![]()
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (1~4話/初回仕様版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます
原作:荒木飛呂彦(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:デイヴィッドプロダクション
1: 名無しさん
クワガタ スタープラチナより速い
オランウータン 舐めプされなければ詰んでた
ハンサム顔 オインゴの上位互換
オランウータン 舐めプされなければ詰んでた
ハンサム顔 オインゴの上位互換
2: 名無しさん
ストレングスは大体のやつ完封できるわ
3: 名無しさん
ンドルゥとか砂漠で待ち構えずに宿泊地で待機していたらあっさり全滅させられてたやろ
4: 名無しさん
ホラー映画好きなのよう分かるね
ホラー演出したくて出したスタンドって感じ
ホラー演出したくて出したスタンドって感じ
6: 名無しさん
太陽のやつもなかなか
8: 名無しさん
>>6
あいつとケニーG組んだら多分負けはないわ
あいつとケニーG組んだら多分負けはないわ
9: 名無しさん
むしろ3部はストレートに強いスタンド多いイメージやわ、ミドラーのハイプリエステスも強いしJガイルのハングドマンもめちゃ強いやろ
10: 名無しさん
ザ・サンめっちゃ強いやろって思ってたのに昔の2ちゃんでクソスタンド扱いされてて泣いたわ
11: 名無しさん
1番壊滅寸前だったのはダービー兄貴だろ
15: 名無しさん
>>11
でもあれスタンドというよりダービー・ザ・ギャンブラー自体の強さやろ
でもあれスタンドというよりダービー・ザ・ギャンブラー自体の強さやろ
88: 名無しさん
>>11
強いスタンドだらけの3部の中ではスタンド能力より本人がガチるからインパクトあったんやろな
強いスタンドだらけの3部の中ではスタンド能力より本人がガチるからインパクトあったんやろな
1000: オススメの人気記事
12: 名無しさん
3部は雑に強い奴らを無理やり倒すからな
13: 名無しさん
そういやダークブルームーンの能力って結局何なん?フジツボ出すスタンドなんか
14: 名無しさん
三部の的にウェザーリポートいたら即全滅やろ
16: 名無しさん
3部は全員パワー系みたいな能力しとるからな
とにかく単純
とにかく単純
17: 名無しさん
まず花京院と承太郎にボコボコにされた女医がヤバい
18: 名無しさん
クワガタと戦った頃はスタプラ発現したてホヤホヤやんけ
レベルが低かっただけやろ
レベルが低かっただけやろ
20: 名無しさん
デス13とジャッジメントもパンピー相手なら無敵みたいなもんやし
21: 名無しさん
エボニーデビルはあんだけやって
チャリオッツ以下やしな
チャリオッツ以下やしな
23: 名無しさん
ラバーズって小さいのがアイデンティティみたいに言っとるけど
あの回でなんかスタンドは全部小さくなれることが判明したからな
あの回でなんかスタンドは全部小さくなれることが判明したからな
25: 名無しさん
>>23
射程距離と細胞コネコネが本質だから
射程距離と細胞コネコネが本質だから
26: 名無しさん
ラバーズ戦で思ってんけどジョセフはなんで頭部の肉の芽をさっさと波紋で破壊しなかったんや?
27: 名無しさん
ホルホースのエンペラーもあれクソ強いやろ
個人的にはピストルズより強いと思っとる
個人的にはピストルズより強いと思っとる
28: 名無しさん
ホルスってずっと上空飛んでたら最強ちゃう?
29: 名無しさん
>>28
それやって出禁になった格ゲー
それやって出禁になった格ゲー
31: 名無しさん
ホイールオブフォーチュンで3部終わりかけたくらいやからな
32: 名無しさん
エンヤ
38: 名無しさん
正直3部くらいのスタンドが1番好きやって奴多いやろ
39: 名無しさん
>>38
リアルに四部だと思う
リアルに四部だと思う
41: 名無しさん
>>39
4部も多種多様でええな...それ以後は嫌いや
4部も多種多様でええな...それ以後は嫌いや
42: 名無しさん
ハングドマンとマン・イン・ザ・ミラーならどっちが強いやろな
49: 名無しさん
>>42
組んだら無敵やな
ハングドマンをあのまま鏡の中に入れられるなら
組んだら無敵やな
ハングドマンをあのまま鏡の中に入れられるなら
52: 名無しさん
パープルヘイズ抗体できちゃったからねそら持て余すよ
55: 名無しさん
3部はわかりやすい分ステータスを大きくしとけって感じがする
65: 名無しさん
3部の頃はスタンドのルールが整備されてなかったからな
68: 名無しさん
エンヤ婆「スタンド使いのオランウータンと鳥を連れてきましたですじゃ」
DIO「採用」
アットホーム過ぎやろ
DIO「採用」
アットホーム過ぎやろ
79: 名無しさん
>>68
どっちもクソ強いのが有能やな
どっちもクソ強いのが有能やな
72: 名無しさん
デス13強かったな
花京院が頭やべーヤツ扱いされてて可哀想だった
夢の中で疑ったことを謝るポルナレフええやつや
花京院が頭やべーヤツ扱いされてて可哀想だった
夢の中で疑ったことを謝るポルナレフええやつや
74: 名無しさん
3部はスタンドの設定が煮詰まってない時期だからか大味な印象
89: 名無しさん
アブドゥルってつよいの?
あんま活躍してなかったような
あんま活躍してなかったような
92: 名無しさん
>>89
チートクラスの範囲攻撃
チートクラスの範囲攻撃
93: 名無しさん
>>89
ポルナレフ戦とかヤバかったやろ
最後は炎のレーダーなんてもんまで使い始めたし
ポルナレフ戦とかヤバかったやろ
最後は炎のレーダーなんてもんまで使い始めたし
96: 名無しさん
>>89
線路一瞬で焼き切ったり飛んできたボルト一瞬で溶かしたり単純な火力だけでもヤバイのに多芸だからなクソ強よ
線路一瞬で焼き切ったり飛んできたボルト一瞬で溶かしたり単純な火力だけでもヤバイのに多芸だからなクソ強よ
99: 名無しさん
アヌビス神は強過ぎて謎の負け方したよな
1000: オススメの人気記事
引用元:2ch.sc








































コメントの投稿