1: 名無しさん
ナミ「私もココヤシ村に帰って海図作るわね」
サンジ「オールブルー見つけたし、レストランに帰るわ」
ブルック「ラブーンに会いに行きます」
フランキー「自分の作った船が世界一周する所を見届けたし、オレも帰ってアイスバーグや子分達に報告してくるぜ」
ジンベエ「儂も魚人島に帰るとするか」
チョッパー「…………」
ロビン「…………」
ゾロ「…………」
ルフィ「……………」
サンジ「オールブルー見つけたし、レストランに帰るわ」
ブルック「ラブーンに会いに行きます」
フランキー「自分の作った船が世界一周する所を見届けたし、オレも帰ってアイスバーグや子分達に報告してくるぜ」
ジンベエ「儂も魚人島に帰るとするか」
チョッパー「…………」
ロビン「…………」
ゾロ「…………」
ルフィ「……………」
2: 名無しさん
ルフィはローグタウンに行くんだろ
3: 名無しさん
ワンピース見つけたとてオールブルー見つかるとは限らんのでは
むしろサンジだけ目的を達成せずに終わるやろ
むしろサンジだけ目的を達成せずに終わるやろ
4: 名無しさん
ルフィは最初の村に帰ればええやんけ。誰だっけ?あの何とかさんが待ってるやろ
11: 名無しさん
>>4
ヒグマ?
ヒグマ?
59: 名無しさん
>>11
そいつ片腕喰われたろ
そいつ片腕喰われたろ
61: 名無しさん
>>59
シャンクス、ヒグマだった説
シャンクス、ヒグマだった説
5: 名無しさん
たしぎと結婚するだろ
6: 名無しさん
チョッパーはサクラ王国に帰ればいいんだし
7: 名無しさん
ロビンだけ帰るところまじで無いなw
20: 名無しさん
>>7
さ、サウロ…
さ、サウロ…
1000: オススメの人気記事
10: 名無しさん
帰ったらカヤ処刑されてるやろ
12: 名無しさん
ゾロはくいなの所に還る
13: 名無しさん
>>12
そんなつもりで助けたんじゃねえぞー!
そんなつもりで助けたんじゃねえぞー!
14: 名無しさん
まあ最終的にはガイコツが孤独になるんだけどな
15: 名無しさん
ルフィ「ししし!フーシャ村に帰るわ、女いるし」
マキノの子供の父親はルフィやろあれ
マキノの子供の父親はルフィやろあれ
18: 名無しさん
>>15
どんだけ遅効性の種やねん
どんだけ遅効性の種やねん
21: 名無しさん
>>18
なんかこう、母の愛かなんかで2年くらいお腹の中におったんやろ
なんかこう、母の愛かなんかで2年くらいお腹の中におったんやろ
22: 名無しさん
>>18
エースの件もあるしなぁ
エースの件もあるしなぁ
24: 名無しさん
>>15
ウタとハンコックとS-スネークに狙われるだろマキノ
ウタとハンコックとS-スネークに狙われるだろマキノ
17: 名無しさん
ドンクリークどこでくすぶってんだろ
19: 名無しさん
ガルガンティア編が始まるんやろ
26: 名無しさん
ワンピース見つけたらとりあえず魚人島潰しに行くんだろうな
あいつら魚だからヌメヌメしてそうだし
あいつら魚だからヌメヌメしてそうだし
27: 名無しさん
最後ルフィは死んでバギーがワンピース手に入れる
28: 名無しさん
骨はどうせ孤独になるんだから影取られてる内に日光浴びて死んだ方が良かったんちゃう
29: 名無しさん
ウソッピ勝ち組すぎるやろ
30: 名無しさん
ゾロはペローナがおるやろ
31: 名無しさん
政府と海軍皆ゴロしにしない限りこいつらに帰る場所はないやろ
34: 名無しさん
>>31
空白の100年暴かれたら政府と海軍終わるんやないか?
空白の100年暴かれたら政府と海軍終わるんやないか?
32: 名無しさん
超重要指名手配の賞金首の縁者家族なんて全員とっ捕まってるんちゃうの
普通に考えたら
普通に考えたら
36: 名無しさん
>>32
ガープが野放しの時点でね
ガープが野放しの時点でね
39: 名無しさん
>>32
五老星がガチで危機感持たない限り大丈夫なんやろ
五老星がガチで危機感持たない限り大丈夫なんやろ
41: 名無しさん
>>32
言うて縁者どころか客観的には共犯っていうか協力者でしかない、本人もガッツリ犯罪者のダダンとかでさえ捕まってないからなぁ
言うて縁者どころか客観的には共犯っていうか協力者でしかない、本人もガッツリ犯罪者のダダンとかでさえ捕まってないからなぁ
33: 名無しさん
ゾロは現地妻多過ぎる
35: 名無しさん
ゾロ「帝京平成大学のここがすごい!!!」
ルフィ「!?」
ルフィ「!?」
37: 名無しさん
>>35
チョッパーもナミもシーザーもだろ
チョッパーもナミもシーザーもだろ
38: 名無しさん
カタギの家族ってノジコくらいか
義姉妹やけど
義姉妹やけど
40: 名無しさん
いうほどカヤは待ってるか?
42: 名無しさん
サンジはオールブルー見つけたらそこで店やり出しそうやけどな
44: 名無しさん
チョッパーはドラム王国だった所
ゾロはコウシロウの道場ある所
ルフィはフーシャ村
ロビンはどうしようか
ゾロはコウシロウの道場ある所
ルフィはフーシャ村
ロビンはどうしようか
47: 名無しさん
>>44
エルバフでいい
サウロが実質父親みたいなもんやろ
エルバフでいい
サウロが実質父親みたいなもんやろ
45: 名無しさん
ロビンはアラバスタやろ
46: 名無しさん
>>45
お前はビビの国をめちゃくちゃにした奴!
お前はビビの国をめちゃくちゃにした奴!
48: 名無しさん
そう言えばルフィーよく肉食ってるけど
魚しか取れなさそうなあの世界のどこで肉補給してるんだ?
魚しか取れなさそうなあの世界のどこで肉補給してるんだ?
50: 名無しさん
ロビンはルフィにくっついていくやろ
52: 名無しさん
>>50
二人やと気まずいやろ
二人やと気まずいやろ
62: 名無しさん
ロビン以外全員帰る場所あるじゃん
ロビンも誰かと一緒に帰ればいいし
ロビンも誰かと一緒に帰ればいいし
63: 名無しさん
年一くらいでみんな帰るやろ
64: 名無しさん
でもチョッパーは故郷に戻ってもドクターくれはが亡くなってたら地味にやばそうやな
65: 名無しさん
結局くいなとたしぎが似てるのは何だったん?
66: 名無しさん
クイナはモリアの能力とホグバックに蘇らせてもらえばええやろ
67: 名無しさん
ルフィ「ロビーーーン!俺のとこにこい!一緒に暮らすぞ!」
68: 名無しさん
ロビンはクロコダイルとお似合いだろ
69: 名無しさん
チョッパーもロビンもルフィと一緒におればええやろ
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
チョッピ―はしらんけど
バスターコールとかするような組織なんやし。
コメントの投稿