![]()
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Blu-ray Disc Box(完全生産限定版):Amazon商品ページへ飛びます
原作:荒川弘(少年ガンガン/スクウェアエニックス) アニメーション制作:ボンズ
1: 名無しさん
鋼の錬金術師しかない
ジャンプ系列は全滅な模様
ジャンプ系列は全滅な模様
2: 名無しさん
クレイモア
3: 名無しさん
烈火の炎は?
24: 名無しさん
>>3
初戦の相手がラストバトルでも援軍で来られるレベルやしな
なお南尾
初戦の相手がラストバトルでも援軍で来られるレベルやしな
なお南尾
4: 名無しさん
戦闘力を数字で表現するとそうなるわな
5: 名無しさん
るろ剣も縁の強さをいい具合に収めたやろ
162: 名無しさん
>>5
そのせいで盛り上がらなかったけどな
そのせいで盛り上がらなかったけどな
216: 名無しさん
>>5
縁の強さようわからんわ
志々雄より上なんか?
縁の強さようわからんわ
志々雄より上なんか?
263: 名無しさん
>>216
下だけど剣心に対して特効持ちみたいな感じらしい
下だけど剣心に対して特効持ちみたいな感じらしい
6: 名無しさん
ロイマスタングの眼球蒸発遠距離攻撃が強すぎて視力奪われて最後使い物にされなくされたけどな
28: 名無しさん
>>6
ホークアイいたから最終の場面では活躍したし
ホークアイいたから最終の場面では活躍したし
1000: オススメの人気記事
8: 名無しさん
明陵帝
11: 名無しさん
ワートリ
76: 名無しさん
>>11
個人ランキングでモブB級sugeeeしまくりやないか
あれこそ真のインフレ
個人ランキングでモブB級sugeeeしまくりやないか
あれこそ真のインフレ
291: 名無しさん
>>76
単体戦力でアフト勢より強いのおらんやん
単体戦力でアフト勢より強いのおらんやん
600: 名無しさん
>>291
チカと二宮が撃ち合ってたらケリードーンみたいになってたやん
チカと二宮が撃ち合ってたらケリードーンみたいになってたやん
12: 名無しさん
ワンパンマン
14: 名無しさん
実はナルトや
大蛇丸は最後まで最強格やん
大蛇丸は最後まで最強格やん
21: 名無しさん
>>14
インフレに着いていけただけでとんでもなくインフレしとるやろ
インフレに着いていけただけでとんでもなくインフレしとるやろ
646: 名無しさん
>>14
どんな理論だよ…
どんな理論だよ…
15: 名無しさん
成長物語じゃないかれね
18: 名無しさん
ホムンクルス大したことないよね
善意マスタングに負ける
善意マスタングに負ける
19: 名無しさん
なろう感アリアリで全然好きやないわ
インフレって意味ではスライム転生のほうがまだよく書けとる
インフレって意味ではスライム転生のほうがまだよく書けとる
23: 名無しさん
BLEACH
33: 名無しさん
BOY
50: 名無しさん
パトレイバー
51: 名無しさん
成長してないよなエドワード
69: 名無しさん
デスノート
130: 名無しさん
>>69
ジェバンニが序盤に現れてたらどうするんや
ジェバンニが序盤に現れてたらどうするんや
74: 名無しさん
彼岸島とかいう1巻からラスボスが変わらない漫画
84: 名無しさん
【悲報】サム8さん、ネタにすらされなくなる
91: 名無しさん
>>84
そもそも読んでないから中身が必要な会話には出せない
そもそも読んでないから中身が必要な会話には出せない
100: 名無しさん
幽白ってあの短さなのにくっそインフレしてるよな
121: 名無しさん
>>100
インフレが嫌でテリトリー出したんやろけど上手くいかんかったな
インフレが嫌でテリトリー出したんやろけど上手くいかんかったな
110: 名無しさん
ジョジョ4部はインフレしなかったな
123: 名無しさん
>>110
多分パワーアップしたの康一くんと吉良だけだよな
多分パワーアップしたの康一くんと吉良だけだよな
135: 名無しさん
>>110
最初っからチート級の億泰がおったからな
最初っからチート級の億泰がおったからな
114: 名無しさん
ワンピやハガレンみたいにちゃんと年齢やキャリアと戦闘力が比例してる漫画好き
要はおっさんがちゃんと強い漫画が好きや
要はおっさんがちゃんと強い漫画が好きや
137: 名無しさん
ネウロはパワーデフレしてた
167: 名無しさん
ハガレンって主人公のパワーアップイベント無かったな
171: 名無しさん
>>167
機械鎧軽くしなかったっけ?気のせいか?
機械鎧軽くしなかったっけ?気のせいか?
183: 名無しさん
>>171
北に行く時やってた気がする
北に行く時やってた気がする
170: 名無しさん
Dグレとかいう味方以上に敵の強さがインフレする漫画
237: 名無しさん
銀魂は敵が強くなっても味方は強くならんよな
神楽くらいか
神楽くらいか
262: 名無しさん
>>237
相対的に見るとそうでもないけど、新八強くなりすぎやろ
相対的に見るとそうでもないけど、新八強くなりすぎやろ
264: 名無しさん
ワンピはシャンクスの強さがおかしな事になっとる
278: 名無しさん
>>264
それに伴い山賊のヒグマさんの株が上がってるの草
それに伴い山賊のヒグマさんの株が上がってるの草
297: 名無しさん
>>264
キッドの左腕が馴染んで覇王化を教えてくれる天竜人になったらしい
キッドの左腕が馴染んで覇王化を教えてくれる天竜人になったらしい
304: 名無しさん
>>264
シャンクスの腕食ったやつが相対的に強くなるの草
シャンクスの腕食ったやつが相対的に強くなるの草
281: 名無しさん
るろ剣は最初のボス刃衛とラスボス縁が戦ってもいい勝負するやろ
289: 名無しさん
>>281
そもそも主人公が強すぎる
そもそも主人公が強すぎる
334: 名無しさん
>>289
幕末最強剣士が明治でナメプしてみただからねぇ
相手格も幕末最強格(刃衛、蒼、斉藤、志々雄)が多かったけど
幕末最強剣士が明治でナメプしてみただからねぇ
相手格も幕末最強格(刃衛、蒼、斉藤、志々雄)が多かったけど
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
コメントの投稿