サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

スマブラ
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch:Amazon商品ページへ飛びます
開発:バンダイナムコスタジオ 発売:任天堂

1: 名無しさん ID:Whm
配信者「うわー、ガン待ちやんこいつwそんなことしてても勝てないよw」

配信者「はい、ワンパ乙wほいほいほいと!はい対ありでしたーw」

リスナー「弱すぎやろこいつw さすが○○さんw」

ワイは泣いた

2: 名無しさん ID:Whm
有り得んわマジで

3: 名無しさん ID:Whm
民度低すぎやろこのゲーム

4: 名無しさん
負け犬じゃん

6: 名無しさん
弱いイッチが悪いやん

13: 名無しさん ID:Whm
>>6
そうか?
弱くても称えるのが勝負では?

20: 名無しさん
>>13
称えるところが何もなかったからなんやろ

26: 名無しさん
>>20
ひど

21: 名無しさん
>>13
ある程度いい試合しながらギリで負けろや

29: 名無しさん ID:Whm
>>21
負けていい試合なんてないんだよなぁ

10: 名無しさん
それはラグテリーが悪い

1000: オススメの人気記事

9: 名無しさん
対戦ゲームで負けてるんやからそうなるわ

7: 名無しさん
悔しいなら勝てばいいやん

11: 名無しさん ID:Whm
>>7
勝ったら勝ったで
「キャラ差えぐいわwてかラグかったしw」で終わりや

19: 名無しさん
>>11
ほなそもそも戦わんかったらええやん

23: 名無しさん ID:Whm
>>19
バカヤロー!

12: 名無しさん
誰と戦ったん?

16: 名無しさん ID:Whm
>>12
底辺配信者や
登録者500人くらいの
ぬっぽすみたいな名前のやつ

14: 名無しさん
○○chて名前で参加してるの見たらとりあえず切断してるわ

18: 名無しさん ID:Whm
>>14
それなんかメリットあるか?

15: 名無しさん
なお勝っても罵倒される模様

22: 名無しさん
対戦ゲームはどこも民度酷いからしゃーなし

31: 名無しさん ID:Whm
>>22
しどい話だ…

25: 名無しさん
無線か?ならお前が悪いわ

28: 名無しさん
ザクレイしゅーとんクラスならまだしも無名と当たっても何の価値もないで

30: 名無しさん
配信者と会ったら自サツ推奨

33: 名無しさん ID:Whm
>>30
でも戦闘力さがるやん

32: 名無しさん
なんでそんな配信者見てんや?

36: 名無しさん ID:Whm
>>32
スマブラは名前で「~ ようつべ」とか「~ はいしん」って付けれるから検索して見に行くんや

37: 名無しさん
悔しければ強くなれ

43: 名無しさん
人気配信者は対戦相手とか野良で組んだ下手くそな仲間とかの悪口言わない人多いよな
不快になるから当たり前なんだろうけど

45: 名無しさん ID:Whm
>>43
冷静に考えて勝手に配信してマッチングして味方に文句言うって何様やねんwって話しよ

59: 名無しさん
>>43
客商売やからな
そこが人気の差やと思う

44: 名無しさん
スマブラって民度終わってるよな
愉快なパーティーゲームやろ?

48: 名無しさん
ようつべ
って書いてあるから観に行くと視聴中3人とかばっかよな

55: 名無しさん
ぶっちゃけ勝手に相手晒して視聴者とフルボッコにするわけやから配信者ってその点は擁護不可能やな

66: 名無しさん
APEXワイ「味方に配信者おるやん!アーカイブで確認したろ!」

配信者もコメントも味方について特に言及無し

ワイ「……」

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2026年03月22日 23:12 
    • まあ配信者とマッチしたら見に行くのはわかる
      私もDBDでキラーやってる時2回ほどマッチしたことあるけど、見に行ったし
      どっちも全滅取ったけど、特に何も言われてなかったわ

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ