1: 名無しさん
エネルって何でナミだけ一緒に連れて行こうとしたんだろうな
ワイパーとゾロが歯向かうのなんてわかってることだろうし
2人きりになってやらしいことしたかったのかな??
ワイパーとゾロが歯向かうのなんてわかってることだろうし
2人きりになってやらしいことしたかったのかな??
2: 名無しさん
寂しい
3: 名無しさん
そりゃ一緒に行くなら女のほうがいいだろ
4: 名無しさん
まぁ子孫だろうね
5: 名無しさん
お前が死ねって言わなかったのナミだけだから
6: 名無しさん
ログポースが読めるからではなかったんだっけ
7: 名無しさん
エネルもナミも主武器が雷
8: 名無しさん
最近、エネル編読み返したけどマジに強いよな?エネル
9: 名無しさん
>>8
めちゃくちゃ強い
どうやって倒すんだ?って思ってたら
ゴムだから雷効かねぇ!
なんだそら
めちゃくちゃ強い
どうやって倒すんだ?って思ってたら
ゴムだから雷効かねぇ!
なんだそら
16: 名無しさん
>>9
ゴムだからは最強のロギアにも相性次第で打ち勝てるという描写で良いと思ったわ
その前のクロコ戦も相性を上手く利用して危機を脱してたし
なお覇気
ゴムだからは最強のロギアにも相性次第で打ち勝てるという描写で良いと思ったわ
その前のクロコ戦も相性を上手く利用して危機を脱してたし
なお覇気
21: 名無しさん
>>16
覇気の登場は能力バトル漫画としては最悪だったな
例えるなら
じゃんけんでビョワーという技を使うと相手がグーチョキパーどれでも必ず勝てるみたいな
覇気の登場は能力バトル漫画としては最悪だったな
例えるなら
じゃんけんでビョワーという技を使うと相手がグーチョキパーどれでも必ず勝てるみたいな
1000: オススメの人気記事
10: 名無しさん
エネルの問題は身体能力と耐久の無さかな
ギアなしルフィにコテンパンにされるようじゃ…
ギアなしルフィにコテンパンにされるようじゃ…
13: 名無しさん
>>10
ギア2でもないルフィの攻撃をマントラ無しじゃ避けることも出来ない雑魚だもんな
ギア2でもないルフィの攻撃をマントラ無しじゃ避けることも出来ない雑魚だもんな
11: 名無しさん
何だかんだでナミのことを高く評価してるエネルさん
12: 名無しさん
ゾロが「何だこいつ…すげえ力だ」って言ってたけどな
17: 名無しさん
>>12
電気信号で筋力上げてる(多分)
電気信号で筋力上げてる(多分)
15: 名無しさん
何でも歯向かわなかったのがナミだけだから
ゾロとか残った5人も連れていこうとしてたじゃん
抵抗したのが悪い😡
ゾロとか残った5人も連れていこうとしてたじゃん
抵抗したのが悪い😡
18: 名無しさん
最後の決着も納得行かなかったな
無意味に巨大化して、速い!ってお前の方が雷だし早いのにw
それに、落ちながら鐘なんて鳴るかね?
無意味に巨大化して、速い!ってお前の方が雷だし早いのにw
それに、落ちながら鐘なんて鳴るかね?
20: 名無しさん
インフレやら覇気やらでしゃーないけど
ペコムズの言った自分を無敵と勘違いしてきた"自然系"の寿命は短いにまんま当てはまるやつ
ペコムズの言った自分を無敵と勘違いしてきた"自然系"の寿命は短いにまんま当てはまるやつ
22: 名無しさん
ゴムだから雷無効→実は別の能力で無効化してました
後付けにしか見えねえ
後付けにしか見えねえ
23: 名無しさん
>>22
別の能力ってなんだ?
別の能力ってなんだ?
25: 名無しさん
>>23
ヒトヒトの実
ヒトヒトの実
26: 名無しさん
>>25
ニカのことなら体はゴムだから雷無効がゴム所以なのは変わらないけど
ニカのことなら体はゴムだから雷無効がゴム所以なのは変わらないけど
28: 名無しさん
でも雷が効かないって気付いたときのエネルの顔好き
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿