1: 名無しさん
ワイ「他のロギア系はどうやって倒すんやろう...!(わくわく)」
ワンピース「覇気で殴れ!」
これほんま興醒めだよな
スモやんを雑魚キャラにしやがった
ワンピース「覇気で殴れ!」
これほんま興醒めだよな
スモやんを雑魚キャラにしやがった
2: 名無しさん
↓以下まあいいじゃんそういうの禁止
3: 名無しさん
まあいいじゃんそういうの
4: 名無しさん
「俺に電気も炎も効かないぞ!」
「何で?」
「気合いと根性!」
覇気より酷いのが出たんだよなぁ
「何で?」
「気合いと根性!」
覇気より酷いのが出たんだよなぁ
5: 名無しさん
BLEACH「堅さに慣れたから切れたぞ」
8: 名無しさん
>>5
両手使えばもっと切れるんちゃうか
両手使えばもっと切れるんちゃうか
6: 名無しさん
スモーカー無敵やん!どうやって対抗するんやろ?とワクワクしとったなあ
7: 名無しさん
ジョジョ「この虹に触れたら…サブリミナル効果でカタツムリになるんすよ」
ワイ「?」
ワイ「?」
9: 名無しさん
思考の放棄やな
ロギアでも光以外はやりようあったやろ
ロギアでも光以外はやりようあったやろ
10: 名無しさん
エネルって今でも最強格だよな?
11: 名無しさん
仲間になった青キジがマグマ倒すって誰もが期待したのに…
1000: オススメの人気記事
12: 名無しさん
ルフィが風船になってスモやん吹き飛ばしたらええやわ
13: 名無しさん
エネルに勝てるのてルフィーくらいじゃね
14: 名無しさん
モラウと差がありすぎるわッ!
15: 名無しさん
スモーカー攻略してからにしてほしかったわ
16: 名無しさん
ニカニカになったら電気効く様になるんか?
17: 名無しさん
てかスモーカーってパンクハザードのあとベガパンクに会いに行ってなかったっけ?
ベガパンクから戦力差を埋めるような新兵器もらってまた出てくるのかと思ってたわ
ベガパンクから戦力差を埋めるような新兵器もらってまた出てくるのかと思ってたわ
18: 名無しさん
ジョジョみたいに能力相性バトルにしたかったんかな
19: 名無しさん
スモヤンがヴァルゴに対してモクモクしたせいで負けたみたいになってるけどあれわざとモクモクしてたのあまり知られてないよな
20: 名無しさん
粒子のなれるんだから本当はバラバラの実ができることは全部できるはずなんやけどな
ミホークの斬撃ノーダメのバギーとミンゴにズタズタにされる雑魚の差よ
ミホークの斬撃ノーダメのバギーとミンゴにズタズタにされる雑魚の差よ
21: 名無しさん
攻略法思いつかんかったんやろ
火を焼き尽くすマグマなんて言うてもうとるからな
火を焼き尽くすマグマなんて言うてもうとるからな
22: 名無しさん
武装色は尾田がバトル構成を考えるのが面倒臭くなったからでわかるけど見聞色はマジで余計やったな
未来予知とか探知とか尾田が扱いきれてなさすぎてもうめちゃくちゃになってる
未来予知とか探知とか尾田が扱いきれてなさすぎてもうめちゃくちゃになってる
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































コメントの投稿