1: 名無しさん
漫画とかアニメで今まで信頼してた仲間が実は敵だったみたいな裏切り展開が嫌いというか苦手な奴いるか?
正直また読み返そうってなっても
「ああこいつ良い奴だと思ってたのになあ・・・」ってなるから嫌になるよな
正直また読み返そうってなっても
「ああこいつ良い奴だと思ってたのになあ・・・」ってなるから嫌になるよな
2: 名無しさん
だいたい葛藤して戻ってくるなりするだろ
3: 名無しさん
最後に助けてくれたり
4: 名無しさん
真ゲス
5: 名無しさん
ウォルターか
1000: オススメの人気記事
厳選オススメ記事
【衝撃】『ワンピース』ナミさんの本名、「ポートガス・D・ナミ」 だったwwwwww
6: 名無しさん
ベクター
7: 名無しさん
裏切って葛藤するの嫌い
8: 名無しさん
な、流兄ちゃん・・・嘘だろ
9: 名無しさん
でも仲間内で作中序盤から嫌な奴で「こいついつか裏切るだろうな」ってキャラが
実は最後まで誠実に主人公たちの味方だったってわかるのは好き
実は最後まで誠実に主人公たちの味方だったってわかるのは好き
10: 名無しさん
俺はどっちも好き
11: 名無しさん
そう考えるとハリー・ポッターってやっぱ名作なんだな
12: 名無しさん
みつざねぇぇ!
13: 名無しさん
裏切る予兆が全くない状態でヒロインが裏切って主人公含めパーティがほぼ壊滅して
主人公の子供(ヒロインが捨てた子供)がラスボス(ヒロイン)を倒すゲームがあったな
主人公の子供(ヒロインが捨てた子供)がラスボス(ヒロイン)を倒すゲームがあったな
15:
名無しさん
伏線がちゃんとあるなら良い
伏線も全く無くいきなり裏切ったらただの後付けじゃないかと疑う
伏線も全く無くいきなり裏切ったらただの後付けじゃないかと疑う
16: 名無しさん
ジャック=ベザリウスとかいうレジェンド
17: 名無しさん
めちゃくちゃ好き
20: 名無しさん
二重スパイ
21: 名無しさん
俺は仲間が敵の仲間の振りして潜入していい感じになってるのに裏切るのも苦手
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































この記事のコメント
コメント一覧
陰ながら主人公達のために動いていた展開の方が好き
ゲームだと嫌いかな、自キャラ動かすから感情移入しやすいので
で、ゲームでも予兆があったり、理由が明確ならしゃーない思うけど、演出のために「いやいやもっといいタイミングあったろ」みたいのは冷める
FF4のカイン…お前…2回はないやろ…
しかもそのあとなんか普通に仲間入りしてるし。
コメントの投稿