 名無しさん
ワンピースにはDとニカが必要だから
ニカを持ってないロジャーは早すぎた
ならニカは何の為に必要なのか
ニカを持ってないロジャーは早すぎた
ならニカは何の為に必要なのか
34: 名無しさん
>>31
ってことは奪りに行こうかとかイキってたシャンクスも麦らぁが居なければ土俵にも立てないんか
ってことは奪りに行こうかとかイキってたシャンクスも麦らぁが居なければ土俵にも立てないんか
35: 名無しさん
>>34
わざとDであるルヒーに実を喰わせた説濃厚になったな
わざとDであるルヒーに実を喰わせた説濃厚になったな
39: 名無しさん
>>31
ニカがジョイボーイなのなら彼がそこに必要なんじゃない?
ジョイボーイがワンピースに行き着いてこそ意味を成す的な
ニカがジョイボーイなのなら彼がそこに必要なんじゃない?
ジョイボーイがワンピースに行き着いてこそ意味を成す的な
33: 名無しさん
デービーバックは今になって海面上昇の伏線になったから
37: 名無しさん
お前らほんとにアレだな
デービーバックは青キジ襲撃にシリアス感もたせるための緩急みたいな役割があったんだよ
デービーバックは青キジ襲撃にシリアス感もたせるための緩急みたいな役割があったんだよ
40: 名無しさん
黒髭共闘路線ないんかな
41: 名無しさん
試合が多くて長い
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
全部なしにしても物語に影響なし
コメントの投稿