サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!


1: 名無しさん
女騎士「あああああああああああああああ!」

2: 名無しさん
絶対に許さん

4: 名無しさん
畜生すぎる

5: 名無しさん
これは許されない

7: 名無しさん
許すまじ

12: 名無しさん
オーク「どうせ最後まで使わないまま終わるやん…」

14: 名無しさん
>>12
女騎士「万が一!!!!!!!!!」

16: 名無しさん
>>12
>>14
絶対友人同士だろこのオークと女騎士

11: 名無しさん
下手すりゃクリア後も使わないあれ

6: 名無しさん
それは最後まで使わないやつなんだよ

8: 名無しさん
>>6
いいんだよ
いざという時の切り札、お守りみたいなもんだ

1000: オススメの人気記事

17: 名無しさん
こんなん根絶やしじゃん

13: 名無しさん
結局使うのがもったいなくてコレクションアイテムと化すやつ

19: 名無しさん
切り札は持っているから切り札足り得るんだよ
使っちゃったらもう意味がないんだ
切り札を持っているという状況が強いんだ

20: 名無しさん
ビンにリボンとかつけてそうだな

21: 名無しさん
ラストエリクサーケチるからオークに捕まったのか

22: 名無しさん
1人なのにラストエリクサー使われるとか何たる畜生

25: 名無しさん
>>22
こいつら同じPT判定されてしれっとオークも恩恵にあやかってそう

18: 名無しさん
しにかけてたんだろ

23: 名無しさん
全快状態でもオークには敵わないのかよ

24: 名無しさん
回復アイテムケチって使わない女騎士

26: 名無しさん
伝家の宝刀は抜かないからこそ価値がある
抜いてしまったらもう有り難みがさがる

27: 名無しさん
>>26
あー、ラストエリクサーの価値ってそういうことなのか

28: 名無しさん
瓶にキラキラストーン貼ってデコレしてそう

15: 名無しさん
使うか使わないかじゃねぇんだ…
持ってる事の安心感がなにより大事なんだ…

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2026年04月13日 19:04 
    • 5個くらい貯まるんだから1個くらいいいじゃん
    • 2. アニはつの名無しさん
    • 2026年04月13日 19:10 
    • 1個くらいいいじゃんが2個3個になっていくの
    • 3. アニはつの名無しさん
    • 2026年04月13日 19:12 
    • ゲーム的には使わなきゃもったいないになるけど、現実ならそんな秘宝は後世のために残しておくべきだろってなるから、不要な場面で浪費させたのは罪深いので、オークは悪でいいんじゃね
    • 4. アニはつの名無しさん
    • 2026年04月13日 20:57 
    • てか、女騎士とオークて、すっかり夫婦漫才になってないか?
    • 5. アニはつの名無しさん
    • 2026年04月13日 23:13 
    • むかしのFF でバハムートカード?かなんかをラストエリクサーにしてラスボスに挑んだ
      楽に倒せてよかった
    • 6. アニはつの名無しさん
    • 2026年04月14日 12:31 
    • 100万円貯金してるのと同じ原理だな

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ