1: 名無しさん
女騎士「あああああああああああああああ!」
2: 名無しさん
絶対に許さん
4: 名無しさん
畜生すぎる
5: 名無しさん
これは許されない
7: 名無しさん
許すまじ
12: 名無しさん
オーク「どうせ最後まで使わないまま終わるやん…」
14: 名無しさん
>>12
女騎士「万が一!!!!!!!!!」
女騎士「万が一!!!!!!!!!」
16: 名無しさん
>>12
>>14
絶対友人同士だろこのオークと女騎士
>>14
絶対友人同士だろこのオークと女騎士
11: 名無しさん
下手すりゃクリア後も使わないあれ
6: 名無しさん
それは最後まで使わないやつなんだよ
8: 名無しさん
>>6
いいんだよ
いざという時の切り札、お守りみたいなもんだ
いいんだよ
いざという時の切り札、お守りみたいなもんだ
1000: オススメの人気記事
17: 名無しさん
こんなん根絶やしじゃん
13: 名無しさん
結局使うのがもったいなくてコレクションアイテムと化すやつ
19: 名無しさん
切り札は持っているから切り札足り得るんだよ
使っちゃったらもう意味がないんだ
切り札を持っているという状況が強いんだ
使っちゃったらもう意味がないんだ
切り札を持っているという状況が強いんだ
20: 名無しさん
ビンにリボンとかつけてそうだな
21: 名無しさん
ラストエリクサーケチるからオークに捕まったのか
22: 名無しさん
1人なのにラストエリクサー使われるとか何たる畜生
25: 名無しさん
>>22
こいつら同じPT判定されてしれっとオークも恩恵にあやかってそう
こいつら同じPT判定されてしれっとオークも恩恵にあやかってそう
18: 名無しさん
しにかけてたんだろ
23: 名無しさん
全快状態でもオークには敵わないのかよ
24: 名無しさん
回復アイテムケチって使わない女騎士
26: 名無しさん
伝家の宝刀は抜かないからこそ価値がある
抜いてしまったらもう有り難みがさがる
抜いてしまったらもう有り難みがさがる
27: 名無しさん
>>26
あー、ラストエリクサーの価値ってそういうことなのか
あー、ラストエリクサーの価値ってそういうことなのか
28: 名無しさん
瓶にキラキラストーン貼ってデコレしてそう
15: 名無しさん
使うか使わないかじゃねぇんだ…
持ってる事の安心感がなにより大事なんだ…
持ってる事の安心感がなにより大事なんだ…
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
楽に倒せてよかった
コメントの投稿