サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ワンピース
ONE PIECE 114:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 名無しさん
ワンピースの王下七武海は四皇、海軍と並ぶ三大勢力という設定w
軍子に完封負けしたり3000万のルフィに負けたり流石に無理あるでしょ

2: 名無しさん
ミホーク1人で大半を担ってるようなもんやし
ハンコックと41歳が四皇ナンバー2ポジション

3: 名無しさん
>>2
クマもだろ

98: 名無しさん
>>2
剣技はシャンクス以上って断言されてるからミホークはガチ

4: 名無しさん
思いつきでインフレさせちゃったし仕方ない

5: 名無しさん
軍子に負けたジンベエはともかくギア無しルフィに負けた鰐は草

6: 名無しさん
魚って過大評価だよな
実力フランキーと変わらなそう

7: 名無しさん
モリアとクロコダイルはカタクリより弱そう

8: 名無しさん
行き当たりばったりの尾田くんやし

9: 名無しさん
ジンベエ弱すぎない?普通に

10: 名無しさん
わいのイメージ
王下七武海→いざとなったら潰せる雑魚に汚れ仕事させるためのもの
四皇→海軍と同等以上の戦力保有者

1000: オススメの人気記事

11: 名無しさん
全盛期モリアはさすがに強いやろうけどクロコやエースは擁護できんわ

12: 名無しさん
ハンコックは自分で強さゆえ言って実際に強かったからな七武海の中でも上位ちゃう

18: 名無しさん
>>12
16億でも低い気がするわこいつ
20億が妥当やろ

29: 名無しさん
>>12
大口叩いて本当に強いの格好いいと思う

13: 名無しさん
モリアとクロコダイルは過去実績あるから弛んでたんやろ
鍛錬続けて微妙なジンベエがポテンシャル底辺説あるで

23: 名無しさん
>>13
ずっと檻に入れられてただけやん

32: 名無しさん
>>13
ジンベエって鍛錬続けてたんか?
七武海しつつ裏で白ひげと慣れ合ってたイメージしかないわ

14: 名無しさん
クロコダイル→19億

いや流石に無理があるやろ

15: 名無しさん
ビックマムVS王下七武海すべて
ならいい勝負ちゃう?

16: 名無しさん
ミホーク 四皇クラス
ハンコック 大将クラスじゃないと無理
41才 元天竜人 四皇最高幹部クラス
くま  中将上澄みクラス
ジンベエ 海だと脅威 中将クラス
ワニ 雑魚
モリア 名前先行の雑魚

39: 名無しさん
>>16
5老に通るパンチ撃てるくまが中将はないやろ
大将クラスやな

17: 名無しさん
クロコダイルとモリアはメンタルデバフ喰らってたししゃあない あの世界じゃメンタルが何より大事やしな
ミホーク、ハンコック、ジンベエ、ドフラミンゴあたりの勢力かき集めたら実際四皇クラスあっても不思議じゃない

20: 名無しさん
七武海いなかったら大将元帥だけで4皇船長と幹部を相手にしなきゃいけなくなるし
中将以下がゴミすぎる

21: 名無しさん
最高幹部以上あるのは
ミホーク ロー ハンコック 41歳
これくらいしかいなくね

28: 名無しさん
>>21
白ひげの息子と今の黒髭もあるだろう

25: 名無しさん
中将 ガープ お鶴 サカズキ ボルサリーノ クザン モモンガ ヴェルゴ サウロ

この時期のバスターコールwww

31: 名無しさん
クロコダイルがキングやルッチより強いとは思えないんやが

44: 名無しさん
懸賞金的にはカイドウのとこの真打だとか飛び六方とかあのへんのゴチャゴチャした幹部が七武海といい勝負になりそう

45: 名無しさん
ミホーク→四皇クラス
ロー、ハンコック、41歳→最高幹部より強い
ジンベエ、くま→最高幹部クラス
他→最高幹部以下

まあこんなもんちゃう

50: 名無しさん
41歳がカイドウにビビリまくってた時点で並んでないのよ

54: 名無しさん
軍子に完封負けってのがノイズ過ぎるわジンベエは
もう少し粘れや

72: 名無しさん
>>54
神の騎士団は“最強”だからね仕方ないよ…

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ