1: 名無しさん
ネテロ「蟻退治?モラウとノヴとガキ4人で足りるやろw」
バカかこいつ
ピトー見て「あいつワシより強くね?」とか言ってるのに
最低12支くらい連れて行けよジジイ
バカかこいつ
ピトー見て「あいつワシより強くね?」とか言ってるのに
最低12支くらい連れて行けよジジイ
7: 名無しさん
>>1
十二支んとか言うて口先だけの無能ばっかやろ
十二支んとか言うて口先だけの無能ばっかやろ
2: 名無しさん
ちゃんと読めよゴミ
3: 名無しさん
>>2
どの辺がおかしいか言ってご覧
どの辺がおかしいか言ってご覧
4: 名無しさん
自分で借りたかったにせよ最初から薔薇使う予定だったにせよ12しんは連れてっても損なかったやろ
5: 名無しさん
自分でやりたかったから呼ばなかったんやろ
6: 名無しさん
下手に連れていくと吸収されるから言うてたやろ
あのメンツがベストメンバーだったからネテロが死ぬだけで済んだ
あのメンツがベストメンバーだったからネテロが死ぬだけで済んだ
20: 名無しさん
>>6
これな
狩れる戦力持っていって結果的に狩れたんやから無駄な戦力持ち込んで吸収されて取り返しつかなくなるリスク負う必要なんてないし
これな
狩れる戦力持っていって結果的に狩れたんやから無駄な戦力持ち込んで吸収されて取り返しつかなくなるリスク負う必要なんてないし
22: 名無しさん
>>6
だとしてもガキ4人はないやろ
それとも12 支んがガキ共より弱いって言うのか?
だとしてもガキ4人はないやろ
それとも12 支んがガキ共より弱いって言うのか?
71: 名無しさん
>>22
ガキより強いやつ連れて行って吸収されたら詰むやん
ガキより強いやつ連れて行って吸収されたら詰むやん
8: 名無しさん
不測の事態で十二支ん含めて全滅したらやべえからな
1000: オススメの人気記事
9: 名無しさん
結果的に勝ってるんだから意味のない議論だよ
10: 名無しさん
100 40 35
11: 名無しさん
最悪核爆死するのに後継者連れてけんやろ
12: 名無しさん
十二支んレベルやと敵戦力に吸収されちゃうんだよなあ
19: 名無しさん
>>12
12支んより強いハンター誰がおるねん
12支んより強いハンター誰がおるねん
13: 名無しさん
任務は王のところまで潜入して薔薇使って仕留める事だから
その点でいえばノブとモラウの能力が最適でしょ
その点でいえばノブとモラウの能力が最適でしょ
14: 名無しさん
実際ノヴって廃人化せんかったら作中最強の能力の持ち主ちゃうか
41: 名無しさん
>>14
ジョジョのフーゴと一緒で、強すぎてこいつがいれば大概の敵に勝てるじゃんってなったから退場させられた
ジョジョのフーゴと一緒で、強すぎてこいつがいれば大概の敵に勝てるじゃんってなったから退場させられた
42: 名無しさん
>>14
あいつが王の首切ってたら終わってたよな
あいつが王の首切ってたら終わってたよな
43: 名無しさん
>>42
メレオロンとノヴがタッグ組めば暗サツ業で大金持ちになれるやろ
メレオロンとノヴがタッグ組めば暗サツ業で大金持ちになれるやろ
45: 名無しさん
>>43
最強コンボで草
最強コンボで草
15: 名無しさん
本当に結果的、でしかないからな
16: 名無しさん
最初から薔薇を使うなら別にネテロじゃなくてその辺の一般人でええやろ
36: 名無しさん
>>16
メルエムに直に食らわせられるほど距離詰められる実力持ってるやつなんてネテロだけやろ
メルエムに直に食らわせられるほど距離詰められる実力持ってるやつなんてネテロだけやろ
38: 名無しさん
>>36
神の共犯者+薔薇の一般人でいいよね
神の共犯者+薔薇の一般人でいいよね
46: 名無しさん
>>38
どうやって人気のない荒野まで誘導すんねん
どうやって人気のない荒野まで誘導すんねん
17: 名無しさん
12支なんて即興でできたみたいなキャラだしな
蟻編の頃は構想もなかったってのが本当のところか
蟻編の頃は構想もなかったってのが本当のところか
18: 名無しさん
ヒソカ的にはギンタは90点らしいけど
あのばかでかい図体じゃ潜入に向いてないやろ
あのばかでかい図体じゃ潜入に向いてないやろ
21: 名無しさん
今後12支に隠密潜入が得意そうな能力者が現れたら噛みつくやつ出てきそうよな
なんでこいつキメラアントに呼ばなかったんやって
なんでこいつキメラアントに呼ばなかったんやって
23: 名無しさん
会長が任務失敗しても
あの小型核何発か打ち込めば終了だよな
初戦は蟻
あの小型核何発か打ち込めば終了だよな
初戦は蟻
24: 名無しさん
モラウとノヴじゃ役不足だろ
26: 名無しさん
>>24
役不足の意味間違い×
役不足の意味間違い×
27: 名無しさん
>>24
会長はそう思ってたわけやな
会長はそう思ってたわけやな
25: 名無しさん
連れていけるレベルの十二支んはジンとパリストンだけやろ
他はヒソカ以下の雑魚や
他はヒソカ以下の雑魚や
28: 名無しさん
全盛期ならネテロ1人だけで十分やったろ
30: 名無しさん
>>28
全盛期でやっとメルエムに勝てるくらいやろ
護衛軍+メルエムならどう考えても負ける
全盛期でやっとメルエムに勝てるくらいやろ
護衛軍+メルエムならどう考えても負ける
55: 名無しさん
世界中に散らばってるから集まんないやろ
即興でできるチームで最高戦力やろ
即興でできるチームで最高戦力やろ
57: 名無しさん
ヒソカ「うーん…10点♠︎(コイツ強すぎやろ…)」←こういうパターンもあるからな
69: 名無しさん
だいたい薔薇自体が
アイデアに詰まって苦し紛れに急に出しただけだから
考察するだけ時間の無駄だよ
アイデアに詰まって苦し紛れに急に出しただけだから
考察するだけ時間の無駄だよ
72: 名無しさん
アルカ一人で何とかなったやろ
73: 名無しさん
ドラゴンダイブで薔薇空爆してたら勝ってたよな
54: 名無しさん
ノヴが扉開いて薔薇を置く
終わり
終わり
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
ネテロが変心せんよう父親好みの花道を用意し、かつ相性差で生存せんよう面子も限定しとるやろ
会長本人が自分より強い蟻の王にサシで挑みたかった
国際機関から蟻は根絶やしにして 批判は全てハンター協会がかぶれと暗に言われた
だからネテロが一人で挑んで倒せなかった際の保険に薔薇を仕込んで自分の死と引き換えにハンター協会に批判が行かないようにしたのにまともに読んでないだろこいつ
コメントの投稿